お友達のアップ募集企画♪♪

ここでは、お友達のアップ募集企画♪♪ に関する情報を紹介しています。
もものかんづめ~ネットでお小遣い~のゆりたんさんアップ募集企画を開催されています22   35早速GOだよ2

楽しいスクラッチゲームで抽選だよ(*ゝ∀・)b

↓以下コピペです↓

■募集サイト
①お財布com
②たれめーるcom

■参加条件
*相互リンクして頂ける方♪
*企画の記事を書いて下さる方♪
*はずれても 当たっても 末永くおつきあいしてくれる方♪

■申請
コメント欄に書き込みください
参加希望の番号ご記入ください ①②

■締め切り
7月14日(土)PM11:50

■ゲーム開始
7月15日 (日)AM0:00~ (お試し参加内容削除後)
スクラッチゲームです。
1日おきに参加し、「当たり」7回でクリアー(当選)になります。

■終了
ゲームで クリアー(当選)1名様が出たら終了になります。
(14日までのお試し参加の内容は削除します。)
14日(土)まで 遊んでください(動作確認ちゅ)
15日(日)から しんけーーーん勝負!!!
では たくさんの方の参加お待ちしています♪

皆も是非足を運んで企画に参加してみてください257


←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m


キャッシングプロバイダーがん保険

今日は何もなしーー(´∀`*))ァ'`,、

ヽ(´Д`*)ノ ランタ タン♪ヽ(*´Д`)ノ ランタ タンタン♪

以上(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
コメント
この記事へのコメント
ラッタン タン タラ ラッタン タン タン
最近琴美ちゃんの歌にも慣れてきたよぉ~♪
可愛いよね~!
2007/07/10(火) 22:50 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

(´▽`*)アハハ
手抜き最高(/・ω・)/

マネコ・・・・今日はどうしようかな( ̄-  ̄ ) ンー

応援、応援♪
2007/07/10(火) 23:14 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 23:51 | | #[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日も仲良しのお友達のブログが
1個休止になっちゃったの発見!!
ずっと一緒に頑張ってきた
お友達がいなくなっちゃうのは、
悲しいよ~~ヾ( ̄◇ ̄)ノ

ほんとに最近多いよねー。。
マトもお休みが多くなっちゃった
けどやめずに頑張るから、
これからも頑張って行こうね♪♪

前まで記事ネタないときって、
どうやって書いてたのかが全く、
思い出せないのヽ(__ __ヽ)コケッ!!

マトもお友達企画に参加しちゃおうかな♪

じゃ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっとw
2007/07/10(火) 23:52 | URL | マト #-[ 編集]
こんばんわ♪

企画されてるかた多いですね~
私も何かしたいな?と
思いつつ集計する時間がなさそうなのでやれません (T▽T)

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/07/11(水) 04:22 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
はじめまして♪
当ブログの企画に参加して頂き
ありがとうございます。
リンク&記事ありがとう♪
こちらも リンク頂いてゆきますぅーーー
これからも 仲良くお願いしますぅ
でわ~~~
2007/07/11(水) 06:54 | URL | ゆりたん #FECx1CEE[ 編集]
おはよ~
アップさん情報で終了は早いね!!
一番楽に更新できる。

最近、企画には参加できていない・・
まったりしたいから~
2007/07/11(水) 08:24 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
おはよw
昨日は失礼^^;
今日は大丈夫~(笑)確認した!

脳内メーカー、朝やったらいけたよ♪
つながるといいね~w

それでは応援~凸
2007/07/11(水) 08:31 | URL | ななこママ #-[ 編集]
(*^ー゚)ノおはよーですっ
企画情報だぁ♪
チェックしなきゃ
(*..)φ))かきかき

来月で 1周年なの。
来月に私もまた
何か企画ができたらいいな♪

▽・ェ・▽
2007/07/11(水) 09:19 | URL | ジア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
