審査なしですぐに始められる♪♪

ここでは、審査なしですぐに始められる♪♪ に関する情報を紹介しています。

 

ポケットアフィリエイト★ 
252 最低換金額
5000円
252 紹介報酬
500
252 オススメ
登録時審査なし♪


ココは登録時に審査がないのでアフィリエイトがすぐ始められるんですよ!!

報酬額も高めだったり、管理画面もシンプルで使いやすいからオススメd(゚∀゚*)

管理画面のとこで、ここかな~なんて考えずにあたしでもすぐできたからね。

あと広告ごとの審査が無いものが多いから、すぐ広告も取得できますよ~

もちろん自己アフィリだって沢山あるよ~(*′∀`)ニヒ♪

登録したら、すぐ広告をピタッと貼って宣伝できるもの良いよね~

こんな広告あるよ↓

  


換金額は高めだけど、ココだったら換金もそんなほど遠いってことはないし、すぐだったりも

するかも!!

登録時の審査もないから気楽に登録してみては(`ゝω・)vィェィ

 

←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m


プロバイダーがん保険

別ブログで、↑上で紹介したいきいき・アイベリーを通りすがりの人が

注文してくれたんですよね~キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!

しかも高額報酬だったから、ほんとコレってありがたいですよね~!!

お小遣い系以外の、商品を購入して買ってもらった事がなかったから初の嬉しを味わうことが

できたのでした( *´艸`)



今月もマイペースでスローだったりもしますがボチボチ頑張るのでヨロシクです!!



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02(月) 20:31 | | #[ 編集]
おぉ!通りすがりの人が買ってくれるなんて!幸せ~(笑)
私もそういうのあったらいいなぁ~♪
がんばって紹介しないとですね(^^)
お腹の皮も引っ込むらしい(笑)私もそれが…ぷぷぷ、がんばらなくちゃ!

こちらこそ、よろしく~★
2007/07/02(月) 22:46 | URL | くろみ #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

マイペースが一番ですよ(´▽`*)
σ(・・*)早速今日サボりましたから( ̄m ̄〃)

ドラえもんですかぁー。
声変わってから見てないナァー。

応援、応援♪
2007/07/02(月) 23:56 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02(月) 23:57 | | #[ 編集]
たなぼた報酬、おめでとう~

うれしいね~

私も今月もマイペース更新です。
よろしくね♪
2007/07/03(火) 00:54 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんわ♪

おぉ~通りすがりの人が買って
くれたのですか!
そうゆうのもうれしーですよね
今月も無理せずいきましょーね

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/07/03(火) 04:06 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
おはよう~
だいぶまったりしてさぼりくせついちゃった。
ポケットはいいよね~
換金まで届かないけど。ハハハ
ちゃんと使えばちゃんと換金できるのにね。

こちらこそ、よろしく!
2007/07/03(火) 05:50 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03(火) 08:42 | | #[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.こんにちは♪
おぉぉぉおおお
良かったねヾ(≧∇≦)〃
通りすがりさん でかした(≧m≦)
そういうことがあると
本当に嬉しいよね☆

私も 頑張るじょぉヾ(≧∇≦)〃

▽・ェ・▽

2007/07/03(火) 13:14 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは!!
通りすがりさん おめでとう!!!
嬉しいよねーー。

お子様 幼稚園慣れてきた頃かな?
プール楽しんでるんだろうな。
毎日お疲れ様です!
2007/07/03(火) 13:47 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは~
ひょえ~!まじー!
注文あったの!?
ラッキーだったね!!
そんな事もあるんだね~(´▽`*)アハハ

これからもそれ狙っていこう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
2007/07/03(火) 17:41 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03(火) 18:07 | | #[ 編集]
凄いラッキーだねぇ~♪
そんな事もあるんだ~!
私だったら気付かないかも・・・(汗)
2007/07/03(火) 18:30 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんは。
寝れなくてゴロゴロしてると、いろいろと思い馳せませんか?僕はいろいろなことを考えて、余計にねむれなくなってしまいます。
では、応援☆
2007/07/03(火) 19:48 | URL | hika #-[ 編集]
こんばんは~
オオーw(*゚o゚*)w通りすがりの人が買ってくれただなんて、バナー貼っておいてよかったね♪
これだからアフィリはやめられないよね~
こちらこそ今月もよろしくね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/07/03(火) 21:48 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 08:40 | | #[ 編集]
私もポケットやってます・・なかなか思うように稼げてませんが・・・・ 応援★
2007/07/04(水) 11:10 | URL | nao* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 11:24 | | #[ 編集]
こんにちわ♪

今日はクジゲットで紹介されて
ましたね~☆

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/07/04(水) 12:12 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 16:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
