未分類

ここでは、未分類 に関する情報を紹介しています。
      このTシャツどうよ(・・!?

昨日まで画像を貼り付けていたんだけど左サイドバーが落ちちゃうから
ココで確認してね157157 miyumiTシャツ

今日はお小遣い稼ぎぎゃないよ~(*ノ≧∀)ノ

お友達のらむさんpumoさんのとこで紹介してたTシャツが面白くてあたしも貼り付けてみたよ257

↑ゴールの無い意欲だって~・・・当たってるのかな~
あとアンキパンってなによ ((*≧m≦)

miyumi高校
↑朝昼晩と靴磨きってそんなにしてたくないよ。゜(゜ノ∀`゜)゜。
警察沙汰の文化祭って怖くない・・・そんな過去が!ってウソ~(≧∇≦)ノ彡

miyumi市
↑4WDの件さえなければ・・・って今車の件でもめてる( ̄▽ |||)アタッテル
3階の匂いなんとかなりませんかねって、うち3階!!
miyumi音頭でカタコッタ・・・今超肩凝ってるし(*ノω<*)


試して見ると面白くて笑っちゃう~

お暇な時に試しされては~

今度は本名でやってみようと思って(`ゝω・)vィェィ


←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m
プロバイダーがん保険


                 ~2月&3月収入報告~

すっか~り遅くなってしまったよ~今頃報告!

2月
243トラフィックゲート   4993円
243予想ネット       3500円
243クジゲット
  (マンデーイベント)  500円

合計          8993円


3月
243
ADコマース      2834円
243リンクシェア      3150円
243ジョイフルクリック   4470円
243レッドヘリング     1000円
243ブログルポ       1000円
243マクロミル        500円
78お友達企画 さくらんぼうずさん
                100円
78お友達企画  アキオさん
                100円   

合計         13154円

3月の収入は1万円越え出来てほんとに嬉しいです!!

トラフィックゲート、ジョイフル、忘れかけていたADコマース、マクロミル、ブログルポが初換金達成で今回の収入はあたしにとって嬉しかったです!!

これもココから登録してくれたお友達、いつも応援してくれるお友達のお陰です2572

ありがとうございますヽ(〃≧∀≦)ノ

また皆と楽しくマイペースに頑張りたいと思うのでヨロシクです!!


←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m
オンラインゲームプロバイダー7キャッシング7で比較するJTB CWTの海外ホテル|MyBTS

ネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ!のぶぅちゃんさんが 第2回 広告配信企画開催中です22   35早速GOだよ2

リドメに広告を配信してくれちゃう大好評の企画で~す(*^0゜)☆彡

↓以下コピペです↓

 【企画内容】  
・7名の方に流石メールでPTC広告配信
・クリック保障数 4000 15秒 ポイント 0.1
・外れた方の中から3名の方に相談の上、ご希望のサイトに登録

【募集期間】  
・3月17日~3月21日

【参加条件】
・相互リンクしてくださる方
・この企画を宣伝していただける方
・企画に当選した場合、広告の成果報告をしていただける方
・当選落選関係に関係なく仲良くしていただけて、信頼の出来る方

【結果発表】
・集計が完了次第、即抽選に移らせて頂きます。
・発表は当ブログにて発表
・抽選ソフトを使用します

是非皆参加してみて下さいね2


←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m

オンラインゲームプロバイダー7キャッシング7で比較するJTB CWTの海外ホテル|MyBTS


256アキオのポケットマネーのアキオさんポケマNetのアップ募集企画実施中です2
   35早速GOだよ2

コピペが出来なかったので、詳しい内容は直接確認してくださいね68

23ポケマNet

193月1日~3月5日(昼12時まで)

191等 ポケマNet登録
  2等~5等 メルマネ100円各100円


アキオの通販生活DXのアキオさん第1回コメントでレビュー開催中です2
 35
早速GOだよ2

↓以下コピペです↓

【開催期間】

2007年3月1日から3月10日昼12:00まで

【参加条件】

>其の壱>
参加する場合はタイトルに投稿と入れてください。
>其の弐>
ここ最近ネット通販でお買い物をしたものについて、
買ったものの名称とエピソードをコメントに書き込んでください。
この記事のコメント欄のみ審査の対象となります。
>其の参>
イーバンク銀行に口座をお持ちの方に限ります。

【商 品】

10名様に100円メルマネでプレゼント

是非皆遊びに行って見てくださいね2


←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m

  

256ネットで内職~初心者編~のさくらんぼうずさんカッチャバウム当選御礼企画を開催中2    35早速GOだよ2

皆に意見を聞いてブログの改善とはすごいな~!!

↓以下コピペ↓

商品内容
特別賞・・・・・・メルマネ 1000円(1名)
御礼企画賞・・・・Aコース エンタメ.jp登録(1名)
         Bコース メルマネ 1000円(1名)
         Cコース メルマネ 100円 (10名)

参加資格
アダルトサイトではないブログをお持ちの方。
「はじめまして」の方も歓迎しますが、ブログurlを確認できない場合は対象外とさせていただきます。

応募方法 
コメント欄のタイトルに「参加希望」を明記し、「このブログの改善点・問題点」と、A~Cの希望コースを記入してください。
(1つのコースしか応募できません)
秘コメ、公開コメは問いません。

応募締切り
2007/02/28

その他詳しい内容は直接ご確認して下さいね!

是非みんな遊びに行って見てくださいね2


←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m


   
