久々にココいってこ~♪♪

ここでは、久々にココいってこ~♪♪ に関する情報を紹介しています。


910P⇒1円
9300円から換金
9ココから登録であなたに
250P

誰もが知ってるポイントサイトといえばげん玉だよね((((゚∀゚(。_。(゚∀゚ウンウン

毎月○万円と稼いじゃう人も沢山いるんですよ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

3ティア(10%-35%)だから、お友達がGETしたポイントのパーセントが

あなたにも入いるからね♪♪


商品価格が100%ポイント還元されちゃうとっても嬉しいコーナーもあるから

チェックしてみてね~


クリックだけでも毎日4円
は確実にもらえるし、それ以上に貰えちゃったりもするよ!!


↓楽しくスゴロクゲームでポイントGET!


↓・毎日1万円が誰かに当たるよ!
 ・10名に1千円も当たっちゃう!


↓ポイント総取りチャンス!



↑コレ以外にもまだポイントGET方法はあるから、進化し続けるげん玉

お小遣い303を狙ってね(`ゝω・)vィェィ


 
 ←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m 


フラット35懸賞
今までにない長~~いブログ夏休みに入ってしまいコメントも返さない状況に

なってしまってごめんなさい゚(ノД`゚)゚。

今年は旦那のお盆休みも今までにないぐらい長~い休みでPCができない

状況が続いたら、PCから遠ざかってしまって・・・


夏休みは何度か海へ行ったり、花火大会も行ってきて尺玉の花火を見に行ったり
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

尺玉のフィナーレの連発には感激だったよカンゲキ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

昨日は友達と夜の水族館に行ったんだけど、帰りの電車を反対方向に乗っちゃって

帰ってきたのが夜中の12時半ヽ(≧Д≦;)ノ


でもね、楽しいことばかりじゃなくて、プールに行ったら駐車場が満車だったから

路上駐しちゃったら駐禁きられちゃうしガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

罰金の1万5千円痛いよ~~~~(ノДT)


夏休み中ブログの方はこんな状況が続いてしまうけど、夏休みがあけたら

ボチボチ頑張ろうと思うのでヨロシクです^^
コメント
この記事へのコメント
夏休み、楽しそうだね。
私は義父母も一緒に温泉へ行ったよ。つかれた~!!
それにしても駐禁1万5000円は痛い。
2007/08/28(火) 05:05 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28(火) 09:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28(火) 10:02 | | #[ 編集]
お久しぶりです、こんにちは☆
夏休み満喫中なのですね!お子さんや旦那様がいると、夏休み中も更に忙しそう・・・
夏ばてとかせずに乗り切ってくださいね♪

広告&応援ぽち☆
2007/08/28(火) 12:29 | URL | +shino+ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28(火) 21:29 | | #[ 編集]
こんばんわー♪

元気に夏休みを過ごしていたようで
安心でーす♪
しかし罰金は痛いですよねぇ

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/08/28(火) 21:49 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
こんばんは~
夏休み楽しかったみたいだね~
でも、あっという間に終わっちゃうね。
またボチボチがんばろうね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/08/28(火) 22:16 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんは!
目いっぱい夏を満喫だね!!
でも駐禁痛い・・・!!

今週は毎日お友達と予定がいっぱいなんて羨ましいな。
夏しかない!今しかない!
楽しんで下さいね♪

こちらは子供タイムスケジュールに振り回されたような夏でした。
楽しかったけど・・実はよく覚えてる事が無いw

今日もお疲れ様です☆
2007/08/29(水) 00:08 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29(水) 10:15 | | #[ 編集]
こんにちは。pumoです。

夏休み、いろいろなイベントがあって満喫したんですね~
でも駐禁は痛いッ!(汗)

やっと来週から学校が始まりますよ~
長い休みだった・・・
私も子供達が夏休み中は、何かと忙しく不定期更新でしたよ~
また頑張りましょうね♪

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/08/29(水) 14:50 | URL | pumo #-[ 編集]
結局今年は海に行けなかったから、何度も行ったなんていいなぁ~♪
でも、プールや、おうちプールで真っ黒けだよ~!
プールの駐車場、早めに行かないとすぐ満車だよね・・・。
2007/08/29(水) 16:09 | URL | tomo #-[ 編集]
こんにちはw
今日は天気悪いね><
明日もかな。。
応援していくね~凸
2007/08/29(水) 17:08 | URL | ななこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30(木) 08:31 | | #[ 編集]
ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪

久しぶりになっちゃって
ごめんね♪

罰金痛いね~!!
でも、路駐はダメだよ~!!

私も今年はプールに3回も行って
つかれた~・・・

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ

2007/08/30(木) 12:03 | URL | らむ #-[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです。

覚えててくださったみたいで(*・・*)
よかったぁε-(´∀`*)

お互いブランクありますから
まぁ徐々にみんなにおいつくように頑張りましょう(/・ω・)/

応援、応援♪
2007/08/30(木) 16:54 | URL | のしかわ #-[ 編集]
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
マトもずいぶん長くブログ
休んじゃったよへ( ̄ρ ̄へ)))
ちょこっと離れるとついつい
しないのが楽だし忘れちゃって(笑

でもその分いっぱいいい思い出が
たくさん出来ましたね♪♪
マトもいつになく十分遊んだ夏に
なったよ~(*´∇`*)ノ

またゆっくりでも一緒に、
頑張っていこうねー♪♪

じゃ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっっと凸
2007/08/31(金) 00:02 | URL | マト #-[ 編集]
こんにちは☆
8月ももう終わりですねぇ。
急に涼しくなったので、体調など崩されていませんか??
来月も宜しくお願いします♪

広告&応援( ´∀`)σ凸
2007/08/31(金) 10:24 | URL | +shino+ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 18:15 | | #[ 編集]
おひさ~w
もう9月になっちゃったね^^;
段々と涼しくなってきて、秋を感じるよw
またぼちぼち頑張ろうね~♪
今月もよろしくです凸
2007/09/03(月) 17:36 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんにちはー

あっという間に9月だね。早いものです。

駐禁ってやっぱり最近厳しくなったんだよね。
普段電車生活だから、あまり駐車場のこと気にしないけど、行って満車だったらショックだよね~

ではまた9月もよろしくね
2007/09/03(月) 18:15 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05(水) 09:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
