訪問ポイントUPをねらっちゃお♪♪

ここでは、訪問ポイントUPをねらっちゃお♪♪ に関する情報を紹介しています。

 

ためれーる.com 
ためれーる.com
252 ポイントレート
1P=0.5円
252 最低換金額
1500円
252 紹介報酬
50%
家族登録もOK


ためれーる.comでは登録特典として500Pが貰えちゃえますよ!!

『マイセレクトショップ』に訪問するだけで2円~10円GET
できるんんです(*′∀`)ニヒ♪

提携サービスの利用状況によって訪問ポイントが変わってくるので、少しでも利用すれば

訪問ポイントUP
になりますよ~


この間の時は無料会員登録で2件で8P⇒4円GET

その後チョットお買い物して無料会員登録1件で
20P⇔10円大幅UP!!

これだけでもポイントUP303だから簡単で良いですよね~

マイセレクトショップに訪問するだけで10円GETできちゃうからねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

訪問だけで10円GETできるサイトはなかなかないですよ~

これなら自力換金も全然できちゃうよっ!!

ポイントUPキャンペーンのお得なサイトがあるからチェックをしてみてねっ。

やっぱりポイントUP303させたいよね(`ゝω・)vィェィ



←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m


プロバイダーがん保険

今日は県民の日で幼稚園はお休み。

今日は幼稚園のお友達と遊びに行ったんだけど娘っちがご機嫌斜め。

ご機嫌が直って

①走り出した3秒後にε=ε=┌( ≧▽)┘☆ヽ(o_ _)o-ドテッ ⇒ 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

②またご機嫌が直って走り出した5秒後にお姉ちゃんにぶつかって

ε=ε=┌( ≧▽)┘☆ヽ(o_ _)o-ドテッ ⇒ 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

③同じく5秒後に自爆ε=ε=┌( ≧▽)┘☆ヽ(o_ _)o-ドテッ ⇒ 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


もう今日はなんだってぐらい転ぶから、せっかく機嫌直ったのも最悪に・・・

こっちも内心イライラピーク(#゚`Д゚)プンスコ  しょうがないんだけどさ~

そんで帰ってきたら『今日楽しかったね~♪♪』だって。

は~?それウソだろ~ε-(´д`;) フゥ
コメント
この記事へのコメント
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

娘さん可愛いですねo(*≧◇≦)o
小さい間は転んだり泣いたりしても
すぐに忘れて遊ぶのに必死ですもんね♪

では良い週末をお迎えください(^-^ゝ
(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/15(金) 22:24 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
ヾ(@^▽^@)ノわはは
イライラピーク私毎日だよ!!
子供って本当に疲れるけど。。
やっぱりかわいいよね(*´ω`*)
お互いにストレスためないようにがんばろうね~
貯まるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
2007/06/15(金) 23:08 | URL | のぞみ #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
(*≧∇)ノ彡☆バンバン!!
イラってする事はたくさん
あると思うけれど
娘ちゃんってば
可愛いね~(≧m≦)

そのうち・・
ピンポンダッシュも覚えて・・
Σ('m'=)

▽・ェ・▽
2007/06/15(金) 23:29 | URL | ジア #-[ 編集]
こんばんは。そうですか~、日焼けは後々が大変ですよね。かゆいし痛いし…。最近は紫外線も強くなっているそうなので、薄日でも注意しないと痛い目にあいますね。
では、応援☆
2007/06/16(土) 00:03 | URL | hika #-[ 編集]
こんばんは!
泣いても笑っても楽しいんだろうなぁ
そんな無邪気な年頃 あったはずなんだけどw

登場やめておこう・・
でもお隣で いきなり笑い出したらそれが私ヾ(≧▽≦)ノ彡

今日もお疲れ様でした☆
2007/06/16(土) 02:42 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

県民の日があるんですかー。
いいですねぇ^^
じゃぁ、今週は3連休なのですか。いいなぁ(゜-、゜)

