クイズ方式のリドメといえば♪♪

ここでは、クイズ方式のリドメといえば♪♪ に関する情報を紹介しています。

 

田植えっち 
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
252 ポイントレート
現金の場合10P=1円
買い物の場合10P=2円
252 最低換金額
1000
or
お米5㎏
252 紹介報酬
2ティア(50%)


 
田植えっちはクイズ方式のリードメール!

簡単なクイズに答えるだけで1問につき1円~の報酬貰えちゃうのです。

一日30問まで回答が可能だから30円GET

でもリドメではそう簡単には稼げないよね。

クイズの答えも広告に出ていて間違えても、戻って何度も挑戦できるので

必ずポイントGETできますよ!!

さらに紹介報酬も2ティア-50%とスゴイとこ!!

答えが出てるクイズだから、どんどん問題クリアしてポイントGETしてね~

最近おさぼりちゃんだったけど、またぼちぼちやるかな~(`ゝω・)vィェィ



 ←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m 


昨日ディズニーランドのハロウィンに行ってきましたよ~!!

天気も良くて、夜も上着なしでOKなぐらい暖かかったよ^^

とにかく平日なのにどうしてこんなに混んでるのかってぐらいメチャ混みでビックリ!!


今回ハロウィンには初めて行ったけどすごい楽しかったよ~ヽ(。´▽`。)ノ!!

夜に行われる、ホーンテッド・ロッキン・ストリートのパレードでは、抽選で当たった人

だけが、パレードの道で一緒に参加できるっていうパレードなんだけど

これがロックの音楽にあわせて超ノリノリパレード♪♪

サイドからの観賞だったんだけど、周りの目も気にせずにあたし達親子も超ノリノリで

ストレス発散にもなってほんとに楽しかった~ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノ


今回違う方の抽選に参加してしまって落選。

ホーンテッド・ロッキン・ストリートのパレードの内容も知らなくて、しかも1000人もの

人が参加できると思わなかったよ~

パレードに一緒に参加できる抽選にしてれば良かったな~とかなり後悔(ノДT)

ハロウィンは人気あるって聞いていたけど、今回初めて行ってみて納得!!

今度はパレードに一緒に参加できるようにリベンジだ(>c_,<。)/オゥ!!


こんなパレードだったよ^^少しは伝わるかな↓

ダイジャストムービーをチェック

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
TDL楽しかったんだ。
よかったね♪
私も今度ハロウィンのときに行ってみようかな~
って来年以降だけどね・・・^_^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/10/23(火) 22:31 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんはー
めっちゃ楽しそうじゃーん!
ノリノリになりたいヾ(≧∇≦)〃
一度はいってみたいな~・・

いつかはmiyumiさんに会いにいくぞ(´∀`*)ウフフ

(*σ´益`)σエイ
2007/10/23(火) 23:50 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは!
天気よくてよかったね!
ハロウィンいいな。

私もたまには子供に戻って楽しみたいな?
ぽち
2007/10/24(水) 00:26 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは!ハロウィン、楽しかったようでよかったですね!
天気もよかったですし、何よりです☆

私もいきたかった~
うちのバイト先の人たち、みんなで行ってるからちょっとうらやましい。。
社員旅行みたいなものだから、社員さんは安く行けるんですけど、バイトは普通の料金なんですよね。
だったら相方といったほうがいいかなーなんて(苦笑
イベントがあるときに一度はいってみたいです!

ぽち☆
2007/10/24(水) 03:23 | URL | +shino+ #-[ 編集]
あ、暖かかったの?夜でも!?

こっちとは気候が違うのかなぁ(´・ω・`)

でも行きたいな。
あ、ウチね、上が4歳、下が1歳。
どちらも冬生まれだからもうすぐ年とるね~。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/24(水) 08:13 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/24(水) 12:01 | | #[ 編集]
こんちゃヾ(*^▽^*)〃

(✿。◕‿◕。)ノいいなぁぁぁ~
すっごい楽しそぉぉ~
やっぱUSJより全然いいよねぇぇ~
ありも行きたいっ★
miyumiたん、もう一人頑張るんだぁぁ~
今のうちに遊んどかなきゃ2人は大変だよ・・・(;´ー`)ノァ´`´`…

o(。・ω・。)○☆ 凸応援っ
2007/10/24(水) 14:10 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは!
良かったね~
夜でも暖かいってさすが太平洋側!
こちらはコタツにもぐってました(笑)

TDLのノリノリパレード
以前「めざましテレビ」で覚えて下さい!ってミッキーが公開してたけど私・・ドンくさいよ・・(爆)

>いつかはmiyumiさんに会いにいくぞ(´∀`*)ウフフ
2007/10/24(水) 17:15 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/25(木) 03:31 | | #[ 編集]
おはようw
TDL夜でも暖かい日でよかったね!
やっぱり天気は大事だよねw

田植え、あと1000P位までなったかな。
最近ぼちぼち・・・なんだよね><;
早く換金したいな~w

それでは凸
2007/10/25(木) 08:35 | URL | ななこママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
