訪問するだけで♪♪

ここでは、訪問するだけで♪♪ に関する情報を紹介しています。

 

ためれーる.com 
ためれーる.com
252 ポイントレート
1P=0.5円
252 最低換金額
1500円
252 紹介報酬
50%
家族登録もOK


ためれーる.comでは登録特典として500Pが貰えちゃえますよ!!

『マイセレクトショップ』に訪問するだけで2円~10円GET
できるんんです(*′∀`)ニヒ♪

提携サービスの利用状況によって訪問ポイントが変わってくるので、少しでも利用すれば

訪問ポイントUP
になりますよ~

今のとこあたしは無料会員登録で2件で8P⇒4円GET
です。

これだけでもポイントUP303だから簡単で良いですよね~

訪問するだけで10円GET
っていうのは太っ腹&なかなかないですよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

登録したらポイントUP303するように頑張りましょ~う(`ゝω・)vィェィ



←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m


プロバイダーがん保険


ここ数日遊びに行けなくてごめんなさいです

父方の祖父が亡くなって、土曜日お通夜、日曜日は告別式で2日とも帰りが遅くなってしまい

疲れてPCもできませんでした。

昨日は幼稚園が振り替え休日で休みだったのと、土、日の疲れが取れなくて・・・

また今日からぼちぼち頑張るぞ^^


最近2ヵ月後との収入報告が恒例となってる^_^;

2544月分

トラフィックゲート    3942円
ポイントドリーム      724円
リンクシェア         630円

合計            5296円

2545月分

アクセストレード    3518円
アフィリエイトパーク  921円
リンクシェア      1837円

合計           6276円  

この頃から幼稚園準備も始まってあまりPCも出来なかったからな~ってチョット言い訳^_^;

これからもマイペースで頑張ろ~

いつも皆のお陰で感謝でいっぱい^^

ありがとうで~すミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
 



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(火) 13:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(火) 13:38 | | #[ 編集]
幼稚園って行事が多かったり、
意外と忙しいみたいだよね♪

最近、小学校の行事の情報仕入れてたら
恐ろしくなってきた・・・・
今って・・・・授業参観2ヶ月に1回・・・
その他にオープンスクール・・・
給食参観が月に1回・・・

とんでもなく不安・・・

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ

2007/06/05(火) 13:58 | URL | らむ #-[ 編集]
こんにちは。
こちらこそ、あんまり訪問出来てなくて申し訳ないです。
パソコンよりも、子供との触れ合いの方が大切ですもんね。
では、応援☆
2007/06/05(火) 14:07 | URL | hika #-[ 編集]
急な法事ってバタバタして大変だよねぇ~!
私も家事に追われる毎日~・・・。
疲れない体欲しい(笑)
2007/06/05(火) 16:13 | URL | tomo #-[ 編集]
こんにちはw
miyumiさん、こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい^^;
これから急いでコメ回りなので、またゆっくり来ます☆
応援~凸
2007/06/05(火) 16:28 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんにちは~
なかなかPCする時間ないよね~(´`;)
私もどんどんする時間がなくなってきたよ~(´;ェ;`)ウゥ・・
ほんとマイペースでがんばろうね~
(*σ´益`)σエイ
2007/06/05(火) 16:43 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(火) 16:54 | | #[ 編集]
こんにちは。pumoです。

お祖父さま残念でしたね。
落ち着いてくると寂しさがきますから…

あッ!miyumiさんのリンゴがなってる~!初めて見ました。可愛い♪

ポチ&クリっと応援☆
2007/06/05(火) 16:55 | URL | pumo #-[ 編集]
こんばんわ♪
大変だったんですね~
無理しないでくださいねっっ

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/06/05(火) 21:11 | URL | まなまなりん。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(火) 21:49 | | #[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
miyumiさんもバタンQか~。
忙しいと1日あっという間だもんね
マトもマイペース心がけなきゃ~。
ぼちぼちっとだね(o ̄∇ ̄o)ノ

じゃ今日も☆ヾ( ̄ ̄*)えいっと

2007/06/05(火) 21:58 | URL | マト #-[ 編集]
子供がいると、なかなか時間がとれないよね。

無理しないでね~

私もちと限界に近い・・・
2007/06/06(水) 08:09 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06(水) 09:12 | | #[ 編集]
お疲れ様でした!
気疲れだとか体力的にも大変だったでしょうね。
ママは本当に忙しいっ!!

子供は何にでも興味深々だからね~^^;
いいことなんだけれど、親としては大変だよね…。
頑張って!!

応援ぽんっ★
2007/06/06(水) 09:49 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

本日企画の発表をアレカオの方にてさせて頂きました♪
発表が遅れてしまい申し訳ありませんでした(>ω<、)
お時間のある時にでも確認宜しくお願いします♪

また第4回も企画予定ですので、
結果に関わらず仲良くして頂けると嬉しく思います(>ω<、)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/06/06(水) 10:20 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
今日は、お金のなる木に、水と光をあげて帰ります。
では応援☆
2007/06/06(水) 11:36 | URL | hika #-[ 編集]
ちわ~♪

相変らず忙しそうだね!
私もぼちぼちやってるよ・・・♪

がんばろうね~
p(´∇`)q ファイトォ~♪

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
2007/06/06(水) 13:54 | URL | らむ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪
今日はゆっくりPCいいな~!
私は、児童館から帰って来て昼寝してる隙に・・・、でももうちょっとしたら洗濯物入れてたたんでアイロンかけて、ご飯の用意だわ。
2007/06/06(水) 15:00 | URL | tomo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06(水) 15:01 | | #[ 編集]
こんにちは!
今日はテンション高くて
PC打つ手もはちゃめちゃです^^

いつもありがとう~☆
2007/06/06(水) 16:37 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんはw
今日は急ぐので応援だけでごめんね^^;
しっかりぽちっと凸
2007/06/06(水) 18:27 | URL | ななこママ #-[ 編集]
>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
そうなんだよ~休止する友達増えたよ~(´`;)
やっぱり限界があるんだろうね・・・
お互いにぼちぼちでいいから頑張っていこうね!

(*σ´益`)σエイ
2007/06/06(水) 21:10 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは~
いろいろあって大変だったね。
4月に新生活が始まるとそろそろ疲れが貯まるころだよね。
休める時にはゆっくり休んでね(^_-)-☆
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/06/06(水) 21:53 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんは。pumoです。

忙しいのにありがとうございます♪
無理しないで下さいね~
そういう私も肩こりがひどくて…
PCの前に座り過ぎ(笑)

ポチ&クリっと応援☆
2007/06/06(水) 22:02 | URL | pumo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