応援、応援♪
2007/06/16(土) 03:25 | URL | のしかわ #-[ 編集]
おはようです♪

県民の日ってあるんですね~
いいなぁ。。。
しかし娘さんはかわいい!!
家もよく転ぶので傷だらけです

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/06/16(土) 05:26 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
そうそう、10円はおいしいよね。
でも、その後使っていなかったら、だんだん下がってきた・・・

心配ありがとね!!
2007/06/16(土) 07:30 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(土) 09:47 | | #[ 編集]
うちもよく転ぶよぉ~!
だから膝小僧に傷が絶えないよ~♪
でもお友達と遊んだだけでも、楽しかったねってなるんだろうね☆
2007/06/16(土) 15:15 | URL | tomo #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

せっかくのお休みなのに、お嬢さんツイて無い~
でも最終的に楽しかったって言えるなんて(笑)

子供って矛盾だらけのこと言ったりしますよね~

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/06/16(土) 15:46 | URL | pumo #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
miyumiちゃーん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚

楽しい週末を
過ごしてるかな~♪
今日もすっごい暑いね(ノ∇≦*)
夏に元気な私は
エネルギーありあまってます
(≧m≦)
冬生まれだけどね
(*≧∇)ノ彡☆バンバン!!

▽・ェ・▽
2007/06/16(土) 15:54 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは~
週末はどう過ごしてる?
うちは旦那が泊まりで仕事(´ι _`  )
今日もイライラでーす(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2007/06/16(土) 16:20 | URL | のぞみ #-[ 編集]
ちわ~♪
子供って面白いよねo(*^▽^*)oあはっ♪

しかし、県民の日っておもしろい!
世間は休みなの??

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
2007/06/16(土) 18:55 | URL | らむ #-[ 編集]
子供って、面白いよね(苦笑)。
娘さん可愛いなぁ^^

私はプールでビシバシされたないけれど、
お友達がビシバシされてたの^^;
でもその子、その先生のおかげで泳げるようになったんだよ!

応援ぽんっ★
2007/06/16(土) 21:25 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(土) 23:24 | | #[ 編集]
(´▽`*)アハハ

子供って時々うらやましいよね・・・

ちょっと大きくなってくると
根にもたりするけど。

カピカピっっ★
2007/06/17(日) 08:57 | URL | Newかぴちょ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17(日) 09:16 | | #[ 編集]
おはようございます。

ちょこっと放置しちゃってました。

今日は、コピペ&応援だけで回らせていただきます。

ポチ♪
2007/06/17(日) 10:39 | URL | まなりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17(日) 11:02 | | #[ 編集]
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
忙しくって1週間くらいブログも
できなくって放置しちゃってましたコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

ためれーるはマトも今月初入金
でしたっっ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
換金リクエストし忘れててやっと
だったから嬉しかったー。

いつもボケボケですが、
また今週からヨロシクでっす♪

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっと
2007/06/17(日) 11:59 | URL | マト #-[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです。

昨日実家にいかれてたのですかー。
ゆっくりできましたか?^^
私も夏には実家にかえらないとなー

応援、応援♪
2007/06/17(日) 15:36 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんばんは~
県民の日でお休みなんてあるんだ・・・
6月は祝日ないからちょっと嬉しいね♪
でも幼稚園に行ってくれた方が嬉しいって気持ちもあったりして^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/06/17(日) 22:20 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんわ♪

週末は楽しく過ごせましたか?
私は昨日公園へ日焼け対策万全で
いってきましたーー
チビと遊ぶのも一苦労です(笑)

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/06/17(日) 22:58 | URL | まなまなりん。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17(日) 23:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/18(月) 07:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/18(月) 08:08 | | #[ 編集]
どうでもいいけど・・・

県民の日ってなぁに?

カピカピっっ★
2007/06/18(月) 10:10 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
