こんなメッセージ♪♪

ここでは、こんなメッセージ♪♪ に関する情報を紹介しています。

今日はお小遣いを離れて一息いれましょ~

お友達のpumoさんが紹介してて早速試してみたよ!

名前と性別と西暦をいれるだけで天国にいる自分から天国からのメッセージ

受け取れるんです。

34メッセージがこれ34

2007年のわたしへ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

わたしは73歳で、つまり西暦2046年に、寿命を全うして生涯を終えます。

振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。

それは 2015年のある日のことです。

わたしは香川へうどんを食べに出かけることになります。

その事が後の人生を大きく左右することになるのです。

細心の注意をはらってください。

最後にひと言、73年間生きてみて思ったのは「美味しいものを食べることこそ

いちばんの幸せだなぁ」ってこと。

それでは、またいつか。

これから先も悔いのない人生をたのしんで。

                              miyumi - 2046年の天国にて


うどんって∵ゞ(≧ε≦; )

うどんで人生を左右されるって何よ~・・・喉に詰まらせてヽ(´~`;ウーン

何だかうどんって見てコケッときたよ

だってpumoさんはイギリスのロンドンへ・・・だって(*^ω^*)

あたしは香川のうど~~ん(ノ∀`*)ノ彡



 ←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m 


なかなか皆のとこに遊びにいけなくてごめんなさいですm(__)m

昨日、今日と参観週間に行ってきて、朝から行ってランチしてお迎えだったので

疲れました~

一昨日の夜から風邪で体調を崩して、昨日の夜には38度を超える熱が出てダウン。

でも今日の朝には熱は下がってくれてとりあえず一安心^^

昨日までは熱のせいで寒くて寒くて~((((;´゚Д゚)))

皆も体調崩さないように気をつけて下さいね!


今日これから遊びに行こうと思ったけど睡魔がネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ 

もうチョットで日付も変わるとこなんだけど今日はもう寝ます。

また明日皆のとこに遊びに行くのでヨロシクです♪♪




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/20(土) 01:36 | | #[ 編集]
おはようございます!
お疲れモードなのですか??
週末、ゆっくり休んでくださいね!!

天国からのメッセージ、私は再来年奄美大島に引っ越すらしいですよ…(-_-)

( ´∀`)σ凸
2007/10/20(土) 06:15 | URL | +shino+ #-[ 編集]
あ、ちゃんと書いてあったのにね(ノω・、) ウゥ・・・

>今年春から幼稚園

次の春のような気がしてた(´▽`*)アハハ

私も天国の手紙、やったよ( ̄m ̄)
そのうちネタに・・と思って放置してた( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

なんか遊びだとわかっていながら
じーんときたのは内緒で( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/20(土) 06:24 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ
天国からのメッセージ
私もやってみる~

miyumiちゃんはうどんで
人生を左右される!?Σ('m'=)
私は なんだろうヾ(≧∇≦)〃

体の具合はどう?
大丈夫かな?無理しないようにね(*..)ポッ

U・ェ・Uσワンッ

2007/10/20(土) 09:22 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは!
こちら冷え込んでます。
体調は大丈夫ですか?
熱があると身体がしんどいよね。
どうぞお大事に!

天国からの手紙
今度やってみよう♪

香川でうどんですか・・
2007/10/20(土) 17:31 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんは!
風邪はどうですか?

私も1度引いてやっと治りました。

私は92歳まで生きてアフリカのザンビアへ冒険旅行にでかける事になり、
その事が後の人生を大きく左右することになるそうです!

良く予定も気もありませんが....。
ぽち
2007/10/20(土) 23:02 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは~
風邪大丈夫?
大人が38度の熱出すと結構キツイよね・・・
熱が下がっても無理しないで、ゆっくり休んでね。

天国のメッセージやってみたよ~
2012年にラスベガスで、だって♪
5年後か・・・行けるかな^_^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/10/20(土) 23:14 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
