稼げちゃうから始めよ~う♪♪

ここでは、稼げちゃうから始めよ~う♪♪ に関する情報を紹介しています。

 

田植えっち 
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
252 ポイントレート
現金の場合10P=1円
買い物の場合10P=2円
252 最低換金額
1000
or
お米5㎏
252 紹介報酬
2ティア(50%)


    最強!!クイズ方式リードメールで
        がっつり稼げちゃう!!


簡単なクイズに答えるだけで1問につき1円~3円の報酬貰えるので
今までのリドメよりも効率よく稼げちゃうのは間違いなしですよね(´∪`*人)ウレシイ♪

クイズの答えも広告に出ていて間違えても、戻って何度も挑戦できるので
必ずポイントGETできます!!

1日30問まで回答可能。

最近は1問につき10ポイントが多いけど、1日に最低30円稼げちゃうのです!!
リドメだったらそう簡単には稼げませんよね。

2円、3円
問題があるともっと稼げちゃうよ!!

なので自力換金も余裕に出来ちゃうんですよワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

さらに紹介報酬も2ティア-50%とスゴイとこ!!

ダウンさんがいたら・・・嬉しい&スゴイですよね~

さ~考えてないで~タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

お小遣い稼ぎをするなら田植えっちを始めようよ~(`ゝω・)vィェィ



←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m


プロバイダーがん保険

今日は時間がないので思いっきり再掲載(*ノω<*)

昨日は全生徒で5月生まれのお誕生会があって、帰ってきてかコメ周りするつもりだったんですが疲れてでませんでした。
ごめんなさい330

昨日はホールにて5月生まれの子達の幼稚園の様子をビデオで流して見ることができました。

それから誕生日の子達は舞台の上に登場するんだけど

娘っち『○○ぐみの○○○です!!←名前 4歳になりました!!』と大きな声でバッチリ!!

ちゃんと言えるかドキドキだったけど、ビックリするぐらい元気に言えたからホッとしました~

好きな動物は『キリンさんです!!』  Σ(・ω・ノ)ノエッそれ初耳だよ!!

キリンさんのモノマネ披露⇒手を使って表していたよ^^

普段泣き虫の人見知りちゃんだけど、今日の頑張った姿を見て先生に褒められて

娘っちも喜んでました(*’∀’*)

↓教室に戻ってから、その時の様子



ビデオカメラで撮ってから写真は1枚しか取ってないの(´∀`;A

最後は皆と幼稚園お弁当を食べて帰って来ました^^

明日は保育参観があって、その後も出かけちゃうのでコメ周りができないかもしれないけど

ヨロシクです^^

今月も仲良く&ヨロシクで~す(*’∀’)
コメント
この記事へのコメント
こんちわ~♪
幼稚園、なにかとイベントが
多くて大変だね!
でも、楽しいよね^^

今のうちにたくさん楽しんで
思い出残してあげてね♪

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
2007/06/01(金) 13:48 | URL | らむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01(金) 17:37 | | #[ 編集]
とても見やすいサイトですね。お勉強になります!応援ポチッ!
私のサイトにも遊びに来て下さいネ
2007/06/01(金) 18:15 | URL | nao* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01(金) 19:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01(金) 20:13 | | #[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

明日の参観楽しみですね♪
ひとつクラスが上がると
本当にお姉ちゃんになったなって思いますよね(*^ー゚)b

検討してたら乗り遅れちゃいますよ(^^;;
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/06/01(金) 21:41 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんはv-238
ご無沙汰してしまいました。
長いことお休みしていて、なかなか
遊びに来れなくってごめんなさい。
今日から復帰なので、またまた
よろしくお願い致します。

むすめさん、お誕生日を迎えられた
んですね。おめでとうございます!
そういえば、私ももうすぐ誕生日が来てしまいます(笑)
2007/06/01(金) 22:03 | URL | misudu #WGAyQcZE[ 編集]
こんばんわ♪
参観日とか多いですよね~
でも普段と違う子供みるのって
なんか発見がたくさんあっていいですよね

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/06/01(金) 22:03 | URL | まなまなりん。 #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。

そうそう。
子供の幼稚園での発言は初耳の事が多いです(笑)
みんなの前で大きな声で言えるようになったなんて凄い成長していますよね♪

ポチ&クリっと応援☆
2007/06/01(金) 22:28 | URL | pumo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01(金) 22:37 | | #[ 編集]
こんばんは~
田植えっち、miyumiさんのおかげでいい感じだよ~♪
ありがとね(^_-)-☆
私もがんばらないと・・・
でも今日ログインできなかったんだぁ(ーー;)
せっかくやる気出したのに^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/06/01(金) 23:07 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
うわ~かわいい!
もう、幼稚園がなつかしいな~
学校ではこんなことないもんね。
2007/06/02(土) 08:14 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
「キリンさんが好きです。ぞうさんの方がもぉぉっと好きです!」のセリフを思い出してしまいました(笑)。
私も保育園の時に、「将来なりたいものは?」と聞かれ、「帽子屋さん!」って答えた記録があります^^;
その時の記憶がなんとなくあるんですが、普段から帽子屋さんになりたいと思ったわけじゃなく、その時に帽子屋さんが思い浮かんだだけなんですよね~(苦笑)。
小さい子は、面白い♪

応援ぽんっ★
2007/06/02(土) 10:50 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 11:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 11:36 | | #[ 編集]
こんにちは!
お誕生会
しっかり成長が見えるって嬉しいですね♪

おめでとうございます!!

お姫様みたいな冠もいいなぁ。
こんな経験は やっぱり一生物ですよね。

>お財布、なかなか10円GET
できませ~ん(´・ω・`;)

私もさっぱりです。
携帯サイトの1日1回クリックで地道に楽しんでますw

お財布おみくじ
せめて3色くらいにして欲しいものです^m^

PCのスクラッチ
「金の星」が出ても絶対外す私では2色でもダメかな・・

2007/06/02(土) 13:45 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 17:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 20:57 | | #[ 編集]
*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノコンチコンチコンチッ♪
わあ~いっぱいイベントとかが
あるんですね♪♪

しかもビデオ片手に写真まで、
撮ったなんてすごい(o ̄∇ ̄o)ノ

6月もいろいろ忙しそうだけど
お互い楽しく頑張ろうねー!!
ヨロシクなのですv-354
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/06/03(日) 17:05 | URL | マト #-[ 編集]
5月生まれ、うちの子と一緒だったんだぁ~♪
おめでと~!
大きな声で言ってくれると親も嬉しいよね☆
2007/06/03(日) 19:42 | URL | tomo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 21:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 23:17 | | #[ 編集]
田植えまたサボリ気味。
少しずつでもがんばろ~っと♪

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
2007/06/04(月) 15:08 | URL | らむ #-[ 編集]
こぉんなにカワイイ堀北さんが乱れまくった姿だよ



目が印象的な堀北真希。





今ではドラマで大活躍中の堀北さんですが、プライベートも充実しているようです。

その充実感っぷりがこの映像で伺えます。



幸せそうな顔をしているハ メ 撮 り映 像!
http://ameblo.jp/kyuuzitu69/entry-10036154445.html

まだどこにも流 出していない映像なので、今だけ期間限定で配信中っ!!






ブルマで“してして♡”
http://ameblo.jp/kyuuzitu69/entry-10036154445.html
2007/06/09(土) 21:39 | URL | こぉんなにカワイイ堀北さんが乱れまくった姿だよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
