チェック忘れずに♪♪

ここでは、チェック忘れずに♪♪ に関する情報を紹介しています。

 

ちょびリッチ 
懸賞・小遣い ちょびリッチ
252 ポイントレート
1P=0.5円
252 最低換金額
500
252 紹介報酬
あなたに300P
お友達に100P


今日のちょびリッチでは毎日1万円をプレゼント!!
当選者の申請が無い場合はキャリーオーバーとなり繰越になります。

今日のちょびリッチは⇒ 10,0000円

今日はチェックしたかな~( *´艸`)

ほんとに当選しちゃってるかもしれないからチェック忘れずにだよ!!


こんなポイントの貯めかたもあるよっ(・∀・)

得するショッピングでは商品価格が全部ポイント還元されちゃうお得なコーナーも

あるから、こっちもチェックしてみてね。

実質タダってことだから欲しい物があったらGETヽ(´・∀・`)ノ オトクオト~ク♪


                    懸賞・小遣い ちょびリッチ    懸賞・小遣い ちょびリッチ   

19メールでポイントGET

19本日の特選サイトでポイントGET
19サイトのゲームでポイントGET (ビンゴ、あみだくじ、もぐらたたきなど)


まだまだポイントGET方法はありますよ~


もぐらたたきコレあたしどうも苦手だ~

結構ムキになっちゃうよね~(`ゝω・)vィェィ


 ←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m 


フラット35懸賞

昨日はかな~り涼しくて、外に行く時は長袖だったよ。

今日はもっと寒いみたいで最高気温19度とか。

窓開けてるんだけどさぶいよ~

今旦那と娘っちが寝室に行かず、横でごろ寝状態で寝ちゃってる(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

娘っちトイレ連れてかないとヤバイぞ~(・ω・。)ノ=з
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/30(日) 04:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/30(日) 08:58 | | #[ 編集]
今日ほんと寒いねぇ~!
習い事はリトミックだよ~♪
来月からヤマハに通うんだ☆
2007/09/30(日) 12:37 | URL | tomo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/30(日) 16:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/30(日) 20:08 | | #[ 編集]
こんばんは!
ほんと、急に寒くなりましたよね。
私も昨日窓開けて寝ちゃったら、朝、悲惨な状況に…
相方とどっちが布団を取りに行くかでもめます^^;

( ´∀`)σ凸
2007/09/30(日) 23:12 | URL | +shino+ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/01(月) 10:50 | | #[ 編集]
おはよぉ~♪
今日は更にさむ~い!
既に出かけるのが億劫に・・・。
2007/10/01(月) 11:51 | URL | tomo #-[ 編集]
こんにちは!
もう昨日はトレーナー着てても寒かった!!
今日はまだ大丈夫。それでも涼しくなったよね。
風邪引かないように!!

大きくなると(言い換えれば年を取ると!!??)
昨日の事やついさっきの事も忘れて
怒りの感情はその場じゃないと忘れちゃう(笑)

これっていいことだよね。
いつも前向きに考えすぎなんだけど。

子供が小さい時は相手の事が気になってたけど
今は子供の将来やお金の事・・
いろんな問題が出てきて 相手の事が見えなくなってきたのかも。
いけないね・・反省。

自分自身ももっと注目してもらえる様「美」を磨かなきゃ(ムリムリw)
2007/10/01(月) 14:27 | URL | saki #-[ 編集]
おひさw
こんにちはw
今日から10月だね!
昨日今日はほんとにさぶいよね><
お互い風邪引かないように気をつけようね!
私、あんまり風邪ひかないほうだけど・・・(笑)

ではでは、今月は頑張るね~w
無理せずって言ってくれてありがとう☆
応援ぽちっと凸
2007/10/01(月) 14:50 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

今日も涼しかったですねー。
そろそろこの温度で安定してくるんですかね

叙々苑レポ書きました(`・ω・´)

応援、応援♪
2007/10/01(月) 20:49 | URL | のしかわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
