ジョイフルクリック

ここでは、ジョイフルクリック に関する情報を紹介しています。
ジョイフルクリック

ジョイフルクリック 161登録はこちらから


コンテンツマッチ広告で簡単なタグを貼り付けるだけで、自分のサイトに合った広告が配信されます。

クリック保障型の広告で、1クリック10円の報酬が貰えるんです2
最低支払金額は3000円
からです。

広告のテンプレートも何種類か用意されているので自分のお好みのものが選べるのも良いですよ68
 
1自分のページにどのような広告が配信されているのか確認することができて、
有効クリックのみ自分でのクリックも報酬としてカウントされるんです。
自分でコツコツとお小遣い稼ぎにもなりますよ257
有効クリックの条件
はサイトで確認できます。

1クリック10円
は大きいです420
承認も早いので、まずは試す価値ありあり2

こちらの広告です155
私はハートバージョンにしました~415
76そこでひとつ!貧乏主婦のお小遣い稼ぎののぞちんのブログから伝授2
ジョイフルクリックの広告は別枠で出なてこないのですが、『Shifyキー』とクリックを一緒に押すと別枠で広告が表示されるんです。
これって便利ですよね~。
ジョイフルに限らず使えるんです。試して見てね343



心優しい方クリックのご協力をお願いします~441
どうかお恵みを~436

←ぽちっと応援もお願いしますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
ご訪問とコメントいただきましてありがとうございました!
お嬢さん3歳なんですね、ウチもですよ~。育児の合間にポチってます。

ジョイフルクリックは単価に変動がないので分かりやすくていいですね^^

アンケートも、割がよくってなかなかオススメですよ♪

応援ぽちっと☆
2006/10/07(土) 22:41 | URL | あみちゃりん日記 るる #3cXgguLU[ 編集]
こんばんは
ジョイフルクリック、可愛いテンプレートがあっていいですよね~
miyumiさんのとこにはハートがぴったりですね♪

応援ぽち。
2006/10/07(土) 22:42 | URL | BlueComet #-[ 編集]
こんばんは♪
連休は忙しくなりそうなので
今のうちにぽちしにきました♪
知らなかったんですが、シフトで
別窓になるんですね(@@
これは超便利かも!!
早速miyumiさんのブログで試してみますね(^^
それでは応援ぽち!(^-^)ゝ
2006/10/08(日) 02:44 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちわ♪

ジョイフルクリックですか~

覗いていきます

応援☆
2006/10/08(日) 11:07 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
やっほ~
シフトキー感動しなかった?すごいよね~。(´▽`*)うちら初心者すぎ?
ジョイフルいいよね~。私は来月やっと換金できそうだよ!
がんばろうぜぇ~応援★もちろん全ぽち!
2006/10/08(日) 11:41 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/08(日) 13:06 | | #[ 編集]
こんにちにゃ~^^
今日は、応援だけでごめんねェ~v-436
天気が悪いのに買い物行かなきゃいけないのォ~^^;

応援ぽちっ^0^
2006/10/08(日) 13:29 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんばんみ~(○´∀`)ノ
心優しい林檎はもちろん全ぽちですよww
ジョイフル私も登録しようカナ~
応援!!
2006/10/08(日) 18:02 | URL | 林檎 #-[ 編集]
こんばんは。
ハートバージョン、とても
可愛いですね♪

応援ぽちっと☆
2006/10/08(日) 21:38 | URL | ひよっこ #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは
今日も応援にきました。
また来ま~す♪
ぽち☆
2006/10/08(日) 22:53 | URL | BlueComet #-[ 編集]
おはようございます。
いつもコメントありがとう!
応援 ☆
2006/10/09(月) 06:48 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/09(月) 08:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/09(月) 09:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/09(月) 09:20 | | #[ 編集]
こんにちわ^^
ジョイフルクリック良さそうですね♪
でもたぶんアメブロでは、
禁止タグが多くて載せるのが
できなさそうなんです!!
こういう時いつもFC2ブログが
羨ましくなっちゃいます><

ではでは応援凸♪
2006/10/09(月) 13:39 | URL | マト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
