新着affit☆低換金で嬉しい♪♪

ここでは、新着affit☆低換金で嬉しい♪♪ に関する情報を紹介しています。

 

affit 
252 最低換金額
1000円
252 紹介報酬
252 オススメ
2ティア
5%還元


             .。*゚+.*.。affitは新着ASPになるのかな~.。*゚+.*.。


コスメ商品がほとんどだけど自己アフィリがほとんどできるし、換金額が1000円
だから

1つ自己アフィリすればすぐ換金できちゃいますよヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

まだ広告数が少ないけど、これからどんどん増えていくと思うし登録しておいても損は

ないと思います(*’∀’)b

他のASPでは見かけないようなコスメがあったり(見逃してるだけ?)するから

1つでも多くの登録しておいた方が、得するってこともありますよね(*′∀`)ニヒ♪

管理画面も分かりやすいし、1000円から換金できるし、あとは広告が増えてくれれば

言う事なし!!

あたしみたいに自己アフィリ£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚の人にはオススメ(`ゝω・)vィェィ



 ←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m


プロバイダーがん保険

今日の朝幼稚園に送り出す前、猛烈にバタバタしてて、靴下履いて~!帽子かぶって~!

リュックしょって~!・・・・ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

もう今すぐにでも家を出ないと間に合わなくて、そんな時に限って忘れ物Σ(┘□゚└)

玄関出て忘れ物を超ダッシュで取りに行ったら、カーペットがズルって動いた瞬間に

横滑りでズッテーーン ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

娘っち驚きのあまり呆然・・・

痛がってる暇もなくて、玄関の前に立ってる娘っちに『走ってーー!!』(マンションの廊下を)

バス停まですぐの距離なんだけど、チャリ出動224282

クレヨンしんちゃんの世界で後ろからバスを追いかける状況だったよ(汗

でもちょうど間に合っったの~ほんと良かった~ε-(´д`;) フゥ

今でも転んだ時の状況を思い出しては一人で思い出し笑いしてる(*´゚艸゚)∴ブッ
コメント
この記事へのコメント
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
想像したら笑える~!!!
でも大変だったね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

旅行いいよね~
確かに今のうちがチャンスかもね~
旦那に言っておこう(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2007/07/19(木) 23:30 | URL | のぞみ #-[ 編集]
おはようです♪

朝は忙しいですよね~
早めに起きても時間がくると
忘れ物とかに気付くんですよね!
もうすぐ夏休みかな?

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/07/20(金) 07:19 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
アハハ♪私もよくこけるよぉ!
この前なんてこけて、顔からこけて青あざが1週間も・・・・応援★
2007/07/20(金) 13:40 | URL | nao* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/20(金) 14:12 | | #[ 編集]
こんにちは!
見える見える!!
朝って本当に1分1秒勝負だよね!

転んでも痛がる暇が無い!
うんうん。。大きくなっても同じ光景、
思い出して笑えるのも得意です!
・・よく頑張りました!
お疲れ様です☆
2007/07/20(金) 17:31 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。

そういう時って必死だから気がつかないけど、後で青あざになっていたりしますよね~
大丈夫ですか?

コスコトのあのでっかいカート上下に満載すると、不思議と3万円前後になるんですよ(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/07/20(金) 22:26 | URL | pumo #-[ 編集]
まだ更新前だったね、お出かけするからポチしていきます!
新しいサイトがオープンしたよ!めっちゃ得だから見てみて!
応援★
2007/07/21(土) 08:45 | URL | nao* #-[ 編集]
急いでいる時に限って、しゃがんで立ち上がろうとした時に、腰やお尻を打ったり、お茶とかこぼしたりするんだよねぇ~!
落ち着いてる時はこけたりしないんだけどね~・・・。
この年で、階段の一番上から落ちた事もあるよ。。。
2007/07/21(土) 12:15 | URL | tomo #-[ 編集]
わぉ、でも思い出し笑い、よくわかります(笑)
私も時々、ぷぷぷ。

もう夏休みなんだね~どこか遊びに行ったりするのかな~??
2007/07/21(土) 12:28 | URL | くろみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21(土) 12:47 | | #[ 編集]
ケガはない??
miyumiさんマトをあんまり
笑わせないでぇ~(o ̄∇ ̄o)ノ
もう想像しちゃったよ~~~。

そりゃ娘さんもビックリだよね!!

このアフィリマト、ECナビから
登録しちゃったよー。
miyumiさんの所からすれば良かった~。

化粧品の自己アフィリは
マトは本当に弱いんだな♪♪
ここでもいっぱいしちゃいそうw

じゃ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっと
2007/07/21(土) 15:51 | URL | マト #-[ 編集]
こんばんは~
想像すると笑えるかも( ̄m ̄〃)
でも後から痛かったんじゃない?
痣とかになってないといいけど・・・
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/07/21(土) 22:16 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21(土) 23:17 | | #[ 編集]
大丈夫だった??

私も、出掛けに色々しちゃって、いつも割とばたばたしてる・・・

家の時計は5分進んでるけど、それわかってる時点で意味ない・・・。

あ、企画は外れちゃいました。
ごめんね。
2007/07/23(月) 20:57 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
