fc2ブログ

ココは忘れてな~い♪♪

ここでは、ココは忘れてな~い♪♪ に関する情報を紹介しています。

 

Cross-A 
252 紹介報酬
700円
252 最低換金額
3000
252 オススメ
自己アフィリ多数あり 


ココ忘れてな~いってことで久々の紹介(・∀-)

HPやブログにバナーを貼り、そこから自分で購入や申し込みをして報酬を貰える事ができる

自己アフィリ広告が多数あるので、自己アフィリだけでも換金出来ちゃうのでアフィリエイトを

始めようって思ってる人にはほんとオススメだよ257

最低換金額も他では5000円とかもあったしするけど、ココは3000円だから自己アフィリすれば

換金額にも達成しやすいよv('▽^*)♪


こんなのがアルよ↓

30525円⇒500円 タダ同然 ^^



30エステ体験1050円⇒6400円 ほんとにこんなに貰えるのw(*゜o゜*)w


30会員登録⇒200円 お小遣い稼ぎに^^ポイントサイトの中でも結構高額だよね♪



他にも沢山アルよ♪♪

物忘れが気になる方へっていうトライアルセットがあったけど、コレもタダ同然で自己アフィリできるんだけど頼もうかな~( ̄▽ |||)アハハ

あたし最近人の名前が出てこなかったりするからヤバイかも∵ゞ(≧ε≦o)

自己アフィリを活用してお小遣い稼ぎをしようね~257

←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m
プロバイダーがん保険

昨日の夜中に娘が熱を出て心配だったんだけど、今は熱は下がって元気に^^

でも念のために今日は幼稚園お休みさせたから、今日はPCする時間がなくて~

今日の夜にゆっくりPCするしかないな。

とりあえず更新のみでε===(っ≧ω≦)っ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
いろいろ忙しかったり、熱があったり大変だね!!
それにしてもかわいいお弁当♪
確かに旦那のとは、全然ちがうものになるよね~^^

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
2007/05/14(月) 15:23 | URL | らむ #-[ 編集]
水遊びして熱出しちゃったんだぁ~!
明日には幼稚園行けるといいね~。
幼稚園は37度超えたら帰されたりするよね・・・。
2007/05/14(月) 18:00 | URL | tomo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/14(月) 18:38 | | #[ 編集]
こんばんわ♪
娘さん大丈夫ですか~?
子供って突然熱がでるから
ビックリするよね
明日は幼稚園いけるといいね

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/05/14(月) 21:12 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

娘さん大丈夫ですか?(>ω<、)
熱は下がったみたいですが
miyumiさんも気をつけてくださいね(`・ω・´)ゞ

私もコツを掴むまでかなり時間
かかりましたよ(´・ω・`) ショボーン
目指せ300回転ですよ(*^ー゚)b

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/14(月) 21:46 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。

お嬢さんの体調はいかがですか?
GW明けで幼稚園に行って疲れちゃったのかな?
集団生活を送るようになると、いろいろな病気にもかかりますからね(汗)
お大事に。

ポチ&クリっと応援☆
2007/05/14(月) 21:58 | URL | pumo #-[ 編集]
こんばんは~
えー!熱大丈夫だったの?
でも子供ってほんとすぐに熱だすよね(´`;)

私も人の名前とか忘れやすい(´ι _`  )
もうヤバイよ・・

(*σ´益`)σエイ
2007/05/14(月) 22:43 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは~
遠足行ったり暑かったりで体調崩しちゃったのかな?
明日は元気に登園できるといいね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/05/14(月) 22:50 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんは!
お子様の熱は大丈夫ですか?
熱は怖いですよね・・

明日は元気に登園出来ますように!

人の名前は忘れるより 頭に入らなくなりました^^

今日もお疲れ様です☆
2007/05/15(火) 01:52 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/15(火) 13:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する