久々のココは?コンテンツマッチ広告♪♪

ここでは、久々のココは?コンテンツマッチ広告♪♪ に関する情報を紹介しています。
ジョイフルクリック

ジョイフルクリック 161登録はこちらから

コンテンツマッチ広告で簡単なタグを貼り付けるだけで、自分のサイトに合った
広告が配信され
クリック保障型の広告で、1クリック10円の報酬が貰えます!

最低支払金額は3000円


広告のテンプレートも何種類か用意されているので自分のお好みのものが
選べるのも良いですよ~d(゚∀゚*)


1自分のページにどのような広告が配信されているのか確認することができて、
有効クリックのみ自分でのクリックも報酬としてカウントされるんです。
有効クリックの条件
はサイトで確認できます。


損はないので広告を付けてみても良いかもですよ(`ゝω・)vィェィ

155こんなんだよ~



 ←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m 


フラット35懸賞

明日は娘っちの運動会ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ

初の運動会でとっても楽しみヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

皆と一緒に足並み揃えて練習も頑張ってるみたいだし、明日は成長した姿が

見れるのかなって考えるだけでワクワク、ドキドキ( *´艸`)

明日はお天気も良いみたいだしほんとに良かった~

あたしも幼稚園入ってから初の運動会係りなので、娘っちもあたしも頑張るのだ~!

それでは良い3連休を~♪♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/05(金) 23:19 | | #[ 編集]
こんばんは!
とうとう運動会なのですね☆
やっぱりお弁当も作るんですか??
今朝の私みたいに寝坊しないようにしてくださいね(ToT)/
お天気よさそうで何よりです。
楽しんできてくださいねっ☆

( ´∀`)σ凸
2007/10/05(金) 23:36 | URL | +shino+ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06(土) 00:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06(土) 08:08 | | #[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです。

今日は運動会ですね^^
天気もいいですし、よかったですね♪
どうだったか、楽しみにしてます。

ビニール袋はやっぱり難しいデスヨネ^^;
でも、こうやって話して何かのきっかけになればっと思っています(。-人-。)

応援、応援♪
2007/10/06(土) 14:41 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんにちは!
運動会お疲れ様でした!
頑張ってたお子様の姿 しっかり目に焼き付けた?
わくわく・ドキドキするよね~。
うるうるしなかった?

今日はゆっくり休んでください。
運動会 ばんざーい!(笑)
2007/10/06(土) 17:15 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06(土) 18:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06(土) 21:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06(土) 22:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07(日) 05:21 | | #[ 編集]
こんにちは。pumoです。

運動会お疲れさまでした~
miyumiさんは係りも担当したんですね!疲れたでしょう・・・
でも素敵な思い出になりましたね♪

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/10/08(月) 11:34 | URL | pumo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08(月) 11:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
