クリック保障型のジョイフルクリック♪

ここでは、クリック保障型のジョイフルクリック♪ に関する情報を紹介しています。
ジョイフルクリック

ジョイフルクリック 161登録はこちらから


コンテンツマッチ広告で簡単なタグを貼り付けるだけで、自分のサイトに合った広告が配信されます。

クリック保障型の広告で、1クリック10円の報酬が貰えるんです2
最低支払金額は3000円
からです。

広告のテンプレートも何種類か用意されているので自分のお好みのものが選べるのも良いですよ68
 
1
自分でのクリックも報酬としてカウントされるとのこと。
 有効クリックの条件
はサイトで確認できます。

承認も早いので、まずは試す価値ありあり2
ちょっと目立つとこに貼り付けてみてはいかがかなっ257

こちらの広告です155




←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
あ!再・・・(= ̄m ̄=)むふふ
一緒一緒(´▽`*)アハハ

お互いにぼちぼちがんばろうぜぇ~
では(*σ´益`)σエイ
2006/10/26(木) 09:57 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
SHIFTキーの裏技、使えますね~!

良い情報をありがとうございました♪♪

Joyful clickはやってないです。
たくさんあるから迷っちゃいますねよね。
2006/10/26(木) 10:34 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんにちにゃ~^^
自分でのクリックも報酬として
カウントされるんだぁ~ いいねェ♪

最近、どれもこれも中途半端な私v-13
いつもの^0^


2006/10/26(木) 11:44 | URL | ねこ #-[ 編集]
おっは~
次また企画やったら参加してチョ☆
ジョイフル良いよね^^
今月でやっと3000円超えたんだ(*^-^*)
わ~い♪
初換金だよ^^
皆のおかげ(*^▽^*)♪
ではでは(>▽<)エイ
2006/10/26(木) 12:06 | URL | よっチャン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/26(木) 13:34 | | #[ 編集]
こんにちは。
1クリック10円と
自分でクリックしても
報酬があるのは
嬉しいですね^^
2006/10/26(木) 15:28 | URL | ひよっこ #AbaeXdzM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/26(木) 16:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/26(木) 18:29 | | #[ 編集]
こんばんは、
秋だね、紅葉をみに旅に出たいものです。
みゆみさんのブログは、夏だね。
熱いアフィリエイト盛り沢山。
盛況で何よりです。
2006/10/26(木) 19:51 | URL | アキオ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/27(金) 10:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
