マイクロアドでお小遣いUP♪♪

ここでは、マイクロアドでお小遣いUP♪♪ に関する情報を紹介しています。

 

マイクロアド 
252 紹介報酬
なし
252 最低換金額
・ちょコムorPeXの場合
1円
・銀行or郵便局
振込み手数料
525円
以上貯まれば換金OK
 
252 オススメ
支払い申請から
最短3営業ほどで振込み

上の広告は広告出稿の申し込みなのでココから申し込みしてね157マイクロアド


電子マネー「ちょコム」への振り込み、ポイント交換サービスPeXポイントへの

交換については手数料無料となりました!

それまでは銀行か郵便局振込みの際、手数料分が525円かかってしまうのが

チョットネックだったけど、今度はからは1円から支払い可能に!

PeXとは⇒PeX  ちょコムとは⇒ちょコム

34マイクロアドとは34

10サイトの内容にあった広告を配信してくれるコンテンツマッチ広告で
 広告のクリック数に応じて広告掲載料が貰えるから、なので誰かが
 広告をクリックしてくれれば掲載料が貰えちゃうってわけです。

107月10日から広告掲載料支払い開始
で申請から最短3営業日ほどで
 口座にお振込み。

10ライフマイルやアメブロが運営しているサイバーエージョントなので安心ですよね。

広告はこんな感じです30



副サイトも申請なしで掲載OKなのでチョットでも気になったらピタッとしてみて

お小遣いUPさせてみてはいかがかな(`ゝω・)vィェィ



 ←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m 


フラット35懸賞

今日は友達と会って、2人でのんびりトークを楽しみながら焼肉ランチ

してきたんだ^^

カルビランチを頼んで、ライスは食べ放題!って言ってもどんぶり一杯

食べるのが精一杯だよね~

友達が大沢たかお主演の映画Lifeを観にいってすごく良かったよ~って^^

あたしもあの映画は観てみたいな~って思ってるんだけ、旦那は行くような

感じじゃないし、超行きた~いって友達がいなかったらDVDが出るまで

我慢だね∵ゞ(≧ε≦; ) 

ちなみに最後に観た映画はドラえも~ん(。-∀-)ニヒ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/22(土) 00:09 | | #[ 編集]
こんばんは!
無事に旅行より帰宅しました☆
でも、明日からまた留守にします。。。
旅行中も散々色んなもの食べましたけど、カルビの話を読んだらやっぱり食べたくなっちゃう私は、根っからの食いしん坊・・・

( ´∀`)σ凸
2007/09/22(土) 00:16 | URL | +shino+ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/22(土) 05:04 | | #[ 編集]
Lifeかあ。

泣きそうだね

私はこの前HERO見てきたよ。
面白かった♪
2007/09/22(土) 08:49 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/22(土) 09:43 | | #[ 編集]
のんびり焼肉ランチいいなぁ~♪
うちは、外食してもせわしないよ~!
すぐ飽きちゃうから、早食いしないといけないもん・・・。
2007/09/22(土) 18:29 | URL | tomo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/22(土) 19:20 | | #[ 編集]
こんばんは!
気になるサイトですね!

最近、手間なしサイトが
気になります。

私は何年もそう言えば映画
見てないな?

行くの面倒のせいもあるけどね!
ぽち
2007/09/22(土) 21:29 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23(日) 00:21 | | #[ 編集]
私も最近見た映画はポケモン・・・

友達とゆっくりランチって楽しいよね~♪
2007/09/23(日) 07:15 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23(日) 21:52 | | #[ 編集]
こんばんはぁ~♪
今日は旦那が子供連れて、公園行ったり、散歩行ったりしてくれたから、溜まってたメールチェックが出来たよ~!
たまにはいいね☆
2007/09/23(日) 23:48 | URL | tomo #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

焼肉ランチいいな~
生ビールと一緒に・・・(笑)

やはり1本でも同じ様なブリッジをするそうですよ。
費用は1万円くらいだって。以外にお安かった♪
でも前歯を全部すると80万円だって~(汗)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/09/24(月) 11:38 | URL | pumo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
