共同企画開催中♪♪

ここでは、共同企画開催中♪♪ に関する情報を紹介しています。
私と一緒にアフィリエイト始めましょうの のしかわさんと
ネットでお小遣い!目指せ毎月5万円♪のくろみさんが共同企画開催中です22

35
早速GOだよ22

最近はず~と、リンク済みのお友達以外の企画になかなか参加できなかったけど
久々に企画に参加してみたよ(`ゝω・)vィェィ

↓以下コピペです↓

期間:6月12日(火)00:00~6月18日(月)23:59

賞品:
①どーんとのしくろお中元(笑)

②メルマネ(総額3,000円)
 1等 1,000円 1名
 2等 500円 2名 
 3等 200円 5名
  
③モノクロ エルモ(セサミストリート)ぬいぐるみ 1名
(くろみ提供)

④のしくろが未登録のサイトに登録 2名


参加条件:のしかわ かくろみのブログのこの記事 (詳細記事)の
コメで参加表明してください (どちらか一方だけで結構です)

①~④全部参加出来ます。希望する番号を書いてください。
(例:「①②③④に希望」と言った感じで書いてください♪ もちろん②のみっというのでもOKです)

チケット付与条件
・2つのブログと相互リンク&企画紹介→1チケ
・何かに登録→1チケ
・問題に解答→1チケ

問題について:
キーワード配布期間(12日(火)~16日(土))に5つのキーワードを配ります。

その他詳しい内容はブログで確認して下さい。

是非ブログに足を運んで企画に参加してみてね257



←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m


キャッシングプロバイダーがん保険

今日は娘を幼稚園のバスで送り出してから幼稚園のママとお茶するんだ( *´艸`)

そして明日も、違う幼稚園ママ達とランチ予定( *´艸`)

すごく嬉しいんだけど、結構今月は予定が入ってるからその分出費がかさむ~

今月は色々な出費があって正直キビチーーー(○´д`A)フキフキ

まっそんな時もあるよね~

その分お小遣い稼ぎ頑張るぞ~(o`・∀・´o)




コメント
この記事へのコメント
毎日忙しいね。
楽しいけど、出費がかさむのも確か。
私も明日はママ友達とランチ。
メガてりやきで。
2007/06/13(水) 08:14 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
出費が・・
っていうより、結構断ってるなー。

久々に友達と~♪は行くけど
幼稚園付き合いはパス。

カピカピっっ★
2007/06/13(水) 09:22 | URL | かぴこ #-[ 編集]
そうそう、ランチとか毎回行ってるとお金がね(´`;)
私はうそついて断ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
2007/06/13(水) 10:57 | URL | のぞみん #-[ 編集]
はじめまして!
企画参加ありがとうございます♪
リンク戴いて帰ります~(^^)

幼稚園ママとの付き合い…来年なんですけど、うーん。。。ドキドキ。
出費がかさむのは………

頑張らなくちゃ(笑)
2007/06/13(水) 13:41 | URL | くろみ #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
ママ達とランチタイムも
楽しいけれど
そうだよね~
出費がかさんじゃうよね(ノ∇≦*)
うちは今月 2件
結婚式があって・・グハ
おめでたい事だけど予定外の
出費に クラクラしてるよ
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


miyumiちゃん
1杯やって お店に
お弁当忘れたのね・・
今 お店から 食べさせてもらいましたって電話きたよ
( ̄□ ̄lll)

▽・ェ・▽
2007/06/13(水) 14:01 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 14:37 | | #[ 編集]
チワ♪
私も、旅行とか行って
すっごく楽しかったけど、
お金が飛んで行った・・・

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
2007/06/13(水) 15:19 | URL | らむ #-[ 編集]
こんにちは!
ランチ いいな♪

お金・・ランチしてないのに飛んで行ってる^^;

旅行もこの先 全く計画無いわ(´ー`;) フッ
2007/06/13(水) 15:29 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

ママ友とランチは楽しいですよね♪
色々な情報交換が出来るし。
私も良くお迎えの時間も忘れて話し込んじゃいました~(笑)
miyumiさんも気をつけてね♪

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/06/13(水) 15:31 | URL | pumo #-[ 編集]
こんにちは。ランチですか~。毎月何回もあると、出費がかなりかさみますよね。僕は、昼ごはんに使える金額が500円くらいなんで、毎日ランチにいったらすぐに赤字になります。
でじゃ、応援☆
2007/06/13(水) 15:37 | URL | hika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 16:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 19:04 | | #[ 編集]
こんばんわ♪
ランチ楽しいけど続くと辛いかも~
でも付き合いも大事だよね

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/06/13(水) 19:45 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
ランチいいなぁ~♪
今は、ずっと子供と一緒だからご飯もゆっくり食べれないよ~!
と、言いながら毎日お弁当持って友達と食べてるけどね☆
2007/06/13(水) 22:27 | URL | tomo #-[ 編集]
いろいろ重なるときは重なりますね~

でも、友達と会うのは楽しいですよね~。私も日曜日久しぶりに会う友達とランチなんだ~
2007/06/14(木) 00:15 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

いいですねー、ママさん同士でって^^ なんかそういう交流私もホシイなぁー。

あー、参加コースの件了解です^^変更しておきました♪♪

応援、応援♪
2007/06/14(木) 02:50 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 08:42 | | #[ 編集]
おはよーございます。
今日はいつもより3時間くらい早起きしました(爆)
やればできる♪

今日は予約記事出来ずに、結局起きてから書きました(爆)明日こそ…プププ
2007/06/14(木) 10:08 | URL | くろみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
