見~つけた♪♪

ここでは、見~つけた♪♪ に関する情報を紹介しています。

 

Cross-A 
252 紹介報酬
700円
252 最低換金額
3000
252 オススメ
自己アフィリ多数あり 


HPやブログにバナーを貼り、そこから自分で購入や申し込みをして報酬を貰える事ができる

自己アフィリ広告が多数あるので、自己アフィリだけでも換金出来ちゃうのでアフィリエイトを

始めようって思ってる人にはほんとオススメだよ!!

最低換金額も他では5000円とかもあったりするけど、ココは3000円だから自己アフィリすれば

換金額にも達成しやすいよv('▽^*)♪


↓お小遣い系の中でも結構高額!?
 

↓ちょうど欲しかったんだ~♪♪
 美白ものには弱いあたしとしては買いだね~(*′∀`)ニヒ♪
 購入して⇒プラスαありだから嬉し~い*:.。☆..。.(´∀`人)
 インターネット限定で今ならローション&クリーム付きなの♪♪ 



他にも沢山アルよ♪♪


最近アフィリにハマってるあたし( *´艸`)

自己アフィリの自己満だけど、これが結構楽しかったりするんだ~(´∀`*))ァ'`,、

お特に活用してお小遣い稼ぎをしようね~(`ゝω・)vィェィ



←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m


キャッシングプロバイダーがん保険

昨日、隣のケーキ屋さんに行ったらお休みだったから、買い物ついでに違うケーキ屋さんに

行ったら、なぜかその日に限ってホールケーキもショートケーキも売り切れ( ̄□ ̄;)ガーン

予定より行くのも遅くなっちゃったんだけど、ないってどういうことよ~~

雨も降ってるし、また他でってなると遠いから、そこで美味しそうなケーキをチョイスして

諦めることにしたんだ...(((´ω`;)ススス

来年はちゃんと買うから許してね~(*´・人・`)
コメント
この記事へのコメント
(*^ー゚)ノこんにちわんっ
Σ(・ω・`|||)!!

ケーキ屋さんで
ケーキが売り切れΣ('m'=)
ホールケーキって ほしいときに
ない事が多いよね(´-ω-`)
明日は姪っ子の誕生日。
連休にお祝いするから
ケーキを買って帰る役目は
私なんだけど 台風がきてるっていうから 中止になるとダメで
予約もできないし
こまったなぁ~

▽・ェ・▽
2007/07/12(木) 12:40 | URL | ジア #-[ 編集]
実は私はカットケーキの方が好きぃ~♪
今日も午後から雨だったね~!
チャリで行ったから濡れて帰って来たよ・・・。
2007/07/12(木) 15:51 | URL | tomo #-[ 編集]
こんにちは!
こちらのケーキ屋さん
注文じゃないと普通の日ホール見た事無いです。

来年はゴージャスにパーティして下さいね!

普通坊主は石鹸だよね・・
長男「シャンプー無い」って騒いでます。
洗う髪 本当に無いのに。
「青いよ」頭、マジで。
2007/07/12(木) 17:53 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 20:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 21:44 | | #[ 編集]
こんばんは。pumoです。

ホールケーキ無くて残念でしたね。
昨日は誕生日を迎えた人がメチャクチャ多かったとか(笑)

リンクシェア、気がついたのが2~3日前なので(遅ッ)間に合わないと思って記事だけでした。
勿体無い事した~

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/07/12(木) 21:46 | URL | pumo #-[ 編集]
明日は、ケーキでも買いに行こうかなって思ってるんだけど、雨&台風が近づいてるし、行くのが憂鬱・・・・ポチ★
2007/07/12(木) 22:19 | URL | nao* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 22:25 | | #[ 編集]
こんばんは~
ケーキ屋さんの隣に住んでるの~?
なんて羨ましい♪
ホールケーキなくて残念だったね。
うちはホールだと飽きちゃうから、いろんな種類をいっぱい買う方が喜んでくれるよ。
記念日だとホール買いたいけどね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/07/12(木) 22:39 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
買うつもりで行ったものがないと、ちょっとショックですよね。

まあ、私は、おなかの中に入るケーキなら、カットケーキでもホールケーキでも気にしないけど♪
2007/07/12(木) 22:39 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
欲しい時に欲しいものが売ってないのは悲しいね…><

近くにおいしいケーキ屋さんがあると、ついつい買いに行っちゃいそう(^^)
うちは、小さい商店街のすぐ横に住んでるのだけど、ケーキやさんはないの(笑)よかった。。。

ビリーでよい結果を報告できるように、がんばります~(笑)
2007/07/12(木) 23:05 | URL | くろみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 23:15 | | #[ 編集]
こんばんわ♪

ホールって意外とないですよね~
でも色んな種類食べたいから
カットしてあるやつもいいかも!?

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/07/13(金) 01:30 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
クロスAだー(* ̄0 ̄*)ノ
サンスターのこの商品あるんだね!!

前にげん玉で自己アフィリしようと
思ったらなくなっちゃって、
気になってた商品なの♪♪

美白にはもう飛びついちゃうよね!!
さっそく見てこなきゃ。

自己アフィリでコラーゲンを注文して
2週間くらい飲んでるんだけど、
シミが消えたのヽ(´▽`;)/
美容系はやっぱいいよね♪♪
じゃ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっと
2007/07/14(土) 23:25 | URL | マト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
