今度はコレ届いたよ♪♪

ここでは、今度はコレ届いたよ♪♪ に関する情報を紹介しています。

 

モラタメ 
252 ポイントレート
1P=1円
252 最低換金額
1000
252 紹介報酬
あり


またモラタメ~~なんて言わないでね(≧m≦*)

先日当選したばっかりなのに、またまた当選したんだも~ん(*′∀`)ニヒ♪

今回届いたのはコレ↓ Cook Do®飯店炒飯


絶対皆も当選するからモラタメしたほうが良いよ(ノU`○)ムフフ

その商品の記事を簡単で良いから書いてトラックバックするかコメントするだけだから

ほんとに楽ちんですよ♪♪


19もらえる
簡単なクイズとアンケートに答えて新商品が無料で貰えちゃうのです(´∪`*人)ウレシイ♪

19ためせる
新商品を送料負担だけでとってもお得に試せるんですよ(´∪`*人)ウレシイ♪
(応募多数の場合は抽選)

20もらえる・ためせるの応募後にブログで紹介したりコメントをするとポイントが貰えます

・トラックバック
 100P  ・コメント 50P


256入会時にこんな特典もありますよ

・入会時にブログを持っていると 300P

・ブログを持っていない方     150P

どちらにしても登録時にポイントが貰えるし、誰でも気軽に参加できちゃいます!!

貯めたポイントで新商品を試す際の送料として使えるのでこれも嬉しいですよね~!!


早速、届いた炒飯で作ってみたらほんとにパラパラ炒飯が作れて美味しかったよ。

なかなか家ではパラパラ炒飯って作れないから出来上がりを見て嬉しくなっちゃった(`ゝω・)vィェィ


 ↓ぽちっとご協力お願いしますm(__)m 

 業界初のオンリーワンSEO対策サービス
業界初のオンリーワンSEO対策サービス


 


フラット35懸賞

旦那のお盆休みが10日からと急に早まって、お友達との約束とプチ旅行の準備とで

コメ周りもできてなくてごめんなさい(´Д`;A)


急に決まったプチ旅行の準備、しかも風邪を引いてしまってダルダル(´~`;)…

旅行先では薬&うがい薬攻撃!!

今回は旦那が波乗りしたいっていうから海目的で行ったんだけど、あたしがちょうど

2日目軽く熱が出てしまうし、でも娘っちは超楽しみしてるし、旦那は波乗りするし、

もう楽しんじゃえ!って感じで海入っちゃったよ^^

そしたらその後も悪化することもなくて今は良くなったんだけど、今度娘っちが

風邪移っちゃったみたいでこれ以上悪化しなきゃ良いんだけど・・・


15日は関東最大級って言われてる花火大会に行ってきま~す!!

尺玉のフィナーレって言うからすごく楽しみなんだ゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


お盆休みがもしかしたら今週いっぱいまでかもしれないんだ~

皆はお盆休みどのように過ごすのかな?






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/13(月) 06:17 | | #[ 編集]
いつも心配ありがとう♪
このサイトからもメールがたくさん届いてたけど、何もできないまま・・・・また落ち着いたらしようかな。応援★
2007/08/13(月) 10:45 | URL | nao* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/13(月) 11:02 | | #[ 編集]
こんにちわ♪

おぉーいいなぁ花火o(≧▽≦)o
今年みれてない・・・
チャーハンホント意外とおいしくて
ビックリですよね~

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/08/13(月) 11:34 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
うちは今日でお盆休み終わりだよぉ~!
甥っ子姪っ子達と遊ぶだけで疲れたよ~・・・。
又、来週お祭りで会うんだけどね。。。
2007/08/13(月) 14:38 | URL | tomo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/13(月) 17:21 | | #[ 編集]
こんにちは~
私も海とか花火とか行きたいなぁ。
相方が泳げないから、海は厳禁(泣

行ったところで水着を着る勇気もないんですけど…(二の腕とおなか回りが…

お盆は…相方のご両親と日帰り温泉!!

