アフィクリはクリック広告多数あり♪

ここでは、アフィクリはクリック広告多数あり♪ に関する情報を紹介しています。
アフィクリ

 71クリック3円

75紹介報酬 紹介時300円+紹介者が最低支払額に達した場合700円
75
最低支払額 
3000円

18円+15円+10円などの高額クリック広告があるので、それだけでも結構のお小遣いになりますよね68
それ以外でもクリック広告は多数あります420

残念なことにあたしは承認がおりなかったんです~259ブッブー61
あ~なんでだろ~
でももう1つ10円広告を見つけたので今承認待ちなんです445

とりあえず1つ広告を紹介30
自宅で収入を得る秘訣 75円

高額クリック広告を狙ってお小遣い稼ぎも良いですよね2

←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m

コメント
この記事へのコメント
へー!そんな高額クリックがあるんですね。
興味ありますので、また見に来まーす。
今日は眠い・・・
応援☆
2006/10/19(木) 03:15 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
こんにちわ☆
アフィリエイト使いこなしてていつも感心です♪

クリックしていきま~す♪
応援も☆
2006/10/19(木) 10:06 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
おっはぁ~♪ようございます
カラオケ、行ったのいつだったか
思い出せないくらい行ってないなぁ~

応援いろいろぽちっ^0^
2006/10/19(木) 10:18 | URL | ねこ #-[ 編集]
おっは~
あっ紹介してるね(^-^)
クリッククリック♪
10円のは承認されると良いね~(>_<)
応援+@
2006/10/19(木) 10:51 | URL | よっチャン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/19(木) 11:58 | | #[ 編集]
こんにちは♪
1クリック3円(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
Aコネクト1円しかないや・・・・。

抽選結果出ましたので、良かったら見に来てください^^
2006/10/19(木) 12:28 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/19(木) 13:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/19(木) 13:47 | | #[ 編集]
こんにちは♪

最近クリック報酬の額がどんどん
上がってきてますよね(^-^ )♪
みんなでポチしあえば換金額に
すぐにたっしちゃいそう♪
でも承認の基準ってなんだろう。。。(>ω<、)
私も落とされそうな予感ヾ(TωT。)

では応援と¥も全部ぽち!
2006/10/19(木) 16:17 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
今日もぽちぽちしていきまーす。
もっともっともっとゆっくり見たいけど、夕飯作らなくちゃ・・・
また見に来るねー
2006/10/19(木) 19:48 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
こんばんは~
ここも名前だけは知ってたけど、高額なクリック報酬があるのね。
アフィリもだんだん収集がつかなくなってきてるからなぁ・・・
考えてみよっと♪
応援ぽち☆
2006/10/19(木) 21:58 | URL | BlueComet #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/19(木) 23:08 | | #[ 編集]
こんばんは。
1クリック18円報酬っていう
高額広告もあるんですね♪
いつかチャレンジしてみたいな。

応援ぽち♪
2006/10/19(木) 23:13 | URL | ひよっこ #-[ 編集]
みゆみさん、こんばんは。
アフィクリか、
そんな高額なクリック報酬があるのですね。
ふむふむ。
さてと、
2006/10/19(木) 23:34 | URL | アキオ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 01:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 16:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
