マイクロアド☆コンテンツマッチ広告

ここでは、マイクロアド☆コンテンツマッチ広告 に関する情報を紹介しています。

 

マイクロアド 
252 紹介報酬
なし
252 最低換金額
振込み手数料525円
以上貯まれば換金OK
 
252 オススメ
支払い申請から
最短3営業ほどで振込み

上の広告は広告出稿の申し込みなのでココから申し込みしてね157マイクロアド


   ~6月7日 OPEN  Micro Ad~

マイクロアドはライフマイルやアメブロが運営しているサイバーエージョント。

サイトの内容にあった広告を配信してくれるコンテンツマッチ広告で、広告のクリック数に応じて広告掲載料が貰えるんです。

なので誰かが広告をクリックしてくれれば掲載料が貰えちゃうってわけです。

7月10日から広告掲載料支払い開始
で申請から最短3営業日ほどでお客様の口座にお振込み。


30登録した決め手とは30

振り込み手数料525円以上であれば、いつでも換金できちゃう!!

これなんだよね~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

これだったら思ったよりも早く換金できるかもしれないし、すごい人なんかは毎月換金
できちゃうってことだよね*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

広告はこんな感じです30



で、単価はここで言っちゃって良いのかわからないからハッキリは言えないけど
思ったより良かったので嬉し~い(*′∀`)ニヒ♪

低換金だからかなり低いのかな~って想像してたからチョット安心したよ。

紹介報酬はないけど、ほど遠い換金額じゃないからそこが嬉しいよね(`ゝω・)vィェィ


←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m


キャッシングプロバイダーがん保険

今日はランチの予定だったんだけど、お友達の子が体調崩しちゃったのと

妊婦さんのお友達はお腹の張りがひどくで病院で安静にって言われちゃったから

また延期になったんだ~

おまけに今日うちは午後から、幼稚園のスイミングの無料体験に参加することにしたから

幼稚園に行かなくちゃならないのだ。

幼稚園に温水プールがあるからプールに入れるんだけど、娘ッちはお昼をあまり食べないから

体力持つのかな~って心配だよ(´・ω・`;)

今日はプールに入るから頑張って食べるんだよ!!って言っといたけど、どうかな~

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
ごはんは食べないとですね~
プールって意外と体力消耗しますもんね
でも幼稚園って色々あるんだね。。

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/06/14(木) 12:39 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
525円から換金なんだ♪ いいかも(゜-、゜)
しかも単価あまり悪くないみたいで?^^

あー、プールってゴハンちゃんと食べておかないと・・・すぐお腹すきますよね。笑
なんかなつかしい(*¨) ....

応援、応援♪
2007/06/14(木) 14:00 | URL | のしかわ #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

ご心配ありがとうございますo(*≧◇≦)o
眠気と痒みさえなければ元気です♪

ここ良いみたいですね!
色々な方に勧められてます(^^;;

ところで幼稚園に温水プールって凄くないですか?(^^;;
(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/14(木) 14:24 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは!
うん 幼稚園で温水プールってすごい♪

うちの所は雨の日寒い日入られない
晴天型のみプールですw

ランチ
次回がいつかを想像するのも楽しみですね☆
仲間に入って良い??
2007/06/14(木) 15:23 | URL | saki #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
あ・・あの
ピンポンダッシュは
miyumiちゃんだったのかっ(≧m≦)
(*≧∇)ノ彡☆バンバン!!
やられた!(≧m≦)

miyumiちゃん
パンヤはじめたんだぁ☆
私も何とか時間をみつけて
再びやってみようかなぁ

▽・ェ・▽
2007/06/14(木) 17:13 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 20:01 | | #[ 編集]
ランチ中止になっちゃったんだぁ~!
うちも今日は公園中止~・・・。
でも初めてのお家に行けてちょっとラッキー♪
2007/06/14(木) 21:26 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんは。
温水プールがあるなんて、すごい幼稚園ですね。
最近めっきり泳いでないです。今年の夏は海にでも行って泳ごうかな?
でh、応援☆
2007/06/14(木) 21:37 | URL | hika #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。

幼稚園に温水プールがあるなんて凄いですね!
そうそう、プールにはいると異常なくらいお腹がすいちゃって。
せっかくカロリー消費しても、それ以上食べちゃいます(笑)

コストコアイス、さっそく息子が食べ過ぎてお腹を壊しました(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/06/14(木) 23:15 | URL | pumo #-[ 編集]
温水プールがあるんだ~♪
1年中プールが出来ていいよね^^
私のうっすらとした記憶では、
屋外プールしかなかった私が通っていた保育園。
泳げない子は期間限定で頑張らなきゃだから、
相当先生にビシバシされてたなぁ(苦笑)。
やっぱり幼稚園の間に泳げるようになっておきたいしね~。
娘さん、頑張れ!

応援ぽんっ★
2007/06/15(金) 09:47 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
あ、もうすぐ幼稚園もプールの時期か~。

ゼッケンつけないと・・・

カピカピっっ★
2007/06/15(金) 10:31 | URL | かぴちょん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 10:47 | | #[ 編集]
これ、気になってた。
けっこう貯まるもんだね~

メガてりやき、体調不良だからやめたよ。食べきる自信なくて。
パスタにした。
2007/06/15(金) 13:41 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは!
プールかぁ~幼稚園っていろいろあるのですね
温水って、かっこイイ(笑)
これを機会に、ご飯たくさん食べれるようになってくれたらいいですね~!

旦那さんきゅうり飲んだ??(笑)
2007/06/15(金) 19:23 | URL | くろみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
