お友達の企画実施中2本立て!!

ここでは、お友達の企画実施中2本立て!! に関する情報を紹介しています。

ネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ!のぶぅちゃんさんが 第3回 広告配信企画開催中です22   35早速GOだよ2

リドメに広告を配信してくれちゃう大好評の企画で~す(*^0゜)☆彡

↓以下コピペです↓

【企画内容】  
・10名の方に流石メールでPTC広告配信
・クリック保障数 4000 15秒 ポイント 0.1

【募集期間】  
・5月23日~5月30日

【参加条件】
・相互リンクしてくださる方
・この企画を宣伝していただける方
・企画に当選した場合、広告の成果報告をしていただける方
・当選落選に関係なく仲良くしていただけて、信頼の出来る方
・第一回、二回の企画に当選された方は誠に申し訳ありませんが
 対象外とさせて頂きます。


↓まだまだ企画はあるよ~(^○^)


0からスタート!目指せネットでお小遣い生活★のきぃこさん が あのお財布.comのアップ募集企画をされています22  35早速GOだよ2

お財布.comだよ~!!まだの人は参加しようね~(`ゝω・)vィェィ

お財布.com←未登録の人はここから登録して参加できるよ♪


↓以下コピペです↓

募集期間
 5月22日(火)~5月29日(火)23:59の受付です。

抽選方法
 くじ引きで行ないます。
 子供いないし旦那さん帰りが遅いので、きぃこ自身がくじ引きます^^;
 本当はきぃこ自身じゃない方がいいと思うんだけれど…。
 厳正なるくじ引きを行ないますので、お願いします~(>_<)

参加条件
1.相互リンクしてくださる方
きぃこのブログと相互リンクしてください!
現在相互リンクしてくださってるお友達もぜひ参加してね♪
2.この企画をブログで紹介してくださる方
記事にしてくださってもプラグインとかで紹介してくださっても…どのような方法でもよいので、この企画を紹介してください!お願いします~。
3.外れても仲良くしてくださる方
企画が終わっても仲良くしてほしいなぁ~と思ってます^^
もし外れちゃっても仲良くしてください★


その他詳しい内容はブログで確認して下さい。

皆も是非ブログに足を運んで企画に参加してね257


←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m
プロバイダーがん保険

昨日は前から友達と約束していたパン作り♪♪

あたし初めてパン作りの焼きたてっていうのを食べたんだけど

ほ~~んと美味しいの(*≧∀)o感激ッ!!

ホームベーカリーを買おうか考えちゃうぐらい!!

あと紅茶のシフォンケーキも焼いてくれて、ほんと大満足の1日でした~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ここ何日か元気がなかったけど、偏頭痛&お疲れモードはなくなって復活しました。

心配してくれてどうもありがとう^^

今日は幼稚園の副担任の先生が一身上の都合とかで辞めてしまったので

急遽これから保護者会へ行くことに。

どうしちゃったんだろ~
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/25(金) 12:59 | | #[ 編集]
こんにちは。pumoです。

体調が落ち着いたみたいで良かったですね。

パン作りってストレス発散にイイですょ~生地をバンバン打ち付けて気分爽快!(笑)

ポチ&クリっと応援☆
2007/05/25(金) 13:45 | URL | pumo #-[ 編集]
私もパンて作った事ないのぉ~!
カレーパンはあるんだけど、あげたから焼きたてって言うんじゃないんだよね~・・・。
ホームベーカリーは添加物の心配もないし私も欲しいと思ってるんだ♪
2007/05/25(金) 14:43 | URL | tomo #-[ 編集]
こんにちはw
昨日は来れなくてごめんね^^;
焼きたてのパンは本当にオイシイよね!!
私もパン大好き♪
昔パン屋さんでバイトしてた時は休憩の時に焼きたてのパンが食べられて良かったよ~♪

ホームベーカリー、いいかも♪♪

それでは~凸
2007/05/25(金) 15:31 | URL | ななこママ #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

わかります!!
私もmiyumiさんと同じなんですが
ホームベーカリー買っちゃった口です(*ノωノ)
でも今は日の目を見ることなく
奥に閉まわれちゃってます・゚・(つД`)・゚・

それと記事ありがとうございます♪
発表までもうしばらくお待ちください(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/25(金) 16:06 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは!
焼きたてパンの美味しさ♪
私も一時期「ホームベーカリー」悩んだ事あります。

が・・絶対お蔵入り決定しそうだったので断念。
今でも「焼きたて」そそられますw
2007/05/25(金) 17:46 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんは。
田植えはまた今度登録してみます☆
焼きたてパン、最近食べてないなぁ(T_T)これを読んでたら食べたくなってきました(*^^)v
体調回復してよかったですね♪
ポチ
2007/05/25(金) 20:25 | URL | hika #-[ 編集]
こんばんわ♪
センセ自信なくなっちゃったの?
そんな時期もあるよね~
私も1回仕事休んだことあるよ!
やめようと思ったけど
今は少しのことではへこたれなくなっちゃた

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/05/25(金) 20:48 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
企画紹介の記事ありがとうございます^^
今回企画したことで、「そっか、RSSから貼り付ければそのまま表示できるんだ…」と気がついた私(笑)。

ホームベーカリー憧れますよね!
欲しいなぁとは思うけど…私が実際頻繁に使うと思えない…。
でも美味しいパンはいいですよね♪

保護者会お疲れ様でした~。
いかがでした?

応援ぽんっ★
2007/05/25(金) 20:57 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ンチャ

焼きたてパンって
めっちゃおいしいよね~ヾ(≧∇≦)〃
私もよく焼くよ~
生地こねるのが大変だから
ホームベーカリー買っちゃった
ぐらい(≧m≦)
最高だよね♪

体調回復!元気モードで
本当に良かった+。(o・ω-人)・.。*

▽・ェ・▽
2007/05/25(金) 21:05 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/25(金) 23:58 | | #[ 編集]
いいな~お友達とお菓子作りか。
私もやりたいな。
そろそろ子供だけで作らせてみたい。

ホームベーカリ、あるけど最初だけ。最近、使ってない
2007/05/26(土) 07:37 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
