やっと始めてみたよ♪♪

ここでは、やっと始めてみたよ♪♪ に関する情報を紹介しています。

 

A8.net 
252 紹介報酬
500円
252 最低換金額
5000
252 オススメ
A8Buzz依頼内容に添った記事を書くだけで報酬


アフィリエイトが沢山ある中で、A8.netは国内最大級22

登録するのに審査もなく1つのアカウントで9つまで登録できてるんです。
(広告ごとには審査はありますよ)

管理画面も使いやすいので初心者にも優しいサイトですよ257


63やっぱりやらないと~と始めたのはA8Buzz22

A8Buzz
はブログに記事を書くだけで報酬が貰えるんです。

簡単に説明をするとこんな流れ↓

20『A8Buzz』」というキーワードでプログラム検索して、書きたい記事を申し込んだら承認メールが来たらOK!!

20あとは一定の条件を満たした記事をブログに掲載してトラックバックするだけで報酬GET!!


依頼内容もさまざまで100文字からOKというものもあるので、これだったら短時間で書けるから嬉しくないですか~

人数制限もなくので期限内に書けば良いし、報酬は150円~500円で依頼は42件あるから

どんどんエントリーしちゃお~うヽ(〃≧∀≦)ノ


ず~っと放置だったけど少し時間も増えたら始めてみたよ~

沢山は書けないけどぼちぼち頑張りまっせ~v('▽^*)♪

 

←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m
プロバイダーがん保険

昨日は親子遠足に行ってきて、心配だった雨も降らずに楽しんで来ましたよ~♪♪

緑の沢山ある大きな公園に行ってきて、皆で親子体操したり公園で遊んだりして

お弁当を食べたら各自解散で早い人は1時前には帰っていく人もいたけど

うちは何だかんだ2時半頃まで遊んでたよ^^

家に帰って来たら、あたしの方が疲れちゃって娘を誘い込んでお昼寝しちゃったよ^_^;

夜も娘と一緒に寝ちゃって、なんか一気に体力落ちたな~って自分でもビックリ。

最近までさんざん朝から夕方までよく遊んでたのに・・・歳だな~(≧∇≦)ノ彡→( ̄□ ̄;)ガーン

で、これ昨日の初お弁当↓



キャラクター弁当とは行かなかったけど、とりあえず娘が好きなものを入れて持ってったよ♪♪

旦那に見せたら『おれのと全然違う』って・・・言われると思ったε===(っ≧ω≦)っ

だって旦那のは毎日作らなきゃならないし手抜き弁当だもん∵ゞ(≧ε≦o)  ゴメンチャ-イ330


昨日は疲れちゃってPC出来なかったら夜にでも皆のとこ遊びに行くのでヨロシクです!!


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
お弁当かわいい~
娘さんも喜んだでしょう?
こーゆーの作れるって羨ましいです

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/05/11(金) 19:37 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
みゆみさん、こんばんは
久々に1記事だけ更新しました。m..m
そんなに更新を期待されたんじゃ、
更新しないわけにはいきません。
そうそう、
アドコンマッチが廃止になりますね。
驚きました、採算に乗らなかったのでしょうか。
残念です。

体調管理は大切ですよね。
お互いに気をつけましょう。

お!かわいいお弁当だね
こんなお弁当なら毎日食べたいね
んじゃまた
2007/05/11(金) 20:08 | URL | アキオ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11(金) 20:26 | | #[ 編集]
こんばんは~
お弁当おいしそう♪
うちもちくわにきゅうりつめたの(名前なんて言うのかな?)よく入れるよ~
他のおかずもどれも可愛くて娘さん喜んだんじゃない?
楽しい遠足でよかったね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/05/11(金) 21:57 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんは~
めちゃめちゃかわいいお弁当だねー!!!
私、こんなにかわいいの作れるかな(´`;)
しかも卵アレルギーだし難しそう(´▽`*)アハハ

子供と寝れる時は寝る!これが一番だよ!
私もそうしてるよ~!!!
少しは体力回復しないとね(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

おっぱいだいぶましになってきたよ!ありがとね~
(*σ´益`)σエイ
2007/05/11(金) 22:12 | URL | のぞみ #-[ 編集]
色合いも綺麗ぃ~♪
凄く参考になっちゃった~!
子供が喜びそうなお弁当だね☆
2007/05/11(金) 22:22 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。

可愛いお弁当♪
うずらに目がついてる~
雨にならなくて良かったですね。

そうそう、外にいると意外と疲れちゃうんですよね~
無理すると体調崩しちゃうから、昼寝は許してもらいましょう(笑)

ポチ&クリっと応援☆
2007/05/11(金) 22:42 | URL | pumo #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

可愛いお弁当ですねo(*≧◇≦)o
こんなお弁当だったら
お子さんも大喜びですよね♪
私もこんな上手につくれるようになりたいです(´・ω・`) ショボーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/11(金) 23:50 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
おいしそうなお弁当ですね。
私も食べたいです!!
応援ポチポチさせていただきます。
2007/05/12(土) 00:02 | URL | demekinbuta #-[ 編集]
ご訪問&リンクありがとうございます~!
とってもうれしいです^^
ぜひぜひ仲良くしてくださ~い!

