お米ねらいで頑張るぞ♪♪

ここでは、お米ねらいで頑張るぞ♪♪ に関する情報を紹介しています。

 

田植えっち 
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
252 ポイントレート
現金の場合10P=1円
買い物の場合10P=2円
252 最低換金額
1000
or
お米5㎏
252 紹介報酬
2ティア(50%)


 
田植えっちはクイズ方式のリードメール!

簡単なクイズに答えるだけで1問につき1円~3円の報酬貰えちゃうのです。

最近は1円がほとんどだけど、一日30問まで回答が可能だから30円GET

でもリドメではそう簡単には稼げないよね。

クイズの答えも広告に出ていて間違えても、戻って何度も挑戦できるので

必ずポイントGETできますよ!!

以前よりはサイトも軽くてなって、この間はサクサクだったから効率良く問題クリアd(゚∀゚*)

も~とサクサクにな~れ^^


さらに紹介報酬も2ティア-50%とスゴイとこ!!

嬉しいことにあたしにもお友達さんが3人増えました(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.

リドメで挫折したあたしはまだクイズ方式のリドメのがあってるのかな(´∀`*))ァ'`,、

お試しがあるから気になる人はやってみてね(`ゝω・)vィェィ



 ←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m 


フラット35懸賞

台風が去ったのに、先週からずっとぐずついた天気が続いてるよ~

今も激しく降ったりやんだりで、しかも今日寒いの。

皆のとこはどうなのかな~?

早くお天気にな~れ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
今日もパン屋さん終了しました!
お昼までであがってくると、ちょうどおなかがすいた頃なんですよね。。。
今日はついついパンを買ってきてしまいました。
なんか負けた気分。
おいしいからいいんですけど、ただでくれないかなーなんて思います^^;

( ´∀`)σ凸
2007/09/12(水) 14:06 | URL | +shino+ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(水) 15:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(水) 20:33 | | #[ 編集]
こんばんは!
今日は雨ですか?

こちらは少し暑いかも?
9月なのにね。

田植えは後100Pで4回目の換金です!
なんか嬉しいですよね!

おコメは家計に優しいサイトですから。
ぽち
2007/09/12(水) 22:10 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは~
パンすごい量でしょ♪
でももうほとんど残ってなかったりする・・・^_^;
でも食パンはまだまだあるからスライスして冷凍したよ~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/09/12(水) 22:30 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13(木) 03:21 | | #[ 編集]
こんにちは!
>今日ちょうどチラッと体重計に
乗ろうかなって頭ん中よぎったけど
やっぱやめました(((((゚ω゚;)

乙女心に1票♪
笑っちゃったよ~ っ様子浮かびすぎ!!

こちらも朝晩涼しいです、寒がりの私は寒いです。
日中はそれでも30度くらいになって暑いし体調管理難しいですよね。

秋は晴れた空が気持ちいーい!
と喜んでると 突然の豪雨!
何なの?一体?? って気分です。
2007/09/13(木) 10:41 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13(木) 14:37 | | #[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

たしかに最近天気よろしくないですよねぇ^^;
明日も天気悪いみたいですし・・・。

応援、応援♪
2007/09/14(金) 00:06 | URL | のしかわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
