ポケマNet♪♪

ここでは、ポケマNet♪♪ に関する情報を紹介しています。

 

ポケマNet 
ポケマNet
252 ポイントレート
10P=1円
252 最低換金額
1000
252 紹介報酬
お友達が獲得した
ポイントの10%



あなたの紹介で登録したお友達がポケロト5またはポケロト3に当選すると、紹介賞金お友達が獲得した賞金の10%が貰えちゃう(人´∀`)

毎日無料でミニロトしてポイントGET2
269ポケロト5 5つのアルファベットを選択して全て一致すれば5万円が当たるチャンス
(現在キャリーオーバー中で64500円!!)
269ポケロト3 3つのアルファベットを選択して全て一致すれば賞金獲得のチャンス
現在3300円)
269ポケロト1 1つのアルファベットを選んで1P、10P、100P獲得

ポケロト1では永遠と10Pで、それ以外のポイントGETしたことないんだよね~(ノ∇^*)

ポケロト5と3当てた~い(*ノ≧∀)ノ


あと相互リンクランキング
にも参加できて、あなたのサイトからポケマNetへアクセスが多いほど、相互リンクページで上位で表示されるのでアクセスアップにもつながりますよ303

こちら ⇒ 
相互リンクランキング  ぽちっとな凸  (HOMEへ行って下のほうにありますよ)

専用URLを取得します。
ただ6ヶ月以上アクセスがないと削除扱いとなります。

メールクリック、無料登録、資料請求、ショッピング、サンプルお試しなど様々なポイント獲得方法があるので覗いて見てね348

←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m
プロバイダーがん保険

昨日熱が下がったと思ったら、昨日の夜にまた熱が・・・

朝は熱もなかったから大丈夫かなとも思ったけど念のため今日もお休みさせることに。

また今日も合間見ながらのPCだ~
コメント
この記事へのコメント
ココ、今までメールクリックしかしてなかったけれど、
最近サイト見て結構いいサイトだって気づきました…(遅っ)。
相互リンクもやらなきゃ~♪

げん玉電鉄、結構忘れますよね(苦笑)。
14時更新っていうのがまた微妙な時間で…^^;
朝起きたらお小遣いサイト回ってたりするので、14時のげん玉電鉄忘れてること多いです…駄目ダメ。

応援ぽんっ★
2007/05/15(火) 16:07 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
あらら、又熱出しちゃったんだぁ~!
明日は保育園の園庭解放に行って来るよ~♪
行った事ない保育園なので楽しみ☆
2007/05/15(火) 16:49 | URL | tomo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/15(火) 18:35 | | #[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

家事もやっと終わって遅くなっちゃいましたヾ(TωT。)

また熱出ちゃったんですね(>ω<、)
そんな時にコメントありがとうございますo(*≧◇≦)o
今ははしかも大流行みたいなので
気をつけてくださいね(>ω<、)

ポケマNetのランキング、やっと謎が
解けました(^^;;
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/15(火) 22:35 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/15(火) 22:56 | | #[ 編集]
こんばんわ~
ポケロト5、夢があっていいですね~☆ずっと当たらなかったらキャリーオーバーし続けるんでしょうかね?
当たったらお小遣いどころじゃないですね。

家で寝そべってバーベルができるんですか!うらやましいです。子供部屋になればオークションか押入れ行き決定ですね・・・

応援ポチ♪
2007/05/15(火) 22:57 | URL | ヒロキ #WChEYPVY[ 編集]
こんばんは~
・゜・(ノД`)・゜・大変だね~
って・・うちの娘もちょっと風邪ぎみで鼻水がのどに詰まってくるしくて寝れないみたい(´・ω・`)ショボーン

そう、うちの息子は来年幼稚園だよ~
面接やばいな~( ´ー`)フゥー

(*σ´益`)σエイ
2007/05/15(火) 23:06 | URL | のぞみ #-[ 編集]
この季節、体調崩しがちだよね。
お大事に。
うちは明後日遠足なの。
お弁当のメニューに悩む・・・
2007/05/16(水) 08:06 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 08:35 | | #[ 編集]
おはようです♪
また熱がでたんですかぁ。。
大変ですね~
早く治るといいですね

電脳卸私も中あんまり見てない
ではでは(≧▽≦)ノ
2007/05/16(水) 08:52 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
へぇ~。
ロトがあるんだ~。
毎日できるなんて、
いいね~^^

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
2007/05/16(水) 11:57 | URL | らむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
