コレ面白いね~笑える♪♪

ここでは、コレ面白いね~笑える♪♪ に関する情報を紹介しています。
      このTシャツどうよ(・・!?

昨日まで画像を貼り付けていたんだけど左サイドバーが落ちちゃうから
ココで確認してね157157 miyumiTシャツ

今日はお小遣い稼ぎぎゃないよ~(*ノ≧∀)ノ

お友達のらむさんpumoさんのとこで紹介してたTシャツが面白くてあたしも貼り付けてみたよ257

↑ゴールの無い意欲だって~・・・当たってるのかな~
あとアンキパンってなによ ((*≧m≦)

miyumi高校
↑朝昼晩と靴磨きってそんなにしてたくないよ。゜(゜ノ∀`゜)゜。
警察沙汰の文化祭って怖くない・・・そんな過去が!ってウソ~(≧∇≦)ノ彡

miyumi市
↑4WDの件さえなければ・・・って今車の件でもめてる( ̄▽ |||)アタッテル
3階の匂いなんとかなりませんかねって、うち3階!!
miyumi音頭でカタコッタ・・・今超肩凝ってるし(*ノω<*)


試して見ると面白くて笑っちゃう~

お暇な時に試しされては~

今度は本名でやってみようと思って(`ゝω・)vィェィ


←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m
プロバイダーがん保険


あれ~~、また左のサイドーが落ちたε-(´д`;) フゥ

このTシャツの画像が大きいから・・・後で直そう。

家族全員の本名でもやってみたけど、特に旦那のに笑えた~。゜(゜ノ∀`゜)゜。

娘の熱も下がって元気になったので今日からまた幼稚園に行きました~

それでアップ募集なんですけど、リンク済みでも、しば~らくご無沙汰の方はごめんなさい(≧∩≦)

それではヨロシクです^^

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 12:13 | | #[ 編集]
こんにちは!!
ありがとう~~
嬉しくって飛んできました♪

両方参加でお願いします^m^

うわぁ~~い 嬉しい♪
って 抽選はこれからだって言うのに・・w

ありがとー よろしくです。
2007/05/16(水) 12:19 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 12:57 | | #[ 編集]
実は、両サイトとも気になってはいたんだけど、まだ登録してないんだよねぇ~!
でも!!この機会に当たったらアップ募集して登録したいと思います♪
これでも参加してもいいかなぁ・・・。
出来たら両方参加でお願いしま~す☆
2007/05/16(水) 13:20 | URL | tomo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 14:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 14:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 15:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 15:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 18:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 18:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 21:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 22:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 22:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 00:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 06:16 | | #[ 編集]
昨日はありがとう。
忙しいのに企画しちゃって大丈夫?
結果楽しみにしてま~す
2007/05/17(木) 08:23 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんちわv(^o^)
両方とも未登録だから
残念だけど不参加で・・。
Tシャツやってみたよ★
かなり安かったんだけどσ(^◇^;)
実名でしたらmiyumiさんぐらいの値段がついてたよ!
2007/05/17(木) 10:59 | URL | のいママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 12:32 | | #[ 編集]
こんにちわ♪
お誕生日なの~?
おめでとーー☆☆
やっぱりろうそく“ふーっ”は
するのかな?家は毎年やってるよ

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/05/17(木) 12:35 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 14:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 15:05 | | #[ 編集]
こんちはー^^

Tシャツね、本名でやったら
「微かに残った性欲87%」だって
すっごくあやしい・・・

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
2007/05/17(木) 16:22 | URL | らむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 17:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 18:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 19:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 19:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 21:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 21:56 | | #[ 編集]
こんばんは~
お嬢さんのお誕生日おめでとう♪
4つになるのかな?
楽しいお誕生日が過ごせてますように♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/05/17(木) 22:12 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 22:13 | | #[ 編集]
おめでとう~♪
もうお誕生日会は終わってるかな?
娘ちゃん、4歳かな?
お誕生日おめでとう!!
またお話聞かせてね~楽しみに待ってますw
それでは、応援~凸
2007/05/17(木) 22:19 | URL | ななこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 23:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
