ココも1円換金が可能に♪♪

ここでは、ココも1円換金が可能に♪♪ に関する情報を紹介しています。

 

トラフィックゲート 
252 最低支払額
1円
or
3000円
252 紹介報酬
記載NG
252 オススメ
右上にある自動配信のクリック報酬型広告は1クリック10円以上だよ♪


TGでもお支払い換金額が1円からと可能にになりました!!

今までは銀行振り込みで3000円以上にならないと報酬が振り込んでもらえなかったけど

PeXポイントへの交換でそれが可能となったのですワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ

PeXってな~に?って人はココ見てね⇒ PeXの詳細はこちら


TGのイチオシはなんと言ってもクリック保証型広告の1クリック10円以上『CM-Click』

訪問してくれた人がクリックしてくれれば報酬に繋がっていくからほんとにオススメだよ(*’∀’)b


沢山の人が『CM-Click』はやってると思うんだ~

まだの人はピタッとしてみてね(`ゝω・)vィェィ



 ↓ぽちっとご協力お願いしますm(__)m 

 業界初のオンリーワンSEO対策サービス
業界初のオンリーワンSEO対策サービス


 


フラット35懸賞


今日から1週間夏期保育の始まり~

夏休みが入っちゃったのもあって、娘っち行きたくな~い。

午前保育だし今日だけお休みしちゃって良いや~って感じで休んじゃった(´∀`;A

娘っちに『幼稚園にお腹の調子が悪いからお休みしますって電話したからね』って話したら

旦那が帰ってきたら『お腹痛いから休んだの』だって(≧m≦*)

よし!ちゃんとわかってる!って違うか(´∀`*))ァ'`,、


 

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/31(火) 10:19 | | #[ 編集]
≧(´▽`)≦アハハハ
娘さんに嘘つかせたんだ~^^

今回の木、あんまり見たことない
形になってるけど、ひょっとすると
お金がなるかも???

幼稚園って夏期保育なんて
あるんだね。

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
2007/07/31(火) 11:47 | URL | らむ #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

夏休みの途中で保育なんてあるんですね。
半日だけだと子供もそうだけど、親も面倒かも(笑)

夏休みになってからPCタイムがとれなくて、小遣い貯まらず、ストレス溜まってます~
(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/07/31(火) 16:11 | URL | pumo #-[ 編集]
こんにちわ♪

夏休みにも保育あるんですねぇ
家もよく保育園休んでましたよ (゚∀゚ヘ)
連れてくの面倒なときとかね

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/07/31(火) 16:24 | URL | まなまなりん #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは!
うちもそういう経験あります!
って堂々と書いてもいいのか・・

明日から8月
ますます動きたくなくなりそう・・

後ろから押してください。
2007/07/31(火) 17:57 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/31(火) 21:12 | | #[ 編集]
こんばんは~
子供ってうっかりホントのこと言っちゃうから根回しが大変だよね・・・
でもちゃんと言ってくれて良かったね^_^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/07/31(火) 22:12 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/31(火) 23:12 | | #[ 編集]
はじめまして。
ランキングからやってきました。

最近、TGでCMクリックはじめたばかりです。
どのくらい稼げるのかわくわくしてるところです。
皮算用で終わっちゃったりしてv-12
2007/08/01(水) 00:14 | URL | ぴょんきっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(水) 00:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(水) 08:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(水) 10:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(水) 12:48 | | #[ 編集]
ちわ~。
今日から8月!
またがんばろ~。
幼稚園の夏休みはいつまで??

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
2007/08/01(水) 15:27 | URL | らむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(水) 22:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 08:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
