ポケットアフィリエイトはすぐ始められる♪♪

ここでは、ポケットアフィリエイトはすぐ始められる♪♪ に関する情報を紹介しています。

 

ポケットアフィリエイト★ 
252 最低換金額
5000円
252 紹介報酬
500
252 オススメ
登録時審査なし♪


ココは登録時に審査がないのでアフィリエイトがすぐ始められるんですよ!!

報酬額も高めだったり、管理画面もシンプルで使いやすいからオススメd(゚∀゚*)

管理画面のとこで、ここかな~なんて考えずにあたしでもすぐできたからね。

あと広告ごとの審査が無いものが多いから、すぐ広告も取得できますよ~

もちろん自己アフィリだって沢山あるよ~(*′∀`)ニヒ♪

換金額は高めだけど、ココだったら換金もそんなほど遠いってことはないし、すぐだったりも

するかも!!

登録時の審査もないから気楽に登録してみては(`ゝω・)vィェィ

 

←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m


プロバイダーがん保険

昨日はおも~~い話につきあってくれてほんとに有難う(/д`ο)゜。

皆も色々あったり、同じ気持ちであったり、励ましの言葉をもらったり、アドバイスもらったり

ほんとに嬉しかったです!!

しばらくお義母さんとは会うつもりないし、ほんとは母の日も父の日もあげたく

なかったんだけど、母の日の後の出来事だったから今回は父の日もあげたけど

場合によっては来年はあげないつもり。

去年のクリスマスも今年の誕生日も何もくれなかったし、しかも『うちは誕生日とかそういうのは関係ないから今年あげたからと言って来年あるわけじゃない』って

去年言われて、娘のことだったからチョットショックだったのね。

で、今回こういう事があってお義母さんがそういう考えだったら、なんか母の日も父の日も

アホくさくなってきちゃったんだ~

もう話したらキリがないぐらい沢山あって止まらなくなっちゃうからココまでにしときます(≧m≦*)ムプ

でもまた何かあったら、ぶっちゃけちゃうかも(´∀`*))ァ'`,、

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 13:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 13:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 14:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 15:11 | | #[ 編集]
私も義母の事なら1日中話ができるくらい悪口いっぱいありますよぉ!旦那の家に行くってだけで体調不良になりそうなんですから^^
2007/06/19(火) 15:40 | URL | nao* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 16:57 | | #[ 編集]
こんにちは!
お風呂上りにメロン食べた?

いろいろあっても
食べてる時は忘れられる単純な性格です( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/06/19(火) 17:06 | URL | saki #-[ 編集]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
すごい言葉だね~・・・
まあうちも愚痴なら沢山ありすぎるよ~(´▽`*)アハハ
お互いに愚痴りながらストレスためず頑張っていこうよ!!
(*σ´益`)σエイ
2007/06/19(火) 17:34 | URL | のぞみ #-[ 編集]
お姑さんて気まぐれな性格なんだねぇ~!
だったらこっちも気まぐれでいいんじゃない。
うちも母の日あげたけど、父の日あげてない・・・。
2007/06/19(火) 19:29 | URL | tomo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 19:40 | | #[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

何もお力にはなれませんが、ぶっちゃけるのはいいと思いますよ( ̄m ̄〃)
溜め込むよりは吐き出しちゃったほうがいいですからね( v ̄▽ ̄)

これからも・・・頑張ってくださいね^^;

応援、応援♪
2007/06/19(火) 21:50 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんばんは~
いやな事はぶっちゃけた方がすっきりしてラクになるよね~
話を聞くしかできないけどそれで楽になるならいくらでも聞くよ(^_-)-☆
私もこないだ聞いてもらったし・・・
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/06/19(火) 22:27 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんは。娘さんにプレゼントをあげないよ、みたいなことを言われたら確かにショックですよね。普通は、孫がかわいくて仕方がない人の方が多いんだと勝手に思ってました。やっぱりいろいろな人がいますからね。このブログで愚痴を吐き出すのはとても良いことだと思いますよ!
では、応援☆
2007/06/19(火) 22:56 | URL | hika #-[ 編集]
そうだね。
自分はともかく、孫にはちょっと木を使ってほしいよね。
そういう人には今後も期待できないから、やってあげるだけムダかも。

義母はいい人だから、あんまり深く付き合わなければ疲れないよ。
普段は仕事してるから、会う時間も少ないし。

どっちかというと、自分の母親の方が困った人で・・・
自分の親だけに、どうしようもない。ハハハ
2007/06/20(水) 08:02 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
(´▽`*)アハハ  
さくらんさんと全く同じ。

程よく他人だからいいのかな。
お互い気をつかえて・・・

自分の親と相性悪いんだ~、私。

( ̄m ̄)”木”って・・

カピカピっっ★
2007/06/20(水) 08:57 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです。

ラーメンレポ任せといてください( v ̄▽ ̄)

あー、今日私のブログくるとき、心してください。笑

応援、応援♪
2007/06/20(水) 14:20 | URL | のしかわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
