映画『ありがとう』 トラックバックキャンペーン

ここでは、映画『ありがとう』 トラックバックキャンペーン に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
阪神・淡路大震災から11年が経ちました。
あの日の朝、テレビを付けて信じられない光景が目に入ってきて恐怖でいっぱいになったのを覚えてます。
いつ自分の身に起こるか分からない今・・・

その被災から復興までの“実話”を描いた感動作 ありがとう が、来る11月25日(土)に全国公開いたします。
平山讓原作のノンフィクション小説を映画化し、
地震発生から火災・消火に至るまでの出来事、古市氏自身のプロテストへの挑戦、そして、人々の心の交流を、すべて実話に基づき再現。
お互いを励まし支えあった夫婦愛を物語の軸とした、観た人に勇気と希望をあたえる感動作品が完成した。
永瀬正敏、正司照枝、豊川悦司、佐野史郎をはじめ、この映画の趣旨に賛同した俳優たちが、無償で出演を快諾している。
主演者たちにも期待して、1度は見てみたい映画です。


29上の記事はADCan415ブログで紹介記事を書いてトラックバックするだけで報酬GET2

トラックバックをして抽選で100名様に500P(500円)をプレゼント!
全員に映画「ありがとう」の試写状をお送りします。(10月/31日まで)

75登録してバナー貼り付けて500P GET
75ADCanトラックバックして500P
GET
751P81円


 7登録はこちら 

←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。