アフィリエイトはTGでね♪♪

ここでは、アフィリエイトはTGでね♪♪ に関する情報を紹介しています。

 

トラフィックゲート 
252 最低支払額
1円
or
3000円
252 紹介報酬
記載NG
252 オススメ
右上にある自動配信のクリック報酬型広告は1クリック10円以上だよ♪



まだ早い気もするけど冬休みの予定は早い方がお好みの宿も取れるしオススメ(。-д・)b

↓ココは夏休みの旅行で自己アフィリして予約を取ったゆこゆこネット
今から予約を取ればお正月の予約も取れちゃうよ!


ゆこゆこネットから予約を取ったら、ホテル先で割引サービスもあってラッキーでした☆

他にも沢山旅行のアフィリエイトがあるから、そこから冬休みの旅行先を決めようかな~

と思ってま~す(゚▽^*)


お支払い換金額が1円からと可能にになったから
詳しくココ見てね⇒ PeXの詳細はこちら


TGのイチオシはなんと言ってもクリック保証型広告の1クリック10円以上『CM-Click』

訪問してくれた人がクリックしてくれれば報酬に繋がっていくからほんとにオススメだよ(*’∀’)b

まだの人はピタッとしてみてね(`ゝω・)vィェィ



 ←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m 


フラット35懸賞

先日は娘の歯の話で長々と読んでくれて有難うです^^

励ましのコメントも有難うテです(ノωヾ*)

やっぱりあの後も歯がゆらゆらしちゃって、休日歯科に行ってまた接着剤で

つけて貰ったんだけど、先生がシュッシュッって風をあてたときに『風を当てるだけで

取れちゃいそうだな~』だってェエェエェエ(゚Д゚;

物を食べるにも前歯は使わないようにして、駄菓子のおふさせもちぎって

食べてるから見てるだけでも可哀想になっちゃって・・・

休日歯科の先生に、今のままを長く続けてると噛み癖やあごの発達にも問題が

出てくるかもって言われたから、差し歯?入れ歯?の方法で思い切って

もうそっちにしてもらおうかな~って考えてます(´ノω;`)

永久歯が生えてくるまでの辛抱だよね!!






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 00:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 02:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 10:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 13:01 | | #[ 編集]
ご飯が美味しく食べられないのは可哀相だねぇ~!
かみ合わせとかもあると、ちょっと考えちゃうね~・・・。
永久歯が早く生えてくれるといいんだけどね~。。。
2007/09/18(火) 17:17 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんは!
前歯で噛めないなんて
お子さん可愛そうですね!

噛みきれれないしね。

田植えのおコメは昔、安いおコメに
黒いおコメが入ってたりしたけど
知らないかな?

もも、もしかしたら私ておば、おばさん....。
歳が....
ぽち
2007/09/18(火) 22:04 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは~
そんなにゆらゆらしてるんだね・・・
前歯で噛めないのは大変だよね。
子供だからうっかりいつものクセでやっちゃいそうだし・・・
永久歯に影響が出ないなら、差し歯とかにしちゃった方が安心かもね。
一番いい方法がみつかるといいね。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/09/18(火) 23:20 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんわ♪

食べ物しっかり噛めないのはかわいそうだねぇ
まぁ永久歯が生えてくるまでならさし歯?でもいいのかもー

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/09/19(水) 03:35 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/19(水) 08:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/19(水) 14:11 | | #[ 編集]
こんにちは。pumoです。

食事をする時に不便ですよね!
キチンと噛まないと胃腸にも負担がかかりそうだし・・・

息子は奥歯の永久歯がはみ出してきたので、今日乳歯を抜きに行って来ます。
ブルーベリータルトを美味しく食べる為にも歯の手入れをしておかないと~(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/09/19(水) 14:26 | URL | pumo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
