審査がないからお気楽♪♪

ここでは、審査がないからお気楽♪♪ に関する情報を紹介しています。

 

ポケットアフィリエイト★ 
252 最低換金額
5000円
252 紹介報酬
500
252 オススメ
登録時審査なし♪



ココは登録時に審査がないのでアフィリエイトがすぐ始められるんですよ!!

報酬額も高めだったり、管理画面もシンプルで使いやすいからオススメd(゚∀゚*)

管理画面のとこで、ここかな~なんて考えずにあたしでもすぐできたからね。


あと広告ごとの審査が無いものが多いから、すぐ広告も取得できますよ~

もちろん自己アフィリだって沢山あるから、換金額はチョット高めだったりするけど

ココだったら換金もそんなほど遠いって感じはしないし、すぐだったりもするかも!!


PC、モバイル対応♪


登録時の審査もないから気楽に登録してみては(`ゝω・)vィェィ



 ←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m 


今週は幼稚園の参観週間で、いつでも行きたい時に行って幼稚園での様子が

見れるから今日行ってました~^^

今日はおりがみ制作で、上手く作れないせいか泣き出しちゃう子もいたり

どんぐりころころを歌いながら作ってる子もいたり皆一生懸命!

娘っちも真剣な顔して作ってたよ( *´艸`)

それから園庭に遊びに行きますよ~ってなったら、娘っちはあたしのとこにきて409

教室に戻ってくる時もあたしの姿を見つけては409

娘っちはあたしの姿を見るとよく泣くから、今日は頑張って泣かないでねって

約束したんだけどやぱり・・・

それからは| |д・) ソォーッ… |壁| 彡サッ!! で見てたよ(≧m≦*)

今度は体操の水曜日に行く予定♪♪







コメント
この記事へのコメント
ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

娘ちゃんかわぃぃねぇぇ~
あまりしっかりし過ぎるより
かわいくて好きだよぉ~^^
うちも子供らしく育てたいなぁぁ~♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪
その前に大阪弁なおさせなきゃ・・・爆

p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー
2007/10/16(火) 02:36 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

かっわいーね♪
娘ちゃん♪

そうそう睡眠時間はねー
平均すると結構寝てるんだな
これが・・(o・ω・)うん

ではではo(`・ω・´)ノ"
2007/10/16(火) 03:14 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16(火) 06:59 | | #[ 編集]
こんにちはw
ご無沙汰しちゃってごめんね^^;
参観日かぁ~私も楽しみだなw

久々にテンプレを変えてみました♪
うまく見れなかったら教えてねw

それでは、今週もよろしく~凸
2007/10/16(火) 11:03 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんにちは!
あ~幼稚園参観 泣いちゃうよね。
でもそれも良い思い出!
小学校になったら「素敵な服で着てね」と注文が難しくなりますw

>うちは娘っちが大きな声で自作で歌
歌ってますよ(≧m≦*)
いいよね♪ 天真爛漫に歌う姿。
大人になるとだんだん歌えなくなる・・

頑張ってる娘さんに美味しい秋の味覚をプレゼントしてあげてね。
2007/10/16(火) 15:45 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんは~
喉大丈夫?
うがい攻撃して撃退してね。
幼稚園、参観週間なんてあるんだね♪
泣かれちゃうのもきっといい思い出だね。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/10/16(火) 21:59 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんは☆
幼稚園参観なんてあるんですね!
娘ちゃん、なんだかかわいいですね~( ´艸`)
こっそり見ているmiyumiさんも、なんかかわいいです♪

あんみつ、いいですね!!

( ´∀`)σ凸
2007/10/16(火) 23:53 | URL | +shino+ #-[ 編集]
ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

そうそうポケットアフィリって
アースケアの報酬一番高いよねぇぇ~( *^艸^)
2100円はおいしいわぁぁ~☆

p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー
2007/10/17(水) 00:24 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは。pumoです。

いくら幼稚園に慣れたとはいえ、大好きなママの姿が見えると甘えん坊さんになっちゃうのかな?
可愛い~♪
一生懸命頑張っている姿を見ると、成長してるな~って嬉しくなりますよね。

あっ!miyumiさん。
顔に壁の跡が!(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/10/17(水) 14:16 | URL | pumo #-[ 編集]
壁から見てる様子わかるぅ~!
ママの顔見ると思い出しちゃうんだよね~(笑)
水曜日も楽しみだね♪
2007/10/17(水) 18:56 | URL | tomo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/17(水) 19:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(木) 12:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(木) 21:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
