ジョイフルクリックでお小遣い稼ぎ♪

ここでは、ジョイフルクリックでお小遣い稼ぎ♪ に関する情報を紹介しています。
ジョイフルクリック

ジョイフルクリック 161登録はこちらから


コンテンツマッチ広告で簡単なタグを貼り付けるだけで、自分のサイトに合った広告が配信されます。

クリック保障型の広告で、1クリック10円の報酬が貰えるんです2
最低支払金額は3000円
からです。

広告のテンプレートも何種類か用意されているので自分のお好みのものが選べるのも良いですよ68
 
1自分のページにどのような広告が配信されているのか確認することができて、
有効クリックのみ自分でのクリックも報酬としてカウントされるんです。
自分でコツコツとお小遣い稼ぎにもなりますよ257
有効クリックの条件
はサイトで確認できます。

皆さんのご協力のお陰で先月分は1000円以上にもなりました257420
本当に感謝です2有難うございました2

承認も早いですし、本当に試す価値アリですよ~343



ぽちっとご協力お願いしますm(__)m


コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
寒くなってきましたからね
ゆっくり休んでると風邪早くなおるんですけどね^^ちびちゃんいるとそうはいかない・・・
では無理はしないでくださいね
☆☆
2006/11/07(火) 05:53 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
風邪大丈夫~?
こじらせないようにね(><)
ジョイフルは10円保証だから良いよね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ
2006/11/07(火) 07:08 | URL | よっチャン #-[ 編集]
おはよ♪
記事かぶることってよくあるよねw
ジョイフル10円って結構いいね~^^

P.S.七五三、ドレスと着物だなんていいなぁ^^
2006/11/07(火) 10:41 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
ジョイフル、たまってるかな??

アドセンスは、単価高いけどなかなかだな~。

ブレイナーと一緒に置けないから残念。

ではまた遊びに来るね♪
別ブログのコメントありがとうね。しばらく気がつかず、ごめん!
2006/11/07(火) 11:07 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんにちは~♪
風邪大丈夫~
無理しないでねェ
お大事にv-300

いつもの^0^
2006/11/07(火) 13:36 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんにちは♪
具合どうですか~?
コメントとか気にしないでね^^
ゆっくり休んで、早く元気になってね、まってるよん♪
2006/11/07(火) 13:37 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
お大事に。
幼稚園のプレスクール?
って、何ですか?
初登校か。
これから、送り迎えに忙しくなりそうですね。
2006/11/07(火) 15:42 | URL | アキオ #-[ 編集]
初めまして。
お邪魔します。楽しくてcuteなブログですね。私もお小遣い稼ぎ、始めました。参考にしたいと思います。よろしくです。
2006/11/07(火) 16:25 | URL | sugarcorn #-[ 編集]
こんにちは♪

風邪大丈夫ですか?(>ω<、)
プレスクールには無事に行けたのかな??
帰ったらゆっくり休んでくださいねヾ(TωT。)

|ω・`)ノ 凸ポチ
2006/11/07(火) 16:49 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
自分のクリックもOKなの?
すごいね!
時間のある時にまた見に来るね!
2006/11/07(火) 19:11 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
かぜお大事に
2006/11/07(火) 19:11 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
寒いですねぇ
風邪だいじょうぶですか?
今日は本当に寒いよぅ
お風呂でゆっくり温まって
寝ようと思うジアです。
風邪が悪化しないように気をつけてね♪(*^ー゚)P☆
2006/11/07(火) 19:34 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~
風邪大丈夫?
寒くなってきたからこじらせないようにね♪
今日は記事かぶっちゃった(^_^;)
気付かなくてごめんね・・・
でもmiyumiさんの方が丁寧でわかりやすくてサスガと思ったよ。
お大事にね。
ぽちっと☆

2006/11/07(火) 22:07 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんわ^^
プレスクールいかがでしたか~?
ウチの幼稚園は全然ないので、ちょっぴりうらやましいですっ!
今日は風が強くて寒かったですね。
風邪お大事になさってください。

また来ます☆
2006/11/07(火) 22:13 | URL | あみちゃりん日記 るる #3cXgguLU[ 編集]
風邪だいじょうぶ??
私も実家に帰ってる間に
のどを痛めました。
そういえば、七五三どうだった~?
とってもかわいいんだろうね~。
想像つくよ^^
では、またね☆
2006/11/07(火) 22:48 | URL | らむ #-[ 編集]
こんばんわ♪
咳はつらいですねぇ・・
腹筋割れるかも?ってくらい筋肉痛になりますもん^^
では☆☆お見舞い兼ねて☆☆
2006/11/08(水) 04:54 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/08(水) 23:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
