とらクリ

ここでは、とらクリ に関する情報を紹介しています。
とらクリ

 

とらクリはブログサイトに特化したクリック保障型の広告配信サービスです。
ブログのトラックバック欄を利用し、自動で広告を掲載するので、手間が掛からず簡単に利用できます。

ひとつのエントリ(記事)に、とらクリ広告が複数配信された場合クリックした広告の数だけ報酬が発生2

ブログのトラックバックを利用して広告が配信され1クリック10円~という高額報酬353
しかも自分のブログに合った広告を自動配信してくれます。
420これならジャンルに問わずどんなブログでもお小遣い稼ぎができて良いですよね420

75ブログ対応
  
今お使いのブログサイトを利用して簡単に収入を得ることができます。
75 簡単
  
ブログのトラックバック欄を利用し、広告を自動で貼り付けます。
    タグの埋め込み等の面倒な作業が必要ありません。
75サイトに合わせた広告
  
 サイトの内容と広告のマッチングを行い、広告を掲載いたしますので高いクリック率が見込めます。
75クリック保障型
  
広告がクリックされるだけで報酬が発生します。
75高額報酬
  
1クリックあたり10円以上の高いクリック単価を実現しました。

753000円~のお支払いで翌々月の15日払いとなります。

68とらクリの紹介制度
紹介を受けた方が「とらクリ」へブログサイトを登録し、承認されるとあなたにポイントが加算され、
その合計ポイント数に応じて1クリックあたりの報酬額がアップします。
紹介すればするほど毎月の報酬額が増えるお得なシステムです285
なので紹介者が増えればお小遣いUPのチャンスですよん303

今までと一味違ったとらクリでお小遣い稼ぎも良いかもしれませんよ257

おまけにトラックバッククリックしてくれると嬉しいです2
あっまだ配信されてないかな。

       ←ぽちっと応援お願いしますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
とらクリ!
おはようございます♪
とらクリ~登録したばかりですが、貯まってきています。
1クリック10円って嬉しいです♪
しかも!手間がかからないのところが最高ですねぇ。

miyumi さんのブログ!
リンクさせていただきました。
よろしくです(ぺこり)
2006/09/07(木) 06:24 | URL | りこ #-[ 編集]
とらクリ、、いいな、これ。
しかし、最近トラックバックに
うんざりしているところ
だったりもするんですよ。
そんな私も、トラックバック広告の
配信者になるのか。
考えものです。
2006/09/07(木) 09:58 | URL | アキオ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/07(木) 13:47 | | #[ 編集]
こんにちは♪
いつも応援ありがとう☆
毎日コツコツ頑張ってたら
きっとお財布も
ホクホクになるかな(笑
お互い頑張ろうね(≧∇≦)
応援ぽちり☆
2006/09/07(木) 15:10 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
ななこママです♪
相互リンクのお誘い、どうもありがとうございましたw

こちらもリンク完了しましたので、よろしくお願いします!

こちらこそ、仲良くしてくださーいv-10
応援して帰りますね!ぽちっと。
2006/09/07(木) 18:47 | URL | ななこママ #-[ 編集]
お散歩~♪
ポチッと、お邪魔しましたぁ♪
元気いただいて帰ります。

いつもありがとうv-221
2006/09/08(金) 02:23 | URL | りこ #-[ 編集]
miyumiさん、おはよう。
コメントありがとね。
その意気です、是非、京都へ遊びに行ってください。
お土産はやっぱりあれです。
2006/09/08(金) 10:42 | URL | アキオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