娘さん、やられちゃいますよ~!
だってものすごく可愛いんだもん♪
私も可愛い娘がほしいなぁ…。
(旦那は男の子欲しいって言ってるけど。)

A8ネットのブログライター、私も「やらなきゃ~」って思いつつまだやってないです…。
なんてったって、書くの遅いですから(死)。
でもよく考えるとブログライターの中でA8が一番いい気がする…。

応援ぽんっ★
2007/05/12(土) 00:06 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
こんばんは!!
お弁当かわいい~~
すごく美味しそう♪

大きくなると(特に男の子は)
見た目より量!!とにかくガツガツ食べたい!!
なので 自分達のお弁当も最近はボリューム満点。

食べすぎが加速して困った^^

体力が一気に衰えたのを自覚してるので
ますます動かない今日この頃・・

明日も長男 家を6時30分に出るけど
起きられるか心配になってきました(汗

今日もお疲れ様です。
おやすみなさい☆
2007/05/12(土) 02:42 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(土) 13:31 | | #[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

今日は夕方からお出かけなので
ちょっと早足気味です(^^;;

昨日子供に、この画像を見せたら
「こんなお弁当作ってよ!」って
言われちゃいました(*´・ω・):;*.':;ブッ

では良い休日をお過ごしくださいね(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/12(土) 16:44 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
おいしそ~w
miyumiさん、こんにちはw
天気のいい日の遠足でよかったね☆
ほんと、日差しが強くなってきたから、外にいるだけで体力消耗するよね^^;
私も年だな~って思う(笑)

リドメ、たまーに換金できるけど、ライター、全然出来てないや^^;
それではよい週末を~凸
2007/05/12(土) 17:19 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪
今日も友達と公園行って来たよ~!
今日はセブンの冷やし中華食べた☆
2007/05/12(土) 18:43 | URL | tomo #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
(。-ω・)ゞゴシゴシ

今日も すでにネムネムだよ~(笑
お昼寝しまくったのに
もう眠いんだもん
ダメだこりゃ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

▽・ェ・▽
2007/05/12(土) 21:21 | URL | ジア #-[ 編集]
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
miyumiさんお久しぶり☆
マトは最近ブログサボってばっかの
5月病気味ですよ~。

5月は遠足シーズンだね♪♪
お弁当おいしそっっ(o ̄∇ ̄o)ノ
いろどりもキレイだしパパさんも
羨ましがるわけだーw

マトは普段の料理よりお弁当の方が
得意かもしれないw
やっぱり喜んでくれる顔が何より
幸せだよねー!!

じゃ今月も仲良くしてちょ♪
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/05/12(土) 21:55 | URL | マト #-[ 編集]
こんばんは~
呼ぶなら「きゅうちく」かな・・・
私も今度お弁当の時に絶対入れていこっと♪

頭痛はすっかり良くなったよ。
ありがとね(^_-)-☆
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/05/12(土) 22:17 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんわ(*^_^*)
遠足お疲れ様~!
お弁当初だったの?!
うちはもうすでにはじまってるよ。
旦那と子供の弁当は差がでちゃうよね(笑)
子供が弁当いる日は旦那の弁当も子供と大体同じになっちゃうから、旦那は楽しみみたい_(^^;)ツ アハハ
うちらの親子遠足は再来週なんだー!
親子の交流とかうまくいくか心配(^-^;
かなり人見知りするからね。。
アレカオのほうに今日作ったパンの記事書いてるから暇があったら見てみてね★
2007/05/12(土) 22:29 | URL | のいママ #-[ 編集]
昨日は来られなくてごめんなさい。
お弁当、かわいいね。
うちの娘も遠足だから、何にするか迷っちゃう。
こういうの作ってあげられるといいなあ。
2007/05/13(日) 03:59 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんにちわ~
すげ~!
お弁当こってますね♪
私のいつもの弁当は手抜きです。冷凍物で済まされてますよ・・・

では応援ポチ☆
2007/05/13(日) 11:44 | URL | ヒロキ #WChEYPVY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13(日) 13:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13(日) 14:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13(日) 23:48 | | #[ 編集]
SEX
2008/08/14(木) 19:08 | URL | 16164649 #mQop/nM.[ 編集]
SEX
2008/08/14(木) 19:09 | URL | 16164649 #mQop/nM.[ 編集]
SEX
2008/08/14(木) 19:09 | URL | 16164649 #mQop/nM.[ 編集]
SEX
2008/08/14(木) 19:09 | URL | 16164649 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
