宣伝+お小遣いもGETできる宣伝TURBO

ここでは、宣伝+お小遣いもGETできる宣伝TURBO に関する情報を紹介しています。
宣伝TURBO

宣伝板TURBO ←ラッキーチャンス板クリックして見るとわかるよ!

751GP2551円換金可能326

宣伝板TURBO では宣伝板に無料で書き込みが出来ます2

ホームページ・ブログのアクセスアップ、そしてネットビジネス・アフィリエイト・リードメールのダウン獲得などの宣伝活動にオススメ2


規定のアクセス数に達するまで書き込みは消えないので実質クリック保証広告と同じです。

その他にも、広告アフィリエイト・ラッキーチャンス・オークション等でゴールドポイントを獲得する事ができ、そのゴールドポイント(GP)は、1GP2551円換金可能326なので宣伝活動+お小遣い稼ぎも出来ちゃいますよ285285

1あと自分以外の人が広告をクリックしても、トップページの右上に記載されている『ID』へポイントが加算されちゃうのもすごいとこ!!

250今登録されると、50SP(宣伝ポイント)が貰えて、すぐに宣伝活動もできます!!


広告クリック毎にゲーム感覚の宣伝ポイント最高1000PGETのチャンスがあるんですが、毎回これが結構楽しいんですよ~343
今のとこ100Pが最高~4411000P×2って唱えてるんですけどね~(笑

ポイントも短時間であっという間に貯まるので楽で良いですよ257

宣伝TURBOは利用価値ありなので是非利用して見てはいかがですか~266

宣伝板TURBO ←ラッキーチャンス板クリックして試してみるとわかるよ!


      
      
       ←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m
      トラックバックもクリックして頂けると嬉しいです♪ 

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
宣伝もできて
お小遣いもGETなんて素敵っ
思わず目が輝きました(笑
後ほどゆっくり見てきますね♪
今日も 応援ぽち☆
2006/09/15(金) 16:43 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~^^
へェ~^^いろんなサイトが
あるんですねェ~
宣伝もできてお小遣いもGETできるなんて良いですねェ~♪

応援ぽちっ^0^
2006/09/15(金) 22:55 | URL | ねこ #-[ 編集]
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
このサイト見たことあるな~。たぶんどっかのポイントサイトで登録してるかも・・そんな放置してるのばっかりだよ~(^_^;)
では今日も応援ぽち!
2006/09/16(土) 10:51 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんにちは~♪
今日から連休だから、miyumiさんは
お出かけかな?
私は、家でダラダラしてま~す^^

応援ぽちっ^0^
2006/09/16(土) 14:34 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんばんわ☆
毎日お忙しそうですね
ちょっと冷え込んできたから
体に気をつけてくださいね♪
それでは(≧∇≦)
今日も応援ぽちりんこ☆
2006/09/16(土) 17:57 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
お忙しいのにコメントありがとう。
タイカレーですね、それ頂きます。
久々の3連休ですから有意義に使わないとね。
2006/09/16(土) 18:17 | URL | アキオ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/16(土) 21:23 | | #[ 編集]
miyumiさん、おはよう。
ブログが2つも3つもあると、
力が分散して、どっちつかずのものになりますから、
楽天の方は、FC2で書いたものを編纂して、
より良かったものを載せていこうと思います。
3連休はゆっくり自宅休養です。
しかし、お天気になりませんね。
2006/09/17(日) 09:52 | URL | アキオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
