便利なタブブラウザ使ってますか♪♪

ここでは、便利なタブブラウザ使ってますか♪♪ に関する情報を紹介しています。
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け) 

今日はお小遣い稼ぎとは違うけど、お小遣い稼ぎには必要かも!?

それがスレイプニル(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

スレイプニルはブラウザを複数開くことができるので見たいサイトも一目瞭然で

とても快適なんです(*ゝ∀・)b


例えばお小遣い稼ぎをしていて、閲覧○○秒待ってなくちゃならないことってありますよね。

そんな時も見たいサイトが一目瞭然だから、あっちのサイトこっちのサイトを見たり

他のサイトのお小遣い稼ぎをしていたり、コメ周りしていたり・・・

サーフを回しながらだってできるからとっても便利!!


ブラウザを閉じる時だって、クリッククリックで超高速で閉じれちゃうし楽チン(*・∀・)凸凸凸凸凸

スレイプニルなしで使ってみたら、1度に何個ものブラウザを開いてしまうと

ツールバーがごちゃごちゃしてしまって(´~`;)ンン…って感じでした。


ほんとに今ではコレなしではいられましぇ~ん( *´艸`)

その他にも便利な使い方があると思うんけど、そこまでは使いこなしてないけど

とにかく使ってみないと良さは分からないかも!

あたしもそうだったから!

無料でダウンロードできるしオススメですよ~(`ゝω・)vィェィ



 ←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m 


フラット35懸賞

この間、物が壊れるって話をしたじゃないですか~

それが昨日また・・・お鍋が落ちて割れちゃったんですよね~ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!

もううっそーーって感じですΣ(┘□゚└)ナンデナンデー

コップや茶碗は代わりがあるけど、さすがに鍋は代わりがないから

買わないとな~

もう終わりだよね((゚Д゚;))ガタガタ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
おなべはショックですね!

我が家も予備はないです。

お嬢さん学校行くようになったら
心配だね。

今は怖い世の中だし。

どうなっているのやら。

ぽち
2007/10/04(木) 23:33 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんんは。
タブブラウザ、使うといいよーって話はよく聞きますけど、使ってないんですよね~
待ち時間は別のことしてる派ヽ(^o^)丿

お布団、結局今日も干せませんでした。
こういうときはバイトがにくい><。

( ´∀`)σ凸
2007/10/05(金) 00:16 | URL | +shino+ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/05(金) 05:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/05(金) 10:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/05(金) 10:54 | | #[ 編集]
こんにちは。pumoです。

そうそう。リドメ処理には必需品~
以前から比べると凄い時間短縮ですよね♪

お鍋、残念でした。怪我は無かったですか?
私は以前、包丁を落として床に突き刺さったことがあります(汗)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/10/05(金) 14:00 | URL | pumo #-[ 編集]
新着リードメール
本日オープン!!
こちらから登録可能!!!

http://www.e-3rdmail.com/pages/index.php?refid=yukensyou

まだ150人ぐらいだ!!

いそげ~!!
2007/10/05(金) 14:31 | URL | ゆう #-[ 編集]
こんにちはw
miyumiさんとこは3連休かな?
うちは明日から4連休><;
来れたら応援に来るね^^;

それでは、良い週末を~凸
2007/10/05(金) 17:22 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんにちは!!
ええ・・・
お鍋はショックですよね・・出費も大きい。

お鍋ってありそうでお気に入りって難しいもん。
今あるのが無くなったら本当に困りそう。
っていってもそんな高級品を使ってるわけじゃなく
そこら辺に売ってる フツーのお鍋ですがw

今日もお疲れ様です☆
2007/10/05(金) 17:54 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんは~
スレイプニールはもう手放せないね♪
これが無料なんだからホント嬉しくなっちゃう(^_^)v

お鍋もないと困るね。
壊れそうもないものが壊れるのはビックリしちゃうね・・・
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/10/05(金) 22:36 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
