トラフィックゲートは良いかもよ♪

ここでは、トラフィックゲートは良いかもよ♪ に関する情報を紹介しています。
トラフィックゲート

 

75紹介報酬 800円 75最低支払額 3000円

76トラフィックゲートといえばクリック保証広告「CM-Click」
サイトに合った広告を自動配信してくれて
1クリック10円以上です2

画像付きタイプ、右上にある広告タイプや、色、デザインなど自分のお好みに合わせて貼り付けるとこができるのでピタッとしてみは343
ココに広告を載せようと思ったのですが、真っ白状態になってしまって貼り付けることが出来なかったので右上の広告を参考にして下さいね2

76あと凄いのがリピーター制度というのがあって、あなたのブログの広告が1度クリックされれば、あなたのブログ経由からの注文じゃなくても報酬がもらえるんです2
35本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪のぶぅちゃんさん参考情報257

楽天や無印などの多数の人気トップクライアントがアフィリエイトプログラムを利用68
簡単に商品リンクの作成もできますよ。


トラフィックゲートは初心者でも気軽に始められますよね454

←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m



    
コメント
この記事へのコメント
こんにちにゃ~^^
リピーター制度っていいねェ~

ポイントはADCanに加算されるんだねェ教えてくれてありがとォ~

いつもの^0^
2006/11/05(日) 14:05 | URL | ねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/05(日) 20:23 | | #[ 編集]
こんばんは♪
ヤギのウ○○・・・・。
素手だよね・・・・(^▽^;)ww
七五三の写真は、うまく撮れたかな~?^^
2006/11/05(日) 23:33 | URL | ゆう #-[ 編集]
こんばんにゃっ
紹介報酬も高いし
リピーター制度ってすごくいいですねヾ(*≧∇≦)〃ウヒャ

今日は 洋服の整理を朝からしたら
夕方までかかっちゃった・・・
もう着ないものを思い切ってポイ!
おかげで 疲れて 今まで寝てた・・ちょっと夕寝のはずが・・
この後 眠れるかな(PД`q゚*)P☆

2006/11/05(日) 23:46 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/06(月) 07:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/06(月) 08:51 | | #[ 編集]
こんにちは~♪
ジャネット換金まで長いよねェ~
気が遠~くなる^^;
お互いがんばろォ~ねェ

いつもの^0^
2006/11/06(月) 11:42 | URL | ねこ #-[ 編集]
(*^ー゚)ノ ぃょぅ
TG私も紹介しないと・・
7円クリック広告あったでしょ?
あれはオススメに貼ってる(= ̄m ̄=)むふふ

紹介しないと紹介者もなかなかでないから難しいよねーがんばろ!

(*σ´益`)σエイ
2006/11/06(月) 12:08 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
いつもコメントありがとう。
TG,ほったらかし~!
そんなにクリック単価がいいんだ!
アフィリエイト本腰いれてやらないと!
2006/11/06(月) 12:58 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/06(月) 14:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/06(月) 15:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/06(月) 16:11 | | #[ 編集]
(*^ー゚)ノ
衣類って 増えていくし
適度に古いものを処分しないと
ほんとに 収納できなくなっちゃいますよね><
そんなことも気にならないような
大きなお家に住みたいわぁ(笑
♡→ܫ←♡ P☆
2006/11/06(月) 16:41 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/06(月) 17:32 | | #[ 編集]
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

いつもしっかりオススメ書かれててすごい
リピーター制度はいいねー

いつものー♪
2006/11/06(月) 18:55 | URL | さくら☆かけだし新米ママ #-[ 編集]
こんばんは、
たまにする贅沢はいいのではないでしょうか?
ふーん、トラフィックゲートか、
そのお友達、なかなかのやり手のようですね。
サイトへ行ってきました。
2006/11/06(月) 20:26 | URL | アキオ #-[ 編集]
こんばんわ^^
こちらこそご無沙汰してしまいました、
ゴメンナサイ<(_ _)>

私もTG密かにイイと思ってるASPなのですが、あまり使ってなかったりします^^;
CMクリック置いてみようかなぁ。。

また来ます☆
2006/11/06(月) 21:37 | URL | あみちゃりん日記 るる #3cXgguLU[ 編集]
こんばんは~
CM-Click、以前貼ってたけど他のを試したくて外してました。
1クリック10円以上はいいね~
また設置しようかな・・・
いろいろありすぎて悩みます(^_^;)
ぽちっと☆
2006/11/06(月) 21:49 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
