TGレビューがスタート♪♪

ここでは、TGレビューがスタート♪♪ に関する情報を紹介しています。

 

トラフィックゲート 
252 ポ最低換金額
1円
or
3000円
252 紹介報酬
252 オススメ
クリッ保証型コンテンツマッチ広告『CM-Click』
右側に設置してます


トラフィックゲートでもTGレビューが始まりましたね~!

レビューとは一定の条件を満たした記事をブログに掲載するだけで記事掲載料が貰えちゃうから

アフィリエイト だけをやってもなかなか成果が上がらないって方でも、TGレビューをすれば

レビュー掲載料GETで報酬GETの近道にもなっちゃいますよ(*ゝ∀・)b

だからレビューがあるだけでも助かっちゃうんですね~


レビューやったことないから心配って人でも大丈夫!

レビュー条件も分かりやすく!見やすく!掲載されているから初心者の方でも

すぐに始められます。

レビューする側にとっては条件記事は短く、分かりやすく、見やすくが一番!


今日のブログのネタは何にしよう~って考えてるならレビューを始めて

おまけにお小遣いGETさせちゃいましょ~よ!

レビューに参加するかどうかは自由に決められるので気楽に始められては

どうですか(`ゝω・)vィェィ
 
[この記事はTGレビューによって書かれています]



 ←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m 


フラット35懸賞


今日はお弁当の日だったから、久々に写真載せようと思ったら

す~~かり忘れてしまったよΣ(・ω・ノ)ノ

帰ってきたら写真撮ればイイやと思ったら、もう食べちゃってないじゃん∵ゞ(≧ε≦; )

アホだね~

空のお弁当公開してもしょうがないよね~(´∀`*))ァ'`,、

今日はサンドイッチにしたんだけど、どのぐらい食べてきてくれるかな~

 

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/12(金) 12:39 | | #[ 編集]
こんにちは!
空のお弁当箱 嬉しいよね♪
今日もいっぱい食べてくれますように。

あ~そんな願いが懐かしい。
ぎゅーぎゅー詰めのお弁当+おにぎり。
彩りも気にせずとにかく隙間埋め・・
2007/10/12(金) 12:54 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです。

たしかに帰ってきてからじゃ、もう空っぽのお弁当箱になっちゃってますね。笑

応援、応援♪
2007/10/12(金) 17:57 | URL | のしかわ #-[ 編集]
お弁当見たかったなぁ~♪
毎週金曜日がお弁当なの~?
サンドイッチは子供に人気だよね☆
2007/10/12(金) 18:27 | URL | tomo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/12(金) 19:04 | | #[ 編集]
こんばんは~
お弁当、空っぽになってきてくれると嬉しいね~
写真は残念だったけど、また次の機会に見せてね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/10/12(金) 22:10 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんは。pumoです。

ASPのブログライターが次々と開始されますね~
頑張って書いたぶん報酬に結びつくから嬉しいです♪

子供のお弁当って作っていても楽しいですよね!
私も頑張ってました。
でも夫のお弁当は地味~(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/10/12(金) 22:15 | URL | pumo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/12(金) 22:45 | | #[ 編集]
こんばんは。ドラえもんも、映画によっては感動的なものもありますよね( `・ω・)ノまだ子供さんが小さいと、なかなか映画を見にはいけませんよね。子供さんが大きくなってから、ゆっくりと映画を見に行くと良いかもしれませんね(^^♪
応援ぽち
2007/10/12(金) 23:05 | URL | hika #-[ 編集]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

おぉお弁当ですかぁ
あれってホントはまると
色々やりたくなりますよねぇ

今度は忘れず写真とってくださいね♪

ではではo(`・ω・´)ノ"
2007/10/12(金) 23:12 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13(土) 02:11 | | #[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

>帰ってきたら写真撮ればイイやと・・

さすがに思わない・・・
撮ろうと思ってたのに食べ始めてることはよくあるけど(´▽`*)アハハ
無理やり食べかけ、撮る。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/13(土) 05:50 | URL | かぴこ #-[ 編集]
TGでもレビューはじまったの?
知らなかったわ~

手の感触か~。。。
私はそんなに自信ないなあ。
二人いるから、どっちの手っていうことは分かるけどね。
2007/10/13(土) 07:04 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
TGレビュー、みんな紹介してますね。
ライター系私ももうちょっとしたら頑張ろうっと思いながら、結局あまり手付かず・・・
また遊びにきます。
応援♪
2007/10/13(土) 17:50 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
こんばんは☆
TGレビュー、早速紹介したんですね~
単価は少ないですけど、ASPがライター系はじめてくれるのは嬉しいかな♪

( ´∀`)σ凸
2007/10/13(土) 19:05 | URL | +shino+ #-[ 編集]
TGレビュー、私も紹介しなくちゃ!お弁当残念だったね。いつもかわいくて楽しみにしてます。
応援ぽちぽち★
2007/10/14(日) 09:57 | URL | nao* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/14(日) 10:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/14(日) 10:43 | | #[ 編集]
こんにちはぁ~♪
今日は友達とオープンハウスを見に行って来たよ~!
一戸建てが欲しいな☆
2007/10/14(日) 19:26 | URL | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
