便利なタブブラウザ♪♪

ここでは、便利なタブブラウザ♪♪ に関する情報を紹介しています。
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け) 

今日はお小遣い稼ぎとは違うけど、お小遣い稼ぎには必要かも!?

それがスレイプニル(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

スレイプニルはブラウザを複数開くことができるので見たいサイトも一目瞭然でとても快適なんです(*ゝ∀・)b


例えばお小遣い稼ぎをしていて、閲覧○○秒待ってなくちゃならないことってありますよね。

それも○○秒待ってなくて良いんです!!

その間は他のサイトを見たり、他のサイトのお小遣い稼ぎをしていたり、コメ周りしていたり・・・

色々あるけどとっても便利!!

オートサーフも複数同時に回す事だって出来ちゃうんですよ~

ブラウザを閉じる時だって、クリッククリックで超高速で閉じれちゃうし楽チン(*・∀・)凸凸凸凸凸

最近スレイプニルなしで使ってみたら、1度に何個ものブラウザを開いてしまうとツールバーが

ごちゃごちゃしてしまって(´~`;)ンン…って感じでした。


スレイプニルは前にななこママに教えてもらったんだけど、ほんとに今ではコレなしではいられましぇ~ん( *´艸`)

今日はさらに頭の回転が悪いから(≧m≦*) うまく伝えられないけど使ってみるとその便利さと快適さが分かると思います。

無料でダウンロードできるしオススメ~(`ゝω・)vィェィ


おまけに田植えっち30
ポイントサイトの殿堂 田植えっち

新感覚のリードメールサイト どこのリードメールよりもダントツに稼げちゃうよ(`ゝω・)vィェィ



←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m


プロバイダーがん保険

週末は更新&コメ周りができてなくてごめんなさい。

週末は娘っちも家にいて、朝から夜まで出掛けちゃうことがほとんどで

これからは土日の更新&コメ周りは基本的にはお休みするのでヨロシクです。

ほんとに時間があった場合には更新&コメ周りしますね^^


で、今日は幼稚園の引渡し訓練があるから午後から行かなくちゃならないから大急ぎ282

まだ部屋もパニくってるよ~(´・ω・`;) 掃除しなくちゃ。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 13:05 | | #[ 編集]
こんにちは♪
お邪魔するのがすっごく遅くなっちゃってごめんなさい!!

タグブラウザはホント便利ですよね~!
私はunDonutっていうのを使ってるけれど、
あっちこっち窓がいっぱいになるのが嫌な私は、
1つの窓でいっぱい開けるのが嬉しい~^^
ブログ書く時色んなトコ参照するのに便利でよく使ってます。
オートサーフやると動きが悪くなるからやってないけれど、
Sleipnirだったらうまくいくかな~。

応援ぽんっ★
2007/06/25(月) 14:12 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
ブラウザたくさん開けるのは便利だよねぇ~♪
ビスタも複数開けるから便利だよ~!
大分慣れてきて快適になったよ☆
2007/06/25(月) 14:21 | URL | tomo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 15:09 | | #[ 編集]
わぁ~^^
miyumiさん、スレイプニルの記事早速見に来たよw
わぁ~♪私の名前が~♪
ありがと☆

週末はお互い様だね^^;
やっぱり家族がいるとなかなかね><

それではまた~☆
今頃は幼稚園かな?頑張ってねw
2007/06/25(月) 15:37 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

リドメ処理には特にタグブラウザは欠かせませんよね。
今まで本当に時間がかかってましたもの。

私も週末はバタバタしてPC時間がとれないことが多いです(汗)
無理せずにのんびりと楽しみましょう♪

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/06/25(月) 16:12 | URL | pumo #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

土日お休み了解しました(*^ー゚)b
実は私も同じ事で悩んでる最中です(-ω-;)ウーン

キャラ弁、挑戦してみますね♪
まずはぶぅ太でやってみます(・∀・)ニヤ

では今週も一週間頑張りましょう!
(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/25(月) 18:20 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
タブブラウザなしじゃリドメは出来ないよね~!
ほんとこれは便利だよね~

部屋・・私もすごい事になってるよ( ´_ゝ`)プッ
(*σ´益`)σエイ
2007/06/25(月) 18:59 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんわ♪

子供いるときは時間とれませんよね~
無理しないのが一番です☆

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/06/25(月) 22:19 | URL | まなまなりん #sSHoJftA[ 編集]
はじめまして、こんばんは!
ランキングからお邪魔しました。
記事とあまり関係なくて申し訳ないのですが、こちらのサイトから田植えっちに登録してみました♪
これからも色々な情報参考にさせてくださいね~
2007/06/25(月) 23:31 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんばんはー

時間ないときは無理しない!が、ブログを長く続けるコツだと思います。

お互いコツコツ頑張ろうね~♪
2007/06/25(月) 23:48 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんは!
ツボが多くてゴメンナサイ!
子供が大きくなってもお部屋の中は常に大変な事になってますw

このsakiもずっと続くと思われます。
得手不得手があって人間だよね。
って 私の得手はなんだろう??

気にしても仕方ないから今日はこれで寝ます♪
土日の件了解しました!
ご家族との時間優先だよね。

ではでは 今日もお疲れ様です!
2007/06/25(月) 23:59 | URL | saki #-[ 編集]
はじめまして♪

スレイプニルですか、

はじめて知りました。

とっても便利そうな

ツールですね^^

勉強になりました。

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
2007/06/26(火) 08:44 | URL | 癒やし職人@ゆう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26(火) 08:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
