訪問するだけでもポイント貯まるよ♪

ここでは、訪問するだけでもポイント貯まるよ♪ に関する情報を紹介しています。

 

ためれーる.com 
ためれーる.com
252 ポイントレート
1P=0.5円
252 最低換金額
1500円
252 紹介報酬
50%
家族登録もOK


ためれーる.comでは登録特典として500Pが貰えちゃえますよ!!

『マイセレクトショップ』に訪問するだけで2円~10円GET
できるんんです(*′∀`)ニヒ♪

提携サービスの利用状況によって訪問ポイントが変わってくるので、少しでも利用すれば

訪問ポイントUP
になりますよ~

これだけでもポイントUP303だから簡単で良いですよね~

訪問するだけで10円GET
っていうのは太っ腹&なかなかないですよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

登録したらポイントUP303するように頑張りましょ~う(`ゝω・)vィェィ



 ↓ぽちっとご協力お願いしますm(__)m 

 業界初のオンリーワンSEO対策サービス
業界初のオンリーワンSEO対策サービス


 


フラット35懸賞

も~う全然PCする時間がないよ~!!

思いっきり再掲載(;´Д`A ```

夏期保育だから、幼稚園に行ってる間PCやろうと思っても、なんだかんだ時間がなくて

今日も旦那は休みで家にいるし・・・

帰ってきてからも、昨日今日と幼稚園のお友達と遊びに行ったりで

今日は思いっきり遊んだから夜は絶対即寝だ~!!と思ったら、反対に全然寝ないんだも~ん。

今日紅茶を沢山飲んじゃったせいかしら・・・

関係ないか~(´∀`*))ァ'`,、

なかなかコメ周りも思うようにできてなくてごめんなさい!!

今から急いでコメ周りに行きま~す^^
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 10:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 11:05 | | #[ 編集]
こんにちわ♪

夏休みって学生じゃなかったら
いつもよりなんだか忙しいよね~
まぁたくさん遊べていいけどね

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/08/02(木) 15:33 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
こんにちはw
毎日暑いね~^^;
miyumiさんも夏休みで忙しそうだね!
お互い夏バテしないように気をつけよう^^;

応援~凸
今月もよろしくね☆
2007/08/02(木) 15:59 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんにちは!
暑い時期 寒い時よりは動くかも。
寒いのが本当に苦手でw

子供が休みだと時間にメリハリがなくて
結構忙しいよね。

うちは時間制限が多くて走り回って・・これも時間が無ーーーい!

会話は「何食べる?」
こればっかりだし(暑くても食欲大有り)
今日もお疲れ様です☆
2007/08/02(木) 17:09 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 21:52 | | #[ 編集]
こんばんは。pumoです。

わかる~
今日こそPCに集中しよう!と思っていても、子供の用事が入ったりして・・・

何しろお昼ご飯を決まった時間に作らないといけないのが大変(笑)
自分一人だったら残り物で済ましちゃうところなんだけど。

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/08/02(木) 22:33 | URL | pumo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03(金) 11:12 | | #[ 編集]
最近甘いものが
めっちゃ食べたい症・・
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン
ためれーる=ぷりん!
あぁ・・プリンが呼んでるよぅ
スーパーへΣ('m'=)
||*) ≡サッ

▽・ェ・▽
2007/08/03(金) 13:54 | URL | ジア #-[ 編集]
実家から戻って来たよぉ~♪
今回もたくさん遊んだ~!
遊び疲れたって感じ・・・。
2007/08/03(金) 19:09 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんは~
ママは夏休みの方が自由時間がないかもね。
あとひと月、長いけど頑張って乗り切ってね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/08/03(金) 21:24 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/04(土) 18:28 | | #[ 編集]
こんにちは!
夏でも食欲あります(笑

そうめん・・おやつと化してます。
子供につられてよく食べてます。
秋が来るともっと困るわ~^

夏本番! しっかり睡眠確保してね。
今日もお疲れ様です☆
2007/08/05(日) 14:45 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
