こんなポイントの貯めかた♪♪

ここでは、こんなポイントの貯めかた♪♪ に関する情報を紹介しています。

 

ちょびリッチ 
懸賞・小遣い ちょびリッチ
252 ポイントレート
1P=0.5円
252 最低換金額
500
252 紹介報酬
あなたに300P
お友達に100P


こんなポイントの貯めかたもあるよっ(・∀・)

ちょびリッチポイントカードを発行して、電話代や光熱費のカード引き落としやお買い物でカードを使った分の2%分のちょびポイントが貯まるんです。

今ならちょびリッチカードを発行するだけで1000Pがもらえて、さらに50万ちょびポイントを山分けですよ~ん。

あたしは携帯とプロバイダーはカード引き落としにしてるから作ろうか検討中(。・ω・。)

キャンペーン期間は5月31日(木)までなので、作ってみようかな~と考えてる方はお早めにね282

                    懸賞・小遣い ちょびリッチ    懸賞・小遣い ちょびリッチ   

今日のちょびリッチでは毎日1万円をプレゼント!!
当選者の申請が無い場合はキャリーオーバーとなり繰越になります。

今日のちょびリッチは⇒ 60000円

また繰越されてどんどんUPしちゃう可能性大だよね~( *´艸`)

19メールでポイントGET

19本日の特選サイトでポイントGET
19サイトのゲームでポイントGET (ビンゴ、あみだくじ、もぐらたたきなど)


まだまだポイントGET方法はありますよ~


今日のちょびリッチだけは毎日確認したいよね~

でも意外と忘れちゃうのよね~ (´∀`*))ァ'`,、

            
           ↓仲間入りですヨロシクです^^
 ポケマNet←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m
プロバイダーがん保険

皆もうっかり忘れちゃうってことあるんですね~

そりゃ~誰だってあるよね^^

でもあたしみたいのはいないよね~

最近、朝忘れ物がないか恐ろしくて~

カンペキ恐怖症になってる(;ω; ))オロオロ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ちょびリッチの一万円プレゼントって、以外と知らない人が多いかもしれないですよね?僕も2,3日前に初めて知りました!でも、毎日確認するのはちょっと面倒ですね↓。
では応援☆
2007/05/29(火) 12:49 | URL | hika #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
気をつけるほど
忘れちゃうのって何でだろうね~
ほんとに(ノ∇≦*)ペチッ

ちょびりっち
当選してるかチェックしてこなきゃ~
いつか当たるといいなぁ★

▽・ェ・▽
2007/05/29(火) 12:53 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29(火) 13:28 | | #[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
私なんてうっかりだらけだよ((´∀`*))ヶラヶラ
いつも忘れてばっかり|ω・`)プッ♪
(●^∀^●)σエイ
2007/05/29(火) 13:43 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんちわ~♪
みんな似たような感じだね^^

ちょびリッチ、毎日
ドキドキしながらみるんだけど、
当たらないね(-_-;)

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
2007/05/29(火) 14:43 | URL | らむ #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

そうそう、前40万になった時に
「もし当たっていたらどうしよう」といらぬ心配をしていました(笑)

ポチ&クリっと応援☆
2007/05/29(火) 15:27 | URL | pumo #-[ 編集]
こんにちは!
そうそう!

サイト訪問忘れた時
「あ~~きっと昨日の当選私だったんだ・・」
と1人 訳わかんない言い訳してます。

忘れた事を忘れられるのも幸せなのかもw
2007/05/29(火) 15:59 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちはw
ご無沙汰してます^^;
アバター褒めてくれてありがとう☆
アバターだけでも元気ハツラツ!ってね(笑)

忘れ物って、気をつければ気をつけるほどやっちゃうんだよね~^^;

仲間だから分かるよ(笑)

めげずにがんばろうね~!
応援~凸
2007/05/29(火) 16:05 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんばんは~
ちょび毎日ついつい訪問忘れちゃう(´▽`*)アハハ

げん鉄なんてほとんど忘れるよ!
2時からっていう時間が悪い(´▽`*)アハハ
と時間のせいにする(´▽`*)アハハ

お互いにあほでもがんばろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
2007/05/29(火) 20:46 | URL | のぞみ #-[ 編集]
今日の親子体操楽しかったよぉ~!
でも、私が一番体硬かったかも~・・・。
全然曲がらないんだもん。
2007/05/29(火) 22:47 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんは~
ちょびのキャリーオーバーだけは忘れないよ♪
だって夢があるもんね(^_-)-☆
ウン十万当たらないかな^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/05/29(火) 23:09 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんわ♪
ちょびね~いつも確認してるのに
自分の名前見つけたことがない。。
1万でいいのになぁ

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/05/30(水) 03:39 | URL | まなまなりん。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30(水) 07:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30(水) 08:38 | | #[ 編集]
ちょびリッチも登録しなきゃな~^^;
…そんなサイト、いっぱい…(オイ

昨日は忘れ物ありませんでした?
私は重大な忘れごとをして、旦那さんに「おい~~~」に責められ続けました(苦笑)。
やっぱりメモ…(>_<)

アップさん募集企画参加ありがとうございました^^
昨日締め切らせて頂きました~。
発表はブログ記事記入と明日コメントに回らせて頂きます!
よろしくお願いします♪

応援ぽんっ★
2007/05/30(水) 09:56 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30(水) 09:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
