affitでアフィリエイト始めよう♪♪

ここでは、affitでアフィリエイト始めよう♪♪ に関する情報を紹介しています。

 

affit 
アフィリエイトは、affitでスタート!
252 最低換金額
1000円
252 レート
10P⇒1円
252 紹介報酬
2ティア
5%還元


             
報酬はAffitポイントとして加算され、ポイント交換サービスのPeX10P⇒1円から

移行可能です(*’∀’)b

コスメ商品が多いけど自己アフィリがほとんどできるし
ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

アカウント1つで複数サイトの管理もOK。

即提携の広告がほとんどなので、↓こんな風にすぐ広告を貼り付けちゃってね(*’∀’)b

↓新たにランキングに参加する!?


↓このゲル気持ち良さそうだよね~ これGETだ~^^



あとお小遣い系のECナビなんかは他のASPより報酬が高いのでチェック!!
(今申請したばかりで広告が間に合わなかった(汗


他のASPにはない広告があったり、報酬が高かったりもするから

1つでも多くの登録しておいた方が、得するってこともありますよね(*′∀`)ニヒ♪

あと管理画面もシンプルで分かりやすいから嬉しい。

ECナビグループだから安心できるASPですよ(`ゝω・)vィェィ


 ←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m 


フラット35懸賞

今日は仕事の都合で旦那仕事休みε-(´д`;) フゥ

この間は台風で仕方なかったけど、やっぱ居られると嫌なのね~

今週始まったばかりだというのに気分下降気味(○´・Д・`○)

今週もチット気合入れて頑張るぞ~オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/10(月) 12:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/10(月) 12:24 | | #[ 編集]
うちも、昨日旦那が仕事だったから、今日家で寝てるぅ~!
平日に旦那がいると邪魔だよね~・・・。
それなら、昨日家にいててよって感じ。。。
2007/09/10(月) 13:53 | URL | tomo #-[ 編集]
こんにちは!
そうなんです、私、パン屋さんでアルバイトしているのです。
少しずつでも社会復帰しようと思いまして(苦笑

旦那さん、いると嫌なんですか…(@_@;)

( ´∀`)σ凸
2007/09/10(月) 17:01 | URL | +shino+ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/10(月) 17:43 | | #[ 編集]
こんにちは!
>この間は台風で仕方なかったけど、やっぱ居られると嫌なのね

ww 今日もお疲れ様♪

お弁当作り 全然慣れ無いけど
早起きは慣れてきた・・

頑張るしかないね。ファイト~♪
2007/09/10(月) 17:50 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんわ♪

タイカレーおいしそうですねぇ
やっぱり持つべきは料理上手の友です o(`・ω・´)ノ"

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/09/10(月) 20:42 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
こんばんは~
affit、ちょっと前に聞いたことがある気がしたけどECナビ系列のだったのね~
ECナビは超おすすめだから安心できるね。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/09/10(月) 21:40 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんは!
台風は何事もなく通過しました!

でも日曜から暑くて体調崩す人が
廻りで沢山居ます。

もう9月なのに暑いなんてね。

風邪に気お付けようね!
ぽち
2007/09/10(月) 22:08 | URL | utamayu #-[ 編集]
ここ、登録メール削除してたみたい。
気が付いたら登録してた。ハハハ

運動会の季節だね~。ママはまだまだ大変だ。
2007/09/11(火) 07:48 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/11(火) 08:18 | | #[ 編集]
旦那がいると嫌だっていうの、
わかる~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

affitはECナビ系だから、
ホントあんしんだよね~。
でも、2ティアとは知らなかった~。

では、またね★

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
2007/09/11(火) 11:34 | URL | らむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/11(火) 13:03 | | #[ 編集]
こんにちはぁ~♪
今週は雨が降ったり止んだり嫌な天気だよね~!
今日は、児童館の歯科指導に行って来たよ☆
2007/09/11(火) 15:11 | URL | tomo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(水) 10:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
