育てて見ませんか♪♪

ここでは、育てて見ませんか♪♪ に関する情報を紹介しています。
                   


お金のなる木はブログに貼り付けて、毎日お世話をしてあげるとお金が実る不思議な木なんです。

お友達のところでもリボンや林檎の可愛い木が実ってるから、あたしもどんな木が実るか楽しみ343

256お世話の仕方は簡単で、一日3回水と光をあげるだけで木は成長していきます。

2563段階を経て15日で成長するんだそうです。


うちにもいくつか観葉植物があるんだけど、あたしはどうも水をあげるの忘れちゃって

旦那が『水あげた?』 ⇒ Σ(┘□゚└) ←あたしこんな状態

だから旦那が水をあげる係りになってるの(´-ω-`;)ゞポリポリ

でもこれは毎日だから忘れずに済むと思うから頑張る!!

なんかブログに遊びに来てくれた人があげることも可能だとかって [違うャロッ!!]└(*`⌒´*)┘


お金のなる木育ててみるもの楽しいかもしれませんよ~

左のサイドバーに貼り付けてみました(`ゝω・)vィェィ



←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m
プロバイダーがん保険

最近よく軽い偏頭痛があるんですよね~

しばらくずっとなかったんだけどな~

コメ周りもチョット遅れててごめんなさいm(__)m

今日はもう寝て明日行くのでヨロシクです!
コメント
この記事へのコメント
お大事にしてくださいね。

無理しないでね。

お金のなる木、順調ですね~

15日たったらどうなるか、気になります・・・
2007/05/22(火) 00:47 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22(火) 01:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22(火) 04:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22(火) 12:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22(火) 16:20 | | #[ 編集]
こんにちは~♪
偏頭痛・・・つらいよね~。
無理しないでね^^

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
2007/05/22(火) 16:45 | URL | らむ #-[ 編集]
これ興味あるの~♪
ちょっと落ち着いたらぜひやりたい^^
娘さんの白バージョン楽しみにしてます^^
わ~い、リクエストしてよかった~(笑)。

以前告知させていただいたお財布.comのアップさん募集企画、
今日から開催することになりました♪
もしよろしければご参加ください~^^

応援ぽんっ★
2007/05/22(火) 17:08 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
お金のなる木、1回目は花だったよ~(>_<)
次こそお金を育てたい( *´艸`)クスクス
(●^∀^●)σエイ
2007/05/22(火) 18:38 | URL | よっチャン #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

偏頭痛大丈夫ですか。。。?
時間あるなら病院で
ちゃんと観てもらった方が良いですよ(>ω<、)

田植えっちデビューおめでとうございます♪
稼げるので頑張ってくださいね(*^ー゚)b
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/22(火) 20:43 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22(火) 22:00 | | #[ 編集]
こんばんは~
偏頭痛辛いね。
ゆっくり休んで早くおさまるといいね。
お大事に♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/05/22(火) 22:39 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22(火) 22:48 | | #[ 編集]
おもちゃは積み木のビー玉落としと、木のミニカー9個セットにしたよぉ~♪
でも積み木はすぐ崩されちゃって~!
両面テープで固定しちゃおっかなって思ってる・・・。
2007/05/22(火) 22:50 | URL | tomo #-[ 編集]
おはよう♪
miyumiさんもグーグルデビューしたんだね!
おめでとう~☆頑張ってね^^

お金のなる木、今日初めてちゃんとお水と光をあげられたよ♪
いつも他のところでも「寒いよ!」とか「暑いよ」とか(だったかな?)しか見てなかったから(笑)

それではまたねー凸
2007/05/23(水) 06:34 | URL | ななこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23(水) 07:08 | | #[ 編集]
1日でやる気使い果たした~

偏頭痛はどう?
2007/05/23(水) 07:53 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは♪
私も今度育ててみようかな~って
思ってるよ^^

今日はアレカオで
日記公開してますъ( ゜ー^)

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
2007/05/23(水) 13:36 | URL | らむ #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんにちは☆

しりとりに参加してくれて
どうも有難う(*/∇\*)
結果発表しました(。-ω・)ゞ
これからも チョコチョコ
こうゆうプチ企画をしていこうと
おもうので その時はまた
よろしくお願いしますヾ(≧∇≦)〃
ここまでがコピペ(*/∇\*)

偏頭痛大丈夫??
痛み出したら続くのが嫌な
ところだよね(ノω・、) ウゥ・・
無理しないでね

木 お金が実るように
願ってるからねヾ(≧∇≦)〃

▽・ェ・▽
2007/05/23(水) 14:34 | URL | ジア #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お金のなる木マトも育ててるよ♪
ちょうど今日で10日目かな。
どんな木になるか楽しみだよね!!

miyumiさんも今日はゆっくりと
休んでねっ ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

じゃ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっっと
2007/05/23(水) 22:13 | URL | マト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23(水) 23:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