応援( ´∀`)σ凸
2007/08/13(月) 18:13 | URL | +shino+ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/13(月) 22:16 | | #[ 編集]
こんばんは。pumoです。

旅行、楽しめたようで良かったですね♪
娘さんは大丈夫だったかな?
我が家は娘が受験で夏期講習があるから旅行は無し!
私は旅行の準備とかが面倒なのでラッキーです(笑)

チャーハンの素、夏休みの昼食に良さそう♪

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/08/13(月) 22:18 | URL | pumo #-[ 編集]
こんばんは~
炒飯は家で作ると100%文句が出るメニュー。
パラパラしないし、味もイマイチみたい(>_<)
仕方ないから、こないだスーパーで炒飯の素買って使ってみたら、これが好評で・・・
ちょっとがっかりしているところ^_^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/08/13(月) 23:49 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんは!
お子様の風邪・・大丈夫かな?
花火大会 楽しみですよね♪
海も 近くだからいつも見てるけど入る事は無くなったw

今は子供達が予定ジャンジャン
親は何も無いお盆休み
こんな時間にネットが出来るのもお休みならでは!
夜更かししてます。

15日 夏のでっかい思い出を作ってきて下さい!
2007/08/14(火) 01:37 | URL | saki #-[ 編集]
おはよ!
モラタメ当選したの?
おめでと~
いいな、これ私も欲しかったんだけどだめだった。

私は明日からまた仕事よ~。
花火、楽しみだね。
2007/08/14(火) 08:30 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/14(火) 11:05 | | #[ 編集]
こんにちはぁ~♪
今日と、明日は今年一番の猛暑なんだって~!
今日は友達呼んでおうちプールしたよ☆
2007/08/15(水) 17:16 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんはー

昨日、旅行から帰ってきました~!

miyumiさんも旅行楽しめたかな?
体調はどうですか?

花火、打ち上げは今年も見られなかったな~。甥っ子達と花火したけどね♪
2007/08/15(水) 19:25 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17(金) 14:04 | | #[ 編集]
こんにちは!
あ、まだ帰ってきてなかったかな(汗
では、留守中の応援ということで( ´∀`)σ凸
2007/08/18(土) 12:30 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです。
お元気ですか?^^
というか、覚えてますか?笑

これからまた仲良くしていただけたらと思います^^

でゎでゎ

応援、応援♪
2007/08/18(土) 16:03 | URL | のしかわ #-[ 編集]
最初は疑っていました。
こにちは。
溝端 です。

先週の話なんですが、あるサイトのプライベートアフィリエイトプログラム
に参加しました。

私はアフィリエイトはたくさんやったので、
まあそこそこの知識は持っていると思っていたんです。

それで、そのプライベートアフィリエイトと言うのも どうせ他と大差ないだろうと、
あんまり期待してなかったん ですね。

しかし、そのプログラムは違いました。

ここでアフィリエイトプログラムで稼ぐための重要なポイントがあります。

それは、成約率とコミッションです。

コミッションが大きいのは情報商材系がいちばんでしょう。
普通の物販では、数%から多くても10%前後ですが、
情報系の場合は30%、40%は出ます。

そして、私が参加したのも情報系でした。
ですのでコミッションはかなり大きめです。

しかし、コミッションの額よりも重要なのは成約率です。

たいていのプログラムでは、1%以下の成約率しか出ません。

ですから、これも同じくらいだろうとたかをくくっていたのですが、
実際やってみると驚きました。

これは、今まで、アフィリエイトしてきたなかでもダントツに成約率が高かったんです

それもそのはず、このサイトはプロのコピーライターがセールスコピーを書いて
アフィリエイトに出す前に成約率テストなどを綿密にした後で出すそうなんです。

だから、実際、5%とか6%とかいう成約率が出たりするそうなんです。

5%ということは20人がアクセスしたら1つ売れるということです。

これには私もびっくりしました。
普通はありえないですからね、
そんな成約率は・・・
さて、ここまでの話で分かるようにアフィリエイトで稼ぐための最も重要な
ポイントはプログラム選びです。

成約率5%のプログラムなら20人送るだけでコミッションがもらえます。
しかし、成約率0.2%のプログラムでは500人送らないとコミッションがもらえません。

そこで、あなたにアフィリエイトプログラムで稼いでもらうために私が先週参加した
プライベート・アフィリエイトプログラムを紹介します。

http://www.123marketing.jp/jv/index.php?jvcd=11855
こちらをクリックして詳細を見てください。
もちろん、アフィリエイトへの参加は無料です。

普通のASPより確かに売れますよ

売るために必要なツールも提供してくれています。

やり方などすべて動画で説明してくれるので簡単でした。
2007/08/18(土) 22:14 | URL | とし #-[ 編集]
(〃 ´  ▽  `  )ノ
マトもモラタメポイントけっこう
貯まってきたよ~。
当たりやすくって、しかも換金
できちゃうなんて嬉しいよねー。

キャンプめちゃ楽しんできたよ~。
日焼け止め塗ったのに焼けちゃった。
泳ぎすぎたからかな(笑

またモラタメで何か当たるといいな

じゃ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/08/19(日) 16:24 | URL | マト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24(金) 11:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24(金) 17:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
