1記事でもOKといえば♪♪

ここでは、1記事でもOKといえば♪♪ に関する情報を紹介しています。

 

レビューアフィリエイト 
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
252 紹介報酬
500円
252 最低換金額
1円
252 オススメ
レビューで1記事でも
書けば報酬GET

アフィリエイトでは報酬がもらえるまでにはなかなか至らない・・・

そんな時にはこれ63リンクシェアレビューアフィリエイト

一定の条件を満たした記事を掲載するだけで、300円~記事掲載料が貰えちゃうんです2

さらにそこからモノが売れればアフィリエイト報酬もGETです2


1円~
報酬が受け取れるので記事を書いて報酬を貰っちゃうしかないですよねヾ(@~▽~@)ノ


36実施中のプロモーションは件 締め切りが6月20日と迫っているものがあるので急いでね。

37
報酬300円~500円


365スローなあたしには、1記事でも書けば報酬が貰えちゃうのは有難~い。

 
頭がさえてる時はサラサラ~と書けるから、そんな時に書くと良いよね((*≧m≦)

それはあたしだけ!?


 
←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m


プロバイダーがん保険


土、日とも帰りが遅くなってしまってコメ周りができてなくてごめんなさい330


土曜日は父の日のプレゼントを渡すのに実家に行ってて、昨日は旦那の実家にプレゼントを

渡そうと思ったんだけど、あたしがお義母さんと今バチバチ状態で仲悪いから行きたくない。

旦那も実家には行く気ないし、今日仕事でお義父さんに会うから渡してもらうことにしたんだ。

旦那に関わる事なんだけど、前からずっとお義母さんに言いたいことがあって

それがたまたま、そういう話の流れになったからその事について話したら、全否定されたあげく

旦那のせいにまでして嘘をつく(怒`・ω・´) ←これはお義姉さんにも真実を確認済み。

で、お義母さんは相当怒ってるらしいんだ~。これは1ヶ月ぐらい前の話。

言わなくて良いことかもしれないけど、でもあたしは言った事に対して後悔はしてなくて

逆にスッキリしたよ。

それともう1つ、最近父の祖父が亡くなったときにお香典なしで無視されたのが1番頭にきて

しかもお義母さんの祖父と祖母がなくなった時は実家から渡してるのに。

そういう事にはすごく厳しい人なのに、自分はなんなのさ(怒`・ω・´)

↑これって失礼じゃないですか~? それともそんなものなのんですかね?

あたしに怒るのは勝手だけど、この件は納得いかなくて。

思わずぶちまけちゃったァハハ(*´∀`*)oO( ゥケネー )

いきなり週始めにおも~~い話でごめんなさい、しかも長~~いし(*;ω人)ゴメンネ...


で、昨日は焼肉屋に行ってお腹い~ぱい食べてきたよ(*′∀`)ニヒ♪

帰ってきたの11時過ぎ(;´艸`)ぁぁぁ  遅すぎて反省。

ほいじゃ今週もよろしくで~す(´ゝ∀・`)ノ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
うちも義理母といろいろあるよ~
旦那に文句言ってストレス発散してるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
焼肉いいな~!!!
11時って遅~い(´▽`*)アハハ
でもたまにはいいよね♪
(*σ´益`)σエイ
2007/06/18(月) 14:47 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/18(月) 14:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/18(月) 14:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/18(月) 16:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/18(月) 16:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/18(月) 17:58 | | #[ 編集]
あ!ゴルフは本物の方よぉ~
すごいよね!偶然だったらしいけど(爆)
2007/06/18(月) 17:59 | URL | くろみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/18(月) 18:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/18(月) 19:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/18(月) 20:45 | | #[ 編集]
あいや~

やっぱり近くの他人。なかなか難しいものなんでしょうね~

でも、香典の件は失礼だと思う~!
私もそういうところは気にしちゃうな~
2007/06/18(月) 21:53 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/18(月) 23:00 | | #[ 編集]
こんばんは~
焼肉いいなぁ♪
お寿司もよかったけど焼肉も好き(*^_^*)

私もお香典の件はないな~(ーー;)と思うよ。
普段はともかくそういう冠婚葬祭は別だと思う。
年配の人の方がそういうのうるさそうなのにね(ーー;)
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/06/18(月) 23:02 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
言いたいことが言えるのはいいと思う!
でもお姑さんが、嘘をついたり、怒ったり、香典渡さなかったりってぇ~・・・。
ちょっと大人げないよね。
2007/06/19(火) 00:28 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんは!
うーーーんん
冠婚葬祭で礼儀を欠くのは末代の恥
と言われて育ったのでちょっと信じられません。
悲しいね・・ものすごく淋しい行為だと思います。

11時~
楽しくて良かった。
今週はスタミナ全開で乗り切りましょう♪

そうそう お隣で笑っていたのは私です\(*^▽^*)/
2007/06/19(火) 00:44 | URL | saki #-[ 編集]
う~ん…正直私も信じられないなぁ^^;
ちゃんと道理を通して欲しいよね。
あれとこれとで行動違うっていうのは、正直「…はぁ?」ってなっちゃう(苦笑)。
私、結構短気な方で…(キラーン)♪
でもちゃんと思ってること言ったmiyumiさんはすごいよ!!
私には姑いないんだけれど(他界されてるので)、
もし生きてらしたら結構強そうなお義母さんだったっぽいので…、
いくら短気でも旦那にグチグチ言っちゃうタイプだろうな~^^;
頑張れ、miyumiさん!負けるな、miyumiさん!!

応援ぽんっ★
2007/06/19(火) 01:45 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
いやいやいや・・・
こういう話は大好きだよ。
世の中には困った人がいるよね。
それが義理の身内だと許せない。
怒っているなら、これを口実に会わなければいいじゃん。
ず~っと会わない方が気楽よ!
うちは隣だからそうもいかないけど・・・
2007/06/19(火) 02:40 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 09:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
