リニューアル&リニューアル記念♪♪

ここでは、リニューアル&リニューアル記念♪♪ に関する情報を紹介しています。

 

お財布.com 
お財布.com
252 ポイントレート
300円
252 最低換金額
100%
252 オススメ
家族登録もOK


   ダウン報酬100%はお財布.com
            &
         リニューアル


紹介者の獲得した同額の金額があなたが貰えちゃうのですワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!


76リニューアル&リニューアル記念76

10携帯版のページは大幅に変わり広告アクセスで商品購入やサイト登録などで
お小遣い稼ぎが出来るように!

10マイお財布からどのページからもチェックできるように!

10広告がスッキリ見やすくなって、様々なサービス内容が分かりやすく!

9リニューアル企画として1万円当たるチャンス!!10/2~10/31迄

友達紹介3人以上すると抽選で120名に1万円が当たるかも~


216214そこでPCと携帯の両方で登録するともっとお得にお小遣いGETできちゃいますよ~285

携帯も登録したばかりだけど、お友達情報によると携帯にもメールが不定期に送られてくるんだけど、それも週1,2回位でメールの嵐や迷惑メールの心配なし!!
これなら安心してWでお小遣い稼ぎができるよね!!

もっともっと貯められるよ~155



216パソコンでたくさんの広告サイトが掲載されています。
 その中からお好きな広告サイトを検索して利用すると、後日マイお財布にお金が貯まります。

216PCサイトで1日1回「お財布スクラッチ」にチャレンジすることができて
  9つのシールの中から5つを削って、3つお財布くんマークが出れば当たり!
 その場でマイお財布に10円が貯まります。

2141日1回だけ「お財布ラッキーくじ」にチャレンジすることができて
 7色のお財布の中から1個を選んで、お金が入っていれば
 その場でマイお財布にお金が貯まります。

214携帯からお財布.comにログインすると、トップページに広告が表示されています。
 毎日表示されるこの広告をクリックするだけで、マイお財布にお金が貯まります。


楽天などのネットショッピングをすると、購入金額の数%がお財布.comと楽天にも

両方にポイントが入るのでお得ですよ(`ゝω・)vィェィ



 ←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m 


フラット35懸賞

運動会はお天気も良くて、娘っちも一生懸命に頑張ってくれました!!

おかあさんといっしょの『ぼよよん体操』をダンスで踊ったんだけど

年少組みの全員、上手に一生懸命踊っててほんとスゴイな~って感心しちゃたよ。

見てる間もう顔がニヤケっぱなし★*゚*(感´∀`動)*゚*★

かけっこも親子競技も無事終わって、また良い思い出がひとつ

増えました~.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

早起き&運動会係で疲れて2時間ほどお昼寝しちゃったよ(≧m≦*)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09(火) 12:43 | | #[ 編集]
運動会 いい天気になって
無事に終わってよかったね♪
娘ちゃんとの楽しい思い出が
またひとつできて
素敵だなって思う+。(o・ω-人)・.。*

私も眠くてね~
草引きのせいで 疲れが
ぬけないのかも・・
歳・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

U・ェ・Uσワンッ

2007/10/09(火) 13:35 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09(火) 15:59 | | #[ 編集]
わぁ~素敵な思いでが増えたね(*´・ω-)b ネッ

ありがとう~おいしいもの食べて頑張ってくるよ(笑)

なんかね、風邪っぽいんだけど、今週は風邪とか引いてられないので、気合で乗り切るよ(笑)
私にしては珍しく、予定が詰まってます(爆)がんばらねば!
2007/10/09(火) 19:22 | URL | くろみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09(火) 19:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09(火) 22:28 | | #[ 編集]
こんばんは!
運動会お疲れ様でした!
役員さんも勤められたんですね、それは疲れます。
ちょっとでも横になるね~~
それだけでも身体が違いますよね。

私だったらさらに1日後?2日後?
痛みが出ますが(笑)
2007/10/10(水) 01:13 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/10(水) 02:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/10(水) 03:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/10(水) 05:07 | | #[ 編集]
こんにちは!
運動会、お天気で無事に終わってよかったですね☆
お疲れ様でした~~
お子さんにも、miyumi さんにも、すごくいい思い出ですね♪

( ´∀`)σ凸
2007/10/10(水) 11:08 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

運動会お疲れさまでした~
お手伝いは疲れるけど、子供の笑顔を見ていると本当に嬉しくなりますよね♪

貝でキングスライムでオバチャンなお財布くん(笑)
今日の記事でもまだ引きずっています。

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/10/10(水) 13:38 | URL | pumo #-[ 編集]
ご無沙汰~w
こんにちは~♪
運動会楽しい思い出が出来たみたいで、よかったね!
うちはちょうど子供が熱を出しちゃって、姪っ子ちゃんの運動会見に行けなかったんだ><;
でも風邪が1日で治ったから良かったよw

それではまたね~凸
2007/10/10(水) 16:10 | URL | ななこママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
