クジゲット☆リニューアル♪♪

ここでは、クジゲット☆リニューアル♪♪ に関する情報を紹介しています。
クジゲット



       リニューアルOPEN

クジゲットは毎日クジ引きしながらお小遣い稼ぎやアクセスアップができるサイトなんです。
「当たり」「はずれ」がその場で分かる231
当たりが出れば、50円~500円or豪華商品GET287

1P⇒1円
 くじ引きで当たればすぐに振り込んでもらえたよ!!

↓リニューアル内容とは↓

18毎月1回会員の中から抽選で5名に1000円プレゼント
毎月1回トラフィックエクスチェンジをご利用の会員の中から抽選で
10名300Pプレゼント


18毎月お友達紹介ランキングのTOP3までの方に下記賞品プレゼント(複数人の場合は分配)

       NO.1 1500円  
NO.2 1000円 NO.3 500円

18ホームページやブログもトラフィックエクスチェンジで宣伝OK

毎日くじ引きめーるも届くし、300P、100P、50P(1サイトずつ)くじ引き設置サイトの

クジメールが届くのでサイトの宣伝にもなりますよ(*′∀`)ニヒ♪

あたしは以前に500円当てたことあるし、お友達も連続して当てたりすごかったりするの!

だから皆も当たる可能性大だよ(`ゝω・)vィェィ

左サイドバーに300円くじを設置してあるから当てちゃってね~(人>c_< ◎)アタリマスヨウニ


←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m


キャッシングプロバイダーがん保険

今日はママ友と皆でランチなのだ( *´艸`)

昨日、一昨日ってイライラモード入ってるから、今日はストレス発散してくるぞ~

皆のストレス発散方法ってな~に?

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
美味しいものを食べる事!!!
賛成♪

この頃 友達と出かける事も少なくなって
ネットしてるこの時間が最高に
ストレス発散になってます!

今週もよろしくお願いします☆
頑張ろうね!
2007/06/11(月) 01:18 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんわ♪
もちろん食べることですよ~
たまにバッティングセンターにも
行ったりするけど

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/06/11(月) 03:55 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
おはようございます。
くじゲットですか。初めて知ったサイトです。くじも当たりやすそうですね。ちょっと興味ありです♪
では、応援☆
2007/06/11(月) 05:44 | URL | hika #-[ 編集]
只今くじ中・・・

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

はずれ。

(ノω・、) ウゥ・・・またくるよー。

ぼーん。

カピカピっっ★
2007/06/11(月) 10:09 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 11:24 | | #[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
ストレス発散は・・・
車で好きな音楽をドカーンと
かけてドライブ・・か
食べる!寝る!エエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!!
です(*/∇\*)

食べるといえば・・
miyumiちゃん。
おなか減ったよ・・
渋滞で・・迷子になったんだね
(*≧∇)ノ彡☆バンバン!!

▽・ェ・▽
2007/06/11(月) 15:05 | URL | ジア #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

ランチどうでしたか~??
リフレッシュも大事ですよね(*^ー゚)b

またアナゴさんに続くネタ探しておきます(`・ω・´)ゞ

では今週もよろしくお願いします♪
(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/11(月) 16:55 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 17:31 | | #[ 編集]
このサイト知らない~!!
記事じっくり読ませていただきまぁす!!

幼稚園受験したんだ~!
それは緊張しただろうね~(>_<)
私、もし子供できて幼稚園受験したら、
子供に「ママ大丈夫だよ。」とか励まされてたらどうしよう(苦笑)。

応援ぽんっ★
2007/06/11(月) 22:44 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 00:00 | | #[ 編集]
パソコンが突然故障して、全く使えなくなったから、新しいパソコン買っちゃったぁ~♪
うーたん可愛いね~!
子供も好きだし、うちは旦那も好きみたい(笑)
2007/06/12(火) 01:01 | URL | tomo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 08:23 | | #[ 編集]
発散は・・・

(´・ω・`) 寝る。

カピカピっっ★
2007/06/12(火) 09:34 | URL | かぴこ #-[ 編集]
気をつけて出産祝い買いに行ってくださいね~♪
出産祝いかぁ~おめでたい!
私のお友達も2日くらい前にお友達が生まれたってことで^^
そぉんなに仲良くしてるわけじゃないけど(オイ、
おめでたいことだし私も出産祝い考えようかなぁ。
他のお友達と連絡してみよ^^

応援ぽんっ★
2007/06/12(火) 10:15 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

今日は良い天気ですよね(*^ー゚)b
お買い物、良いのが見つかるといいですね♪

ロボ使ってるなら使った方がいいですよ(`・ω・´)ゞ
本当に便利ですから(・∀・)ニヤ

(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/12(火) 10:57 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 11:06 | | #[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
めいちゃんの事
心配してくれて
有難う(*・ω・*)
今 お昼寝してるよ~(*/∇\*)

miyumiちゃん
そこの角を曲がって
信号左だよ
その先にお家が・・・
でも 近くに大きな
ワンコがいるから
お弁当食べられないようにね
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

▽・ェ・▽
2007/06/12(火) 14:22 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちわ♪
今日はクジゲットで紹介されてたから
そっちから来ちゃった!
お買い物いいのみつかるといいね~

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/06/12(火) 15:00 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
慣れてないから始めのうちは使いにくいねぇ~!
しかも、デスクトップからノートにしたから更に使いにくい~・・・。
おまけにテレビ見ながらネットすると固まる。。。
2007/06/12(火) 15:13 | URL | tomo #-[ 編集]
300円くじにしたんだ~♪
リニューアルしてから
どんな風になったかイマイチ
理解してない(;^_^A アセアセ・・・

ストレスはあんまり感じない。
鈍感なんだろうね~。
でも、買い物とか思い切ってすると
気持ちぃから、それかな?

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
2007/06/12(火) 15:35 | URL | らむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 16:20 | | #[ 編集]
こんばんは。
こんばんは。
本当に今日は、暑くて晴天で良い天気でしたね。もうそろそろ梅雨入りしそうなので、こういう日があると嬉しいですよね。
では、応援☆
2007/06/12(火) 20:23 | URL | hika #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。

ストレス発散はやはり美味しいものを食べることですね(笑)

今日は毎月恒例のコストコに行ってきました~
念願のアイスが再入荷されていてご満悦です。乳脂肪分16%!ウマ~ッ♪

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/06/12(火) 21:19 | URL | pumo #-[ 編集]
はじめまして、のしかわです。

企画参加ありがとうございます^^
これからリンク貼らせていただきますね<(_ _)>
お時間ありましたらご確認ください^^

でゎ、これから何卒よろしくです^^

応援、応援♪
2007/06/13(水) 02:15 | URL | のしかわ #-[ 編集]
色々ありますね~
クジゲットは知りませんでした
いろいろありますね~

またお邪魔します~

でわ応援 ポチ
2007/06/14(木) 22:20 | URL | ぱぱ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
